かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LIGHTSUM(ライトサム) – ALIVE【かなるび/歌詞/パート分け】

  LIGHTSUM(ライトサム)のアルバム「Into The Light」よりタイトル曲『ALIVE』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。 

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/705/855/82705855_1653369770395_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 

 

 

 

 

サンア チョウォン ナヨン ヒナ

ジュヒョン ユジョン フィヨン ジアン


 

ナヨン

むぉ ったき とぅぃご しぷったぬん こん あにゃ

뭐 딱히 튀고 싶다는 건 아냐

別に目立ちたいわけじゃない

 

むぉ たんじ ちょむ ゆびょるらる っぷにん こじ

뭐 단지 좀 유별날 뿐인 거지

ただちょっと特別なだけ

 

ユジョン

っかだろぷったぎぼだん てぃていらん こや

까다롭다기보단 디테일한 거야

気難しいというより細かいだけよ

 

ちるはん すたいるぼだぬん なあ いさんはん け

지루한 스타일보다는 나아 이상한 게

つまらないスタイルよりはマシよ 変わってる方が

 

 

チョウォン

Ay listen girls

みんな聞いて

 

 

あるじ? な ぶぬぃぎえ みんがめ

알지? 나 분위기에 민감해

分かるよね 私、雰囲気に敏感なの

 

ぬんち おぷし とぅりでぬん こん ったく ちるせぎや

눈치 없이 들이대는 건 딱 질색이야

空気を読まずに突きつけるのは大嫌いだよ

 

ジアン

Ay listen girls

ねえ聞いて

 

 

くんで きぇん むぉんが とぅぎへ

근데 걘 뭔가 특이해

でもあの子はなんだか変わってる

 

くにゃん ぬっきむじょぎん ぬっきむ

그냥 느낌적인 느낌

感情移入しちゃう

 

くげ まく ふるろのむちょ

그게 막 흘러넘쳐

それが溢れてる

 

 

ヒナ

Oh my gosh!

ねえ

 

I wanna know ya

知りたいよ

 

I got you!

君を

 

 

ジュヒョン

You make me feel ALIVE

君は私に生きてるって感じさせてくれる

 

ねが さらいったぬん け ぬっきょじょ

내가 살아있다는 게 느껴져

私は生きてるって感じるの

 

ナヨン

I’m ALIVE せくっかる おぷっとん

I’m ALIVE 색깔 없던

私は生きてる 色がなかった

 

ね いるさんい むじげ かた

내 일상이 무지개 같아

私の日常は虹みたい

 

My heart is like a rainbow

私の心は虹みたい

 

 

フィヨン

You got me feel ALIVE-lie-lie-live

君は私に生きてるって感じさせてくれる

 

チョウォン

You got me feel ALIVE-lie-lie-live

君は私に生きてるって感じさせてくれる

 

 

ジアン

Bubble bubble in my heart

心の泡

 

きぇん ね しむじゃんうる ってりょ まく

걘 내 심장을 때려 막

私の心を殴って

 

おるぐるがぷ はぬら

얼굴값 하느라

顔だけじゃなくて

 

そく とん ぴん えどぅるぐゎぬん たるら

속 텅 빈 애들과는 달라

中身が空っぽの子たちとは違うの

 

サンア

いっちゃな うぇ ちゃぎょくっちしむ おむぬん たいぷ

있잖아 왜 자격지심 없는 타입

そう なぜか無条件にタイプなの

 

きぇど なまんくみな ぽく

걔도 나만큼이나 퍽

あの子も私と同じように

 

ちゃっぽげ ちゅぃへ さぬん たいぷ

자뻑에 취해 사는 타입

自分に酔うタイプ

 

 

ジュヒョン

Ay listen girls

ねえ聞いて

 

 

あるじ? な そんぎょげ みんがめ

알지? 나 성격에 민감해

分かるよね?私、性格に敏感なの

 

ぺりょ おぷっこ いぇえ おむぬん

배려 없고 예의 없는

思いやりがなく礼儀のない

 

すたいるん ったく ちるせぎや

스타일은 딱 질색이야

そんな人は大嫌い

 

ヒナ

Ay listen girls

ねえ聞いて

 

 

くんで きぇん まらぬん け ったく

근데 걘 말하는 게 딱

でも話すと

 

くにゃん ぬっきむじょぎん ぬっきむ

그냥 느낌적인 느낌

感情移入しちゃう

 

くげ まく ふるろのむちょ

그게 막 흘러넘쳐

それが溢れてる

 

 

フィヨン

Oh my gosh!

ねえ

 

I wanna know ya

知りたいよ

 

I got you!

君を

 

 

チョウォン

You make me feel ALIVE

君は私に生きてるって感じさせてくれる

 

ねが さらいったぬん け ぬっきょじょ

내가 살아있다는 게 느껴져

私は生きてるって感じるの

 

ユジョン

I’m ALIVE せくっかる おぷっとん

I’m ALIVE 색깔 없던

私は生きてる 色がなかった

 

ね いるさんい むじげ かた

내 일상이 무지개 같아

私の日常は虹みたい

 

My heart is like a rainbow

私の心は虹みたい

 

 

ジュヒョン

You got me goin’ cray

君は私を狂わせるの

 

You got me goin’ crazy

君は私を狂わせるの

 

サンア

You got me goin’ cray

君は私を狂わせるの

 

You got me goin’ cray

君は私を狂わせるの

 

 

ジュヒョン

I’m ALIVE ねが

I’m ALIVE 내가

私は生きてるって感じるの

 

さらいったぬん け ぬっきょじょ

살아있다는 게 느껴져

私は生きてるって感じるの

 

ナヨン

I’m ALIVE せくっかる おぷっとん

I’m ALIVE 색깔 없던

私は生きてる 色がなかった

 

ね いるさんい むじげ かた

내 일상이 무지개 같아

私の日常は虹みたい

 

My heart is like a rainbow

私の心は虹みたい

 

 

サンア

You got me feel ALIVE-lie-lie-live

君は私に生きてるって感じさせてくれる

 

チョウォン

You got me feel ALIVE-lie-lie-live

君は私に生きてるって感じさせてくれる

 

 

 


 


youtu.be