かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

LOONA & Kep1er – Don’t Go【かなるび/歌詞/パート分け】

  Mnetで放送中のサバイバル番組『Queendom2』よりポジションユニットバトルの『Don't Go』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

ジンソル ハスル キムリプ チュウ チェヒョン ヨンウン


ハスル

 

ちょぐまん なるげっちっ のる ひゃんはん いっくるり

조그만 날갯짓 널 향한 이끌림

小さな翼の動き 君に導かれる私

 

 

なえげ ったらおら そんじたん こっ かたそ

나에게 따라오라 손짓한 것 같아서

僕についてきてと手招きしているみたい

 

チェヒョン

 

えじょらん ぬんびっくゎ むおね いやぎ

애절한 눈빛과 무언의 이야기

真剣な眼差しと静かな物語が

 

 

かすめ ふぇおりが もらちどん くなる ぱむ

가슴에 회오리가 몰아치던 그날 밤

あの夜 共に渦を巻いた

 

ジンソル

 

おみょはん くでえ もすべ のくする のこ

오묘한 그대의 모습에 넋을 놓고

君の神秘的な姿に私は自分を見失った

 

 

はなっぷにん よんほぬる っぺっきご

하나뿐인 영혼을 뺏기고

私の唯一の魂

 

ヨンウン

 

くでえ もむじせ わんじょに ちゅぃへそ

그대의 몸짓에 완전히 취해서

君の体の動きに完全に酔って

 

 

すむ すぃぬん こっちょちゃ いじょぼりん ないんで

숨 쉬는 것조차 잊어버린 나인데

息をすることさえ忘れてしまった

 

 

 

キムリプ

 

わるちゅちょろむ

왈츠처럼

君はワルツのように軽やかに座って

 

 

さっぷに あんじゃ ぬぬる ってる す おぷそ

사뿐히 앉아 눈을 뗄 수 없어

私は君から目を離すことができないわ

 

 

しそに ちゃよんすれ こるむまだ

시선이 자연스레 걸음마다

私の目は自然に君が歩くたびに

 

 

のる ったらがじゃな

널 따라가잖아

ついていくの

 

 

 

ハスル

 

なる あんねへじゅぉ Yeah

날 안내해줘 Yeah

私を案内して

 

 

くでが さるご いんぬん こせ

그대가 살고 있는 곳에

君が住む場所まで

 

 

など はむっけ てりょが ちゅぉ Oh

나도 함께 데려가 줘 Oh

私を連れてって

 

ヨンウン

 

Yeah せさんえ っくてぃらど とぅぃったらがる てに

Yeah 세상의 끝이라도 뒤따라갈 테니

世界の果てまでついていくよ

 

チェヒョン

 

ぶでぃ ね しやえそ ぼそなじ まらじゅぉ

부디 내 시야에서 벗어나지 말아줘

私の視界から消えないで

 

 

あちみ わど さらじじ まらじゅぉ Oh

아침이 와도 사라지지 말아줘 Oh

朝が来ても消えないで

 

チュウ

 

っくむる っくぬん こるむ くでん なまね あるむだうん なび

꿈을 꾸는 걸음 그댄 나만의 아름다운 나비

夢見る散歩道 君は私だけの美しい蝶々

 

 

 

キムリプ

 

Oh Woo hoo hoo

 

ハスル

 

Oh Yeah yeah

 

ヨンウン

 

Woo hoo hoo

 

ハスル

 

Yeah

 

チェヒョン

 

Woo hoo hoo

 

チュウ

ヨンウン

Woo Yeah yeah

 

 

 

チェヒョン

 

おでぃそ わんぬんじ おでぃろ かぬんじ

어디서 왔는지 어디로 가는지

どこから来て どこに行くの?

 

チェヒョン

ハスル

ちんじょり よぎっかじ まじゅんうる わじゅん の

친절히 여기까지 마중을 와준 너

私に会うために わざわざ来てくれたのね

 

ジンソル

 

かぱるん おるまく っかっかじん ちょるびょくっと

가파른 오르막 깎아진 절벽도

険しい上り坂の崖でも

 

 

こくっちょん ま むおっと とぅりょうる こし おぷすに

걱정 마 무엇도 두려울 것이 없으니

心配しないで 怖がることは何もないの

 

チュウ

チェヒョン

のぬん っぽむね うあはん ちゃて

너는 뽐내 우아한 자태

あなたは優雅な姿を見せてくれる

 

ヨンウン

ジンソル

Oh なん みょっ ぼにご ぱなご

Oh 난 몇 번이고 반하고

ああ 私は何度もあなたに恋をしたわ

 

チェヒョン

 

さらんうん いろけ など もるげ

사랑은 이렇게 나도 모르게

知らないうちに恋をしていたの

 

ヨンウン

 

いぇごど おぷし ぶるしえ ちゃじゃわ

예고도 없이 불시에 찾아와

何も恐れることないわ

 

 

 

チェヒョン

 

わるちゅちょろむ

왈츠처럼

君はワルツのように軽やかに座って

 

 

さっぷに あんじゃ ぬぬる ってる す おぷそ

사뿐히 앉아 눈을 뗄 수 없어

私は君から目を離すことができないわ

 

 

しそに ちゃよんすれ こるむまだ

시선이 자연스레 걸음마다

私の目は自然に君が歩くたびに

 

 

のる ったらがじゃな

널 따라가잖아

ついていくの

 

 

なる あんねへじゅぉ Yeah

 

ハスル

 

날 안내해줘 Yeah

私を案内して

 

 

くでが さるご いんぬん こせ

그대가 살고 있는 곳에

君が住む場所まで

 

 

など はむっけ てりょが ちゅぉ Oh

나도 함께 데려가 줘 Oh

私を連れてって

 

ヨンウン

 

Yeah せさんえ っくてぃらど とぅぃったらがる てに

Yeah 세상의 끝이라도 뒤따라갈 테니

世界の果てまでついていくよ

 

キムリプ

 

ぶでぃ ね しやえそ ぼそなじ まらじゅぉ

부디 내 시야에서 벗어나지 말아줘

私の視界から消えないで

 

 

あちみ わど さらじじ まらじゅぉ Oh

아침이 와도 사라지지 말아줘 Oh

朝が来ても消えないで

 

チェヒョン

 

っくむる っくぬん こるむ くでん なまね あるむだうん なび

꿈을 꾸는 걸음 그댄 나만의 아름다운 나비

夢見る散歩道 君は私だけの美しい蝶々

 

 

なっそん こする へめんだ へど きるる いろぼりん てど

 

チュウ

 

낯선 곳을 헤맨다 해도 길을 잃어버린 대도

見知らぬ土地をさまよって 迷子になったとしても

 

ジンソル

 

ぬぐぼだ そるじかん なえ まむる ったるる こや

누구보다 솔직한 나의 맘을 따를 거야

誰よりも素直な心に従うわ

 

チェヒョン

 

ちょよんひ ぬね っとぅぃぬん もむじっ

조용히 눈에 띄는 몸짓

あなたの体の動きは静かに私の目をとらえるの

 

 

かんはご ぶどぅろうん ぬんびっ

강하고 부드러운 눈빛

強くて柔らな眼差し

 

チュウ

 

こぶはる す おむぬん なにっか Woah

거부할 수 없는 나니까 Woah

拒否できないよ

 

 

 

ヨンウン

 

なる てりょが ちゅぉ

날 데려가 줘

私を案内して

 

キムリプ

 

くでが さるご いんぬん こせ

그대가 살고 있는 곳에

君が住む場所まで

 

 

など はむっけ てりょがじゅぉ Oh

나도 함께 데려가줘 Oh

私を連れてって

 

ヨンウン

 

せさんえ っくてぃらど ったらがる け Ah

세상의 끝이라도 따라갈 게 Ah

世界の果てまでついていくよ

 

ジンソル

 

ね しやえそ ぼそなじ まらじゅぉ

내 시야에서 벗어나지 말아줘

私の視界から消えないで

 

ジンソル

チュウ

あちみ わど さらじじ まらじゅぉ Oh

아침이 와도 사라지지 말아줘 Oh

朝が来ても消えないで

 

キムリプ

 

ちょぐまはん そんじっ

조그마한 손짓

君の小さな手招きが

 

キムリプ

チェヒョン

なえ かすめん ふぇおりが ちんだ

나의 가슴엔 회오리가 친다

私の心を揺り動かすの

 


 

 

youtu.be