かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT -『Blue Spring』【かなるび/和訳/パート分け】

 TXTの正規3集「THE NAME CHAPTER:FREEFALL」より「Blue Spring」のかなるび、和訳、パート分けを紹介します。

2023.10.13
’Blue Spring’

이름의 장: FREEFALL
TXT トゥモローバイトゥゲザー

www.youtube.com

 

ヨンジュン スビン ボムギュ テヒョン ヒュニンカイ


 

 

ヒュニンカイ

When we’re high

楽しい時も

 

When we’re low

落ち込んでいる時も

 

のん ぬる きょて

넌 늘 곁에

君はいつもそばにいてくれる

 

All my youth

若かった日々

 

かどぅく ちゃ

가득 차

満ちていく

 

のえ おんぎ

너의 온기

君のぬくもりで

 

 

テヒョン

たすあん のえ すむぎょれ

따스한 너의 숨결에

暖かい君の息づかいで

 

そぬれっとん ね せげえ

서늘했던 내 세계에

冷たかった僕の世界に

 

まちむね ぴおなん ぽむ

마침내 피어난 봄

ついに咲いた春

 

ない blue spring

나의 blue spring

僕の青い春

 

 

ヨンジュン

あむど もるら く きょうる

아무도 몰라 그 겨울

誰も知らないあの冬

 

すたん ぷらんどぅるぐぁ とるりどん heartbeat

숱한 불안들과 떨리던 heartbeat

数多くの不安と震える鼓動

 

Feeling blue しりげ ぱらん なるどぅる

Feeling blue 시리게 파란 날들

寂しくて悲しくて青い日々

 

たっとぅし なる あなじゅん のる きおけ

따뜻이 날 안아준 널 기억해

僕を暖かく抱きしめてくれた君を覚えているよ

 

 

ヒュニンカイ

It’s just like magic のっぷにや

It’s just like magic 너뿐이야

まるで魔法のよう 君だけだよ

 

ね ぷるど crownうろ ぱっくん の

내 뿔도 crown으로 바꾼 너

僕の角も王冠に変えた君

 

Now all my days and nights

今 僕の日々と夜は

 

ぽむばらみ ぽんじょ

봄바람이 번져

春風が広がって

 

When you call out my name

君が僕の名前を呼んだら

 

 

テヒョン

When we’re high

楽しい時も

 

When we’re low

落ち込んでいる時も

 

のん ぬる きょて

넌 늘 곁에

君はいつもそばにいてくれる

 

All my youth

若かった日々

 

かどぅく ちゃ

가득 차

満ちていく

 

のえ おんぎ

너의 온기

君のぬくもりで

 

 

ヨンジュン

たすあん のえ すむぎょれ

따스한 너의 숨결에

暖かい君の息づかいで

 

そぬれっとん ね せげえ

서늘했던 내 세계에

冷たかった僕の世界に

 

まちむね ぴおなん ぽむ

마침내 피어난 봄

ついに咲いた春

 

なえ blue spring

나의 blue spring

僕の青い春

 

 

スビン

Flowers, flowers

 

Flowers, flowers

 

Flowers, flowers

 

 

ボムギュ

まちむね ぴおなん ぽむ

마침내 피어난 봄

ついに咲いた春

 

ない blue spring

나의 blue spring

僕の青い春

 

 

スビン

Blue そく ぴおなん flowers

Blue 속 피어난 flowers

真っ青の中に咲いた花

 

たすあん うりどぅり hours

따스한 우리들의 hours

暖かい僕らの時間

 

はむっけあじゃぬん うり promise

함께하자는 우리 promise

一緒にいようという僕たちの約束

 

 

テヒョン

おれん きょうる くっ ちゃじゃおん ぽみ とぅぇっそ のん

오랜 겨울 끝 찾아온 봄이 됐어 넌

長い冬の終わりに訪れた春になった君は

 

I’ll be with you every moment

いつも君と一緒にいるよ

 

ボムギュ

You said うりん destiny

You said 우린 destiny

君は「私たちは運命だ」と言ったね

 

そろ おぷっしん can’t imagine it

서로 없인 can’t imagine it

お互いがいないなんて考えられないよ

 

 

ヨンジュン

When we’re high

楽しい時も

 

When we’re low

落ち込んでいる時も

 

のん ぬる きょて

넌 늘 곁에

君はいつもそばにいてくれる

 

All my youth

若かった日々

 

かどぅく ちゃ

가득 차

満ちていく

 

のえ おんぎ

너의 온기

君のぬくもりで

 

 

ヒュニンカイ

たすあん のえ すむぎょれ

따스한 너의 숨결에

暖かい君の息づかいで

 

そぬれっとん ね せげえ

서늘했던 내 세계에

冷たかった僕の世界に

 

まちむね ぴおなん ぽむ

마침내 피어난 봄

ついに咲いた春

 

なえ blue spring

나의 blue spring

僕の青い春

 

 

テヒョン

Flowers, flowers

 

Flowers, flowers

 

Flowers, flowers

 

 

スビン

まちむね ぴおなん ぽむ

마침내 피어난 봄

ついに咲いた春

 

なえ blue spring

나의 blue spring

僕の青い春

 

 

ボムギュ

Flowers, flowers

 

Flowers, flowers

 

Flowers, flowers

 

 

ヒュニンカイ

まちむね ぴおなん ぽむ

마침내 피어난 봄

ついに咲いた春

 

なえ blue spring

나의 blue spring

僕の青い春