かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【ガルプラ】最終10位のキム・スヨンちゃんがBilllieに合流! 芸名が本名のスヨン→「ション」へ

 『ガールズプラネット999(ガルプラ)』で最終順位10位となったキム・スヨンがBilllieの「ション」としてデビューするようです!

f:id:lanigwiyeowoyo:20211119175613p:plain

画像はnewsenより

 

 

 ミスティックストーリー所属のガールズグループBilllie(ビリー)が新しいメンバーのション(キム・スヨン)とともに7人組で活動する。

 

 ミスティックストーリーは11月19日、キム・スヨンが活動名をションに変更してビリーのメンバーに合流すると明らかにした。

 

 7人は現在、Billlieの次のアルバム録音も終えた状況だと伝えた。最初のミニアルバム『the Billage of perception: chapter one』には参加できなかったが、サプライズステージで先にファンに挨拶する予定だ。

 

 

 

 

 

 これでガルプラ放送終了後に一番手としてデビューすることが決まった練習生はスヨンということになりました。思ったよりも合流が早くてびっくり!そしてステージネームが変わったのにも二重でびっくり!

 スヨンちゃんのほうがしっくり来てた人多いのでは……🤔もうずっとスヨンちゃんで数ヶ月呼び続けてたから今更ションは……。ちなみに『Way back home』の숀さんとは綴りが微妙にちがいます。

 

 『RING X RING』のスヨンちゃん追加バージョンも早くみたいです!!

10位という惜しすぎる順位だったものの、Billlieとして無事にデビューを確定できてよかったです。

 

 Billlieはたるちゃん(つきちゃん)、はるなちゃんと日本人が2人いたり、Astroのムンビンの妹のムンスアちゃんがいたりとデビュー前から話題になっていたグループです。

 

 『RING X RING』もシンセがバキバキでダンスブレイクもすごくかっこいいので、ぜひチェックしてみてください!かなるびもよかったらどうぞ!

 

 

 

 

 


youtu.be

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp