かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NiziU(ニジュー) - 『Twinkle Twinkle』【英語ふりがな/日本語歌詞/パート分け】

11/24にカムバックしたNiziU。アルバム「U」より『Twinkle Twinkle』の歌詞、パート分け、歌割りを紹介します。本曲は、オルフェスというマスクのCMソングにも起用されているので、耳にした方も多いのではないでしょうか。

また、英語ふりがな(かなるび)は、アーティストの歌い方や特徴を優先し、それっぽく歌えるように編集しておりますので、予めご了承ください。

2021.11.24
「U」
『Twinkle Twinkle』
NiziU ニジュー

 

 

 

 

 

 

 

マコ リオ マヤ リク アヤカ
マユカ リマ ミイヒ ニナ

 


※歌詞は太字で表示しています。

 

リマ

とぅいんくる りるすたぁ

Twinkle little star 見えたから

きらきら星

 

      ふぁいんでぃ

明日はきっと fine day

      いい日だね

 

マユカ

寝る前に 伝えたい

 

えぶりてぃん うぃる びぃ おぉらい

Everything will be alright

すべてはうまくいくから

 

 

アヤカ

あいのぅ あいのぅ

I know I know

知ってる

 

リオ

心配しない

 

アヤカ

わっちゅぅ とぅのぅ

Want you to know

君に知ってほしいよ

 

リオ

      どぅ ゆぅあ べすっ

いつもの君で Do your best

        頑張れ

 

信じてるよ

 

 

マヤ

うぇない うぃでゅう あい しゃいん そぉ ぶらぃ

When I’m with you I shine so bright

君一緒にいる時が一番輝けるの

 

ずっとそばにいたい

 

マコ

輝く方へ 手と手取って

 

一緒に行こう

 

 

リク

らびん だ とぅいんくる いん ゆぅあ あいず

Loving the twinkle in your eye

君の輝く瞳に恋してる

 

目と目があうたびに 元気を

 

マコ

くれる

 

よぉあ まい べすふれん

You’re my best friend

君は私の親友だよ

 

 

ニナ

つぅいんくぅ つぅいんくぅ いんにゅあ あい

Twinkle twinkle in your eye

君の瞳の中できらきら光る

 

つぅいんくぅ つぅいんくぅ いんま あい

Twinkle twinkle in my eye

私の瞳の中できらきら光る

 

キラキラした夢を

 

今夜は見よう

 

 

ミイヒ

とぅいんくぅ とぅいんくぅ いんにゅあ あい

Twinkle twinkle in your eye

君の瞳の中できらきら光る

 

とぅいんくぅ とぅいんくぅ いんま あい

Twinkle twinkle in my eye

私の瞳の中できらきら光る

 

明日、顔見て言うね

 

大好きだよ

 

 

リマ

聞こえるよ 君の鼓動

 

どぅゆのぅ あい ふぃるざ せぃむ

Do you know I feel the same

同じ気持ちだって気づいてる?

 

マユカ

泣ける日も 笑う日も

 

      れっつ しぇえ

どんなこともlet’s share

      シェアしようよ

 

 

リオ

あいのぅ あいのぅ

I know I know

しってるよ

 

アヤカ

君となら

 

リオ

わっちゅぅ とぅのぅ

Want you to know

君に知ってほしいの

 

アヤカ

最高な自分になれる

 

信じていて

 

 

マコ

あ らだ うぇい ゆぅ しゃいん そぉぶらぃ

I love the way you shine so bright

君が輝いているのが好きだよ

 

まるでダイヤモンドみたい

 

マヤ

ぶつかり合って 磨かれて

 

輝くの

 

 

リク

ゆ ぎみ ざ とぅいんくる いんま あい

You give me the twinkle in my eye

君は私の瞳を輝かせてくれる

 

目と目が合うだけで 気持ちが

 

マヤ

わかる

 

よぉあ まい べすふれん

You’re my best friend

君は私の親友だよ

 

 

ミイヒ

とぅいんくぅ とぅいんくぅ いんにゅあ あい

Twinkle twinkle in your eye

君の瞳の中できらきら光る

 

とぅいんくぅ とぅいんくぅ いんま あい

Twinkle twinkle in my eye

私の瞳の中できらきら光る

 

キラキラする時を

 

ありがとう

 

 

ニナ

つぅいんくぅ つぅいんくぅ いんにゅあ あい

Twinkle twinkle in your eye

君の瞳の中できらきら光る

 

つぅいんくぅ つぅいんくぅ いんま あい

Twinkle twinkle in my eye

私の瞳の中できらきら光る

 

声にして伝えよう

 

大好きだよ

 

 

リマ

誰よりも近くにいて

 

マユカ

どんな時も 優しい君を

 

リク

抱きしめたい

 

へい るっみぃ いんじあい

Hey look me in the eye

ねえ、私の瞳を見て

 

マコ

   ゆぅえんだい

ずっと You and I

    君と私

 

いぇ うぃい ごな しゃいん

Yeah we’re gonna shine

私たち輝き続けるから

 

 

マヤ

うぇない うぃでゅう あい しゃいん そぉ ぶらぃ

When I’m with you I shine so bright

君一緒にいる時が一番輝けるの

 

ずっとそばにいたい

 

リク

輝く方へ 手と手取って

 

リクミイヒ

一緒に行こう

 

 

 

ミイヒ

らびん だ とぅいんくる いん ゆぅあ あいず

Loving the twinkle in your eye

君の輝く瞳に恋してる

 

マコ

目と目があうたびに 元気を

 

リク

くれる

 

よぉあ まい べすふれん

You’re my best friend

君は私の親友だよ

 

 

 

ミイヒ

とぅいんくぅ とぅいんくぅ いんにゅあ あい

Twinkle twinkle in your eye

君の瞳の中できらきら光る

 

とぅいんくぅ とぅいんくぅ いんま あい

Twinkle twinkle in my eye

私の瞳の中できらきら光る

 

キラキラした君が

 

大好きだよ

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

 

 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp