かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT - Good Boy Gone Bad【かなるび/歌詞/パート分け】

  TXTのアルバム「minisode2 : Thursday’s Child」よりタイトル曲『Good Boy Gone Bad』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。
2022.05.09
『Good Boy Gone Bad』TXT (투모로우바이투게더) 

youtu.be

 

 

 

 

ヨンジュン スビン ボムギュ テヒョン ヒュニンカイ


 

 

ボムギュ

よんうぉにらん まる うぃえ もっちれ くゎんっとぅっこんうる とぽ

영원이란 말 위에 못질해 관뚜껑을 덮어

永遠という言葉の上に釘を打って 棺の蓋を閉じる

 

のん やけっぱじょっそっとん なる わんじょに ぱっくぉぬゎっそ

넌 약해빠졌었던 날 완전히 바꿔놨어

君は臆病だった僕を完全に変えたんだ

 

テヒョン

なん ねが とぅぇご しぽ ちょんいる こうる あぺ そそ

난 네가 되고 싶어 종일 거울 앞에 서서

僕は君になりたい 一日中鏡の前に立って

 

おるぐるる はるくぃお, しむじゃんうる さむきょ

얼굴을 할퀴어, 심장을 삼켜

顔を引っ掻いて心臓を飲み込む

 

 

ヒュニンカイ

なるる ぼりどん のえげ

나를 버리던 너에게

僕を捨てた君に

 

っこりる ふんどぅろっとん ね past

꼬릴 흔들었던 내 past

しっぽを振っていた僕の過去

 

I just killed me with all that stress

ストレスで死んじゃったよ

 

いじぇん た さんぐゎのぷそ なん

이젠 다 상관없어 난

もう全部どうだっていいんだ僕は

 

 

スビン

ぶそじん きぶぬん うぇんじ なっぷじ あな

부서진 기분은 왠지 나쁘지 않아

壊れた気分はなんだか悪くない

 

ボムギュ

はんしめっとん なるどぅるぼだ

한심했던 날들보다

情けない日々より

 

Watch watch gotta watch watch me yeah

僕を見て

 

なん なる ちゅぎょ ちゅぎょぬゎ

(난 날 죽여 죽여놔)

僕は僕を殺すんだ

 

 

ヨンジュン

た ねだ ぼりょ good boys gone bad

다 내다 버려 good boys gone bad

全部投げ捨てろ いい子だった僕はいない

 

た ぼりょ good boys gone bad

다 버려 good boys gone bad

全部捨てろ いい子だった僕はいない

 

のる さらんへっとん good boys gone bad

널 사랑했던 good boys gone bad

君を愛した いい子だった僕はいない

 

Now

さあ

 

と なる ぶすぉ ぶすぉぬゎ

(더 날 부숴 부숴놔)

もっと僕を壊すんだ

 

 

ヒュニンカイ

ね かすむぱげん ひゅんと gone bad

내 가슴팍엔 흉터 gone bad

僕の胸には傷跡が

 

しむじゃんうる くっこ gone dead

심장을 긋고 gone dead

心臓を切り裂いて

 

ねが あるどん that good boy’s gone bad

네가 알던 that good boy’s gone bad

君が知っていた いい子だった僕はいなくなった

 

Now

さあ

 

なん なる ちゅぎょ ちゅぎょぬゎ

(난 날 죽여 죽여놔)

僕は僕を殺すんだ

 

 

スビン

Good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

(Good boy gone bad, good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

Good boy gone bad, good boy gone bad)

いい子だった僕はいない

 

ボムギュ

Good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

(Good boy gone bad, good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

Good boy gone bad, good boy gone bad)

いい子だった僕はいない

 

 

ヨンジュン

ね あね そにょぬる ちうぉねん たうむ

네 안의 소년을 지워낸 다음

君の中の少年を消した後

 

まんがじん ね もすぶる ちぇうぉぬゎ

망가진 내 모습을 채워놔

壊れた僕の姿で満たす

 

ヒュニンカイ

なん まち zombieちょろむ dead alive

난 마치 zombie처럼 dead alive

私はまるでゾンビのように死にながら生きる

 

さらんえ むどむ うぃえ ておな

사랑의 무덤 위에 태어나

愛の墓の上で生まれるんだ

 

 

テヒョン

そるじき と まめ とぅね

솔직히 더 맘에 드네

正直もっと気に入ったよ

 

わんじょに たるらじん ね face

완전히 달라진 내 face

すっかり変わった僕の顔

 

I just killed me with all that pain

僕はその痛みで僕を殺した

 

いじぇん た さんぐゎのぷそ なん

이젠 다 상관없어 난

もう全部どうだっていいんだ僕は

 

 

スビン

ぬんがむん ちょるまんえ ぱむん うぇんじ たるこめ

눈감은 절망의 밤은 왠지 달콤해

目を閉じた絶望の夜はなんだか甘い

 

ボムギュ

おひりょ ちゃゆろうぉ なん

오히려 자유로워 난

むしろ自由だよ僕は

 

Watch watch gotta watch watch me yeah

僕を見て

 

なん なる ちゅぎょ ちゅぎょぬゎ

(난 날 죽여 죽여놔)

僕は僕を殺すんだ

 

 

ヨンジュン

た ねだ ぼりょ good boys gone bad

다 내다 버려 good boys gone bad

全部投げ捨てろ いい子だった僕はいない

 

た ぼりょ good boys gone bad

다 버려 good boys gone bad

全部捨てろ いい子だった僕はいない

 

のる さらんへっとん good boys gone bad

널 사랑했던 good boys gone bad

君を愛した いい子だった僕はいない

 

Now

さあ

 

と なる ぶすぉ ぶすぉぬゎ

(더 날 부숴 부숴놔)

もっと僕を壊すんだ

 

 

テヒョン

ね かすむぱげん ひゅんと gone bad

내 가슴팍엔 흉터 gone bad

僕の胸には傷跡が

 

しむじゃんうる くっこ gone dead

심장을 긋고 gone dead

心臓を切り裂いて

 

ねが あるどん that good boy’s gone bad

네가 알던 that good boy’s gone bad

君が知っていた いい子だった僕はいなくなった

 

Now

さあ

 

なん なる ちゅぎょ ちゅぎょぬゎ

(난 날 죽여 죽여놔)

僕は僕を殺すんだ

 

 

スビン

Good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

 

ヒュニンカイ

ね ちゃぐぐる っとぅどねん まむ

네 자국을 뜯어낸 맘

君の痕をはぎ取った心

 

のえ ふんじょくっとぅり ふるろなわ

너의 흔적들이 흘러나와

君の痕跡が流れてくる

 

テヒョン

Love is a lie, I loved that lie

愛は嘘 その嘘を愛していたんだ

 

てうぉぼりょ burn it out

태워버려 burn it out

燃やしてしまおう

 

 

ヨンジュン

ちぼちうぉ love けな ちゅぉ forever

집어치워 love 개나 줘 forever

やめてしまえ愛なんて 永遠にいらない

 

ぴ てしん ふるろ monochrome diamonds

피 대신 흘러 monochrome diamonds

血の代わりに流れる モノクロームダイヤモンド

 

Killed it I killed it myself

僕を殺すんだ

 

こんどぅばくっちる ぶろじん なるげろ

곤두박질 부러진 날개로

真っ逆さまに折れた翼で

 

ちゅらけど あぷじ あな anymore

추락해도 아프지 않아 anymore

墜落しても痛くない これ以上

 

I like being bad

悪くなるのもいいね

 

 

ヒュニンカイ

た ねだ ぼりょ good boys gone bad

다 내다 버려 good boys gone bad

全部投げ捨てろ いい子だった僕はいない

 

た ぼりょ good boys gone bad

다 버려 good boys gone bad

全部捨てろ いい子だった僕はいない

 

のる さらんへっとん good boys gone bad

널 사랑했던 good boys gone bad

君を愛した いい子だった僕はいない

 

Now

さあ

 

と なる ぶすぉ ぶすぉぬゎ

(더 날 부숴 부숴놔)

もっと僕を壊すんだ

 

 

ヨンジュン

ね かすむぱげん ひゅんと gone bad

내 가슴팍엔 흉터 gone bad

僕の胸には傷跡が

 

しむじゃんうる くっこ gone dead

심장을 긋고 gone dead

心臓を切り裂いて

 

ねが あるどん that good boy’s gone bad

네가 알던 that good boy’s gone bad

君が知っていた いい子だった僕はいなくなった

 

Now

さあ

 

なん なる ちゅぎょ ちゅぎょぬゎ

(난 날 죽여 죽여놔)

僕は僕を殺すんだ

 

 

スビン

Good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

(Good boy gone bad, good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

Good boy gone bad, good boy gone bad)

いい子だった僕はいない

 

ボムギュ

Good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

(Good boy gone bad, good boy gone bad

いい子だった僕はいない

 

Good boy gone bad, good boy gone bad)

いい子だった僕はいない

 

 

ヨンジュン

Good boy gone bad

いい子だった僕はいない