かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ホワイトでオシャレな自作PCを組み立てる③推しの画像や動画を内臓モニターに表示させる

 こんにちは、ラニです🐶

 前回は自作PCの組み立て過程を超スピードで紹介していきました。今回はPC内部のモニターに自分の好きな画像や動画を設定して、推しPC化を進めていきたいと思います。

↑こういう感じのやつ

 使用するのは、WebBrowserV22という謎の中華ソフト。液晶自体が謎中華製品なので、中華ソフトは仕方ないとして早速設定をしてみましょう。

 Res OperatingのLoadResをクリックして、表示させたい動画や画像を選択するだけ、といういたってシンプルなソフトです。

 

 これはボイプラ時のユンジョンウgifですね。美しい……。

 

 これはONEPACTのユンジョンウです。カッコよい……。

 

 ちなみにAURA SYNCでは音楽のリズムに合わせて光らせることも可能です。

 なかなか中二心をくすぐるPCになりました。