かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ファサ(MAMAMOO) - 『I'm a 빛(I'm a B)』【日本語和訳/歌詞】

 MAMAMOOのファサのソロ曲『I'm a 빛(I'm a Bitch)』の日本語訳、歌詞を紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/405/210/82405210_1637730751319_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.11.25
 Guilty Pleasure
『I'm a 빛』
 Hwa Sa

youtu.be

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私はビッチなの

 

 

ぬが なる がみ いぇぽへ ちゅんで

누가 날 감히 예뻐해 준대

誰が可愛くなろうとしたって?

 

こすらに look

고스란히 look

ありのままの姿で

 

Give me likes

Give me likes

私にいいねをちょうだい

 

ねが じょむ **まっじ

내가 좀 **맞지

これでも私は控えめに**してるの

 

 

せさに みちょ どらがぬん ごんじ

세상이 미쳐 돌아가는 건지

世の中が狂っているの?

 

Bless you god

神の御加護を

 

Bless you bro, sis

兄弟たちに御加護を

 

ねが じゅるげ ちゃぴ

내가 줄게 자비

私が君に慈悲を与えてあげる

 

 

Life is so incredible

人生は素晴らしいわ

 

ねが みちょ どらど

내가 미쳐 돌아도

私が狂っても

 

ないぇ じゅぇぬん beautiful, baby

나의 죄는 beautiful, baby

私の罪は美しいということ

 

Life is now so terrible

人生はとても恐ろしいわ

 

うるじ もって うっそど

울지 못해 웃어도

泣かなくても笑っても

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私はビッチなの

 

 

ぱろ ちぐみや なん savage

바로 지금이야 난 savage

まさに今よ 私はイケてる

 

Tell me I’m a crazy

私に狂ってないって言ってよ

 

Ah ah woo

 

もどぅん げ だ ぽんへ

모든 게 다 뻔해

すべてが目に見えているわ

 

ちゅくぎぼだ しるうんで

죽기보다 싫은데

死ぬよりも嫌なのに

 

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私はビッチなの

 

ないぇ まうむそげそ ぶり なる て

나의 마음속에서 불이 날 때

私の心に火がついたら

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私が光なの

 

のぬん くむそげそ ぐみな け

너는 꿈속에서 금이나 캐

君は夢の中で金を掘るわ

 

Cause now

だって今...

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ

 

 

もどぅん げ よんうぉなる すぬん おぶだじ

모든 게 영원할 수는 없다지

すべてが永遠には続かない

 

My feel my belief

私の気持ち 私の信念

 

いるじ あんきるる ばら

잃지 않기를 바라

失わないことを願うわ

 

はん までぃろ なん ちぇちょんしに あにゃ

한 마디로 난 제정신이 아냐

一言で言えば 私は狂ってる

 

So far I'm alive

今のところは生きてるわ

 

You should stay with me by my side

私のそばにいてくれないかな

 

 

Life is so incredible

人生は素晴らしいわ

 

ねが みちょ どらど

내가 미쳐 돌아도

私が狂っても

 

ないぇ じゅぇぬん beautiful, baby

나의 죄는 beautiful, baby

私の罪は美しいということ

 

Life is now so terrible

人生はとても恐ろしいわ

 

うるじ もって うっそど

울지 못해 웃어도

泣かなくても笑っても

 

おちょげっそ

어쩌겠어

どうしようもないわ

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私はビッチなの

 

 

ぱろ ちぐみや なん savage

바로 지금이야 난 savage

まさに今よ 私はイケてる

 

Tell me I’m a crazy

私に狂ってないって言ってよ

 

Ah ah woo

 

もどぅん げ だ ぽんへ

모든 게 다 뻔해

すべてが目に見えているわ

 

ちゅくぎぼだ しるうんで

죽기보다 싫은데

死ぬよりも嫌なのに

 

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私はビッチなの

 

ないぇ まうむそげそ ぶり なる て

나의 마음속에서 불이 날 때

私の心に火がついたら

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私が光なの

 

のぬん くむそげそ ぐみな け

너는 꿈속에서 금이나 캐

君は夢の中で金を掘るわ

 

Cause now

だって今...

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ

 

 

うぃみが おぷだみょん むに おぶぬん zebra

의미가 없다면 무늬 없는 zebra

意味がないものは 模様がないシマウマと同じ

 

たぷたぷへ すむ ちょむ すぃご しっぽ なん no-bra

답답해 숨 좀 쉬고 싶어 난 no-bra

息苦しいの ブラはいらない

 

ど いさん くるりょ たにぎ しろ なん no ya

더 이상 끌려 다니기 싫어 난 no ya

これ以上かき乱されたくないわ

 

Sorry I have something on my mind

悪いけど気になることがあるの

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私はビッチなの

 

 

ぱろ ちぐみや なん savage

바로 지금이야 난 savage

まさに今よ 私はイケてる

 

Tell me I’m a crazy

私に狂ってないって言ってよ

 

Ah ah woo

 

もどぅん げ だ ぽんへ

모든 게 다 뻔해

すべてが目に見えているわ

 

ちゅくぎぼだ しるうんで

죽기보다 싫은데

死ぬよりも嫌なのに

 

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私はビッチなの

 

ないぇ まうむそげそ ぶり なる て

나의 마음속에서 불이 날 때

私の心に火がついたら

 

Excuse you, I’m a びっ

Excuse you, I’m a 빛

ごめん、私はビッチなの

 

のぬん くむそげそ ぐみな け

너는 꿈속에서 금이나 캐

君は夢の中で金を掘るわ

 

Cause now

だって今...

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ

 

あい もっじょ

아이 멋져

イケてるわ


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

 

 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp