かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NiziU(ニジュー) - 『9 colors』【英語ふりがな/日本語歌詞/パート分け】

11/24にカムバックしたNiziU。アルバム「U」より『9 colors(日本語訳:9つの色)』の歌詞、パート分け、歌割りを紹介します。

また、英語ふりがな(かなるび)は、アーティストの歌い方や特徴を優先し、それっぽく歌えるように編集しておりますので、予めご了承ください。

2021.11.24
「U」
『9 colors』
NiziU ニジュー

 

 

 

 

 

 

 

マコ リオ マヤ リク アヤカ
マユカ リマ ミイヒ ニナ

 


※歌詞は太字で表示しています。

 

リマ

ねえきっと 私たち出逢った意味

 

“運命”って 今だったら わかるよ

 

どんなに 不安な日も

 

君がいたから 私 笑えたの

 

 

リク

       さんらいっ

Uh 君は希望の Sunlight

       太陽の光

 

照らされるたび

 

マヤ

Uh まっさらな心に 愛しい色が 増えていく

 

 

 

マコ

君と出逢って 心開いて

 

マコ&ALL

       ぱのらま

煌めく視界は Panorama

       パノラマ

 

           からぁず

乗り越えるたび 光纏う 9 colors

            色

 

一緒に…

 

マコ

あぃるびぃ ざ ほぉぷ びぃ ざ じゅりぃむ ういでゅう

I’ll be the hope, be the dream with you

私は君と一緒に夢を見る希望になるよ

 

 

 

 

マユカ

わからないことだらけの私も

 

誰よりも 君のこと知ってるよ

 

  からぁず    ぱれっと

9つのcolors 奇跡の Pallet

    色     パレット

 

隣にいるから 輝けた

 

 

マヤ

       さんらいっ

Uh 強く優しい Sunlight

       太陽の光

 

時に眩し過ぎて

 

リク

Uh それでもそばにいたいの

 

誰よりも大切だから

 

 

ミイヒ

君と出逢って 夢が育って

 

ミイヒ&ALL

今なら未来も鮮やか

  

              からぁず

乗り越えるたび 磨かれていく 9 colors

               色 


一緒に….

 

ミイヒ

あぃるびぃ ざ らいっ びぃ ざ らいっ ういじゅう

I’ll be the light, be the light with you

私は君を照らす光になるよ

 

 

 

 

アヤカ

あぃるびぃ でぇ ふぉゆう  あぃるびぃ でぇ ふぉゆう

I’ll be there for you ずっと I’ll be there for you

私は君のためにいるから

 

リオ

この先もほら一緒だよ

 

アヤカ

あぃるびぃ でぇ ふぉゆう  あぃるびぃ でぇ ふぉゆう

I’ll be there for you ずっと I’ll be there for you

私は君のためにいるから

 

リオ

     うぃらす ふぉえぶぁ

これからも We last forever 支え合おうね

     私たちは永遠に続く

 

 

ニナ

君と出逢って 心開いて

 

ニナ&ALL

       ぱのらま

広がる世界は Panorama

       パノラマ

 

           からぁず

乗り越えるたび 光纏う 9 colors

            色

 

今度は…

 

ニナ

あぃるびぃ ざ ほぉぷ  びぃ ざ じゅりぃむ ういでゅう

I’ll be the hope, be the dream with you

私は君と一緒に夢を見る希望になるよ

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

 

 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp