かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ONEPACTの「G.O.A.T」MVを60fpsにしてみる

  こんにちは、ラニです。

先日、私のボイプラワンピックのユンジョンウがONEPACTでプレデビューしました🎉🎉🎉

 プレデビュー曲「G.O.A.T」はムーンバートンとヒップホップを組みあわせたような、強め男子のONEPACTのメンバーによく似合っている曲です。

 タイトルのGreatest Of All Timeで史上最高という意味。なんだか最近、よく聞くようになりました。そういえばTRESUREのラップラインがビンママのヨンヒョンをフューチャリングした曲も同名タイトルでした。

 

 さて、そのGOATのパフォーマンスビデオがYouTubeで配信されております。先日、自作PCを組んでまあまあ良きスペックに進化させましたので、せっかくなので自由研究と称して、4K 60fpsでヌルヌル動かしてみることにしました。

 

元動画

www.youtube.com

 

これだけでも十分すぎるくらいカッコいい💛

パフォーマンスビデオということで、わざとノイズのフィルターをかけたりして、制作陣のこだわりを感じます。

 

……感じている中、大変申し訳ないのですが、これを60fPSに変換したのがこちらです。

 

www.youtube.com

 

※画質選択で、数字の後ろに60と書いてあるのを選択してね!

 

うぉおおお!!!ぬるぬるしとる!!

ラスサビ前のジョンウが飛び出てくるところやばいほど好き。

20秒あたりのイェダムのI need you nowの振付がくっそくっそかっこいい。

ダンス曲は60fpsにすると魅力度倍増しになりますね。

 

スペック

CPU Ryzen7 5700X
GPU GEFORCE RTX 3060Ti

使用ソフト

Topaz Video AI

 

いい感じに結構ぬるぬる動いてくれました👏

最近のAIソフトってすげえええええ!

お遊びで買うにはちょっぴり高いですが……

 

昔の480サイズの神画質動画とかも高画質化できそうですね。

満足したのでMV回してくるか🙄

今日はここまで👋