かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

たのしいたのしい自由研究の時間です。2023年11月もよろしくお願いいたします。

 先日、今まで使っていたパソコンがついにご臨終になりました。そこで新しくPCを自作したので、できることが大いに増えました。

 

Adobe Premiere Proが快適に動くようになった!

→今まで動画作成がストレスで仕方なかったのですが、これで改善されるようになったはず

 

☺AI関連のソフトもわりとサクサク動くようになった!

→30FPSから60FPSに上げる作業に丸1日かかっていた作業が、ほんの数時間でできるようになった!感動!

 

 これから時間のできたときに、以前からやってみたかったことを個人的にやってみようということで、「ラニの自由研究」の部屋がオープンしました🎉

 

 自作PCの内臓モニターに推しの画像を映し出したり、カラオケ動画を作ってみたり、AIでボーカルをトレース、生成してみたり……いろいろやりたいことがたくさんです。

 

 トップページのヘッダー付近にリンクがあるので、お時間のあるときにぜひお立ち寄りください。

katakanakpop.hatenablog.jp