かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

テミン(SHINee) -『Guilty』【和訳歌詞/かなるび】

 SHINeeテミンの4thミニアルバム「Guilty」よりタイトル曲「Guilty」の和訳歌詞、かなるびを紹介します。のむのむせくすぃでドキドキしちゃいそうですね…🥰

2023.10.30
"Guilty " 
Guilty - The 4th Mini Album
テミン SHINee

www.youtube.com

 


 

Poison apple

毒りんご

 

ほるりん ちぇ

홀린 채

魅了されて

 

You wanna take a bite

君は一口かじりたくなるよ

 

そぬる ぽど

손을 뻗어

手を伸ばして

 

うぃおむ そげ きぴ ぱじょ か

위험 속에 깊이 빠져 가

危険の中に深く沈み込んでいく

 

Just a little more

もう少し

 

That’s all it takes

それだけで

 

のる まんちごそ

널 망치고서

君を壊して

 

Throw it all away

全て捨ててやるんだ

 

 

たん はなるる ちゅぬん ちょく

단 하나를 주는 척

たった一つ あげるふりをして

 

もどぅん こる かじょが

모든 걸 가져가

全てを手に入れる

 

あぷん まうむぐぁ さらんうる

아픈 마음과 사랑을

痛む心と愛を

 

へっかるりょ うぉなげ まんどぅろ

헷갈려 원하게 만들어

混乱させて欲しがらせる

 

うり くぁんげぬん くろけ とぅぇっそ

우리 관계는 그렇게 됐어

僕たちの関係はそうなってしまったんだ

 

もどぅん こん た のる うぃえそ

모든 건 다 널 위해서

すべては君のために

 

 

えめはん そんぐぁ あげ きょんげ うぃ

애매한 선과 악의 경계 위

曖昧な善と悪の境界の上

 

(Ooo ooh you played the fool for me)

君は僕のためにバカなふりをしていたんだね

 

まじまく すんがん なえ しむぱに

마지막 순간 나의 심판이

最後の瞬間 僕の審判

 

 

Oooooh

 

You got me G-U-I-L-T-Y

君は僕を罪人にしたんだ

 

もるげ のるる そぎょ ちょんぶるる ぺそ

모르게 너를 속여 전부를 뺏어

気付かずに君を欺き すべてを奪う

 

と Playing a game

또 Playing a game

またゲームをはじめる

 

ちぇみろ へ とぅぉ

재미로 해 둬

遊びは半分にしておいて

 

すべく かじ こじんまる

수백 가지 거짓말

何百もの嘘

 

Ooh yeah

 

 

G-U-I-L-T-Y

 

ね まる うぃえ のらな

내 말 위에 놀아나

僕の言葉に振り回されて

 

ぬが なる ぽらるっか

누가 날 벌할까

誰が僕を罰するんだ?

 

Uh uh Loving you’s a crime

君を愛したのは罪

 

ぬんちちぇん すんがん なん

눈치챈 순간 난

気づいた瞬間 僕は

 

いみ た さらじょ

이미 다 사라져

もう完全に消えてしまって

 

I can walk like this,

こんなふうに歩いて

 

talk like this,

こんなふうに話して

 

play like this

こんなふうに遊んでる

 

Uh uh uh uh

 

 

ね まうむぐぁ たるん まる おるまどぅん へ

네 마음과 다른 말 얼마든 해

君の心とは違う言葉をいくらでも言ってあげる

 

Ok for tonight

今夜は大丈夫

 

い すんがんど なるる と ぱらご いっちゃな

이 순간도 나를 더 바라고 있잖아

この瞬間も僕をもっと望んでいるから

 

そるじけ いじぇ くまん

솔직해 이제 그만

正直だね もう終わりだよ

 

ぽぎえ のん ね あね かてぃん ごる

포기해 넌 내 안에 갇힌 걸

あきらめるんだ 君は僕の中に閉じ込められているから

 

 

えめあん そんぐぁ あげ きょんげ うぃ

애매한 선과 악의 경계 위

曖昧な善と悪の境界の上

 

(Forgive me ooh

僕を許してくれ

 

you played the fool for me)

君は僕のためにバカなふりをしていたんだね

 

まじまく すんがん なえ しむぱに

마지막 순간 나의 심판이

最後の瞬間 僕の審判

 

 

Oooooh

 

You got me G-U-I-L-T-Y

君は僕を罪人にしたんだ

 

もるげ のるる そぎょ ちょんぶるる ぺそ

모르게 너를 속여 전부를 뺏어

気付かずに君を欺き すべてを奪う

 

と Playing a game

또 Playing a game

またゲームをはじめる

 

ちぇみろ へ とぅぉ

재미로 해 둬

遊びは半分にしておいて

 

すべく かじ こじんまる

수백 가지 거짓말

何百もの嘘

 

Ooh yeah

 

 

のるる と いろ かぎるる うぉね

너를 더 잃어 가기를 원해

もっと君は自分を見失ってほしい

 

うりえ さらんうん くげ ぴょね

우리의 사랑은 그게 편해

僕たちの愛はそうするのが楽なんだ

 

くじょ なむどぅるぐぁ たるん ね ぱんしく

그저 남들과 다른 내 방식

他人と違う僕のやり方

 

あぷるすろく たるこみ なむじ

아플수록 달콤히 남지

痛めつけられるほど甘く残るよ

 

Every time every time every time

毎回 毎回

 

 

Oooooh

 

You got me G-U-I-L-T-Y

君は僕を罪人にしたんだ

 

もるげ のるる そぎょ ちょんぶるる ぺそ

모르게 너를 속여 전부를 뺏어

気付かずに君を欺き すべてを奪う

 

と Playing a game

또 Playing a game

またゲームをはじめる

 

ちぇみろ へ とぅぉ

재미로 해 둬

遊びは半分にしておいて

 

すべく かじ こじんまる

수백 가지 거짓말

何百もの嘘

 

Ooh yeah

 

 

G-U-I-L-T-Y

 

ね まる うぃえ のらな

내 말 위에 놀아나

僕の言葉に振り回されて

 

ぬが なる ぽらるっか

누가 날 벌할까

誰が僕を罰するんだ?

 

Uh uh Loving you’s a crime

愛したのは君の罪

 

ぬんちちぇん すんがん なん

눈치챈 순간 난

気づいた瞬間 僕は

 

いみ た さらじょ

이미 다 사라져

もう完全に消えてしまって

 

I can walk like this,

こんなふうに歩いて

 

talk like this,

こんなふうに話して

 

play like this

こんなふうに遊んでる

 

Uh uh uh uh