かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

良い曲は良いヘッドフォンで聞きたいよね🎧かわいくて機能も備えたおススメヘッドフォン

 最近よく作業中にBIGMAMAのKilling Voice動画を垂れ流しにしているのですが、どうせなら良い音質で聞きたいなーと思い、家電量販店へ。

 ODGの動画で学生さんが着用しているのはたぶんSONYのWH-1000XM5?

 結構お高いのだけど、それなりにいい音質なんだろうなあ~なんて思いながら、視聴させていただくことに。


 

 

 うーん???🙄🙄🙄

確かに音質はいいんだろうけど、感動するほどでもない。ふつーのノイキャンって感じ。私の耳がおかしいだけかもしれないけど。。。

 

 それで結局、いろいろな口コミを見て見つけたのがこちらのヘッドフォン。


 

 

 まず見た目がホワイトでかわいいよね🥰ノイキャン付きで、口コミで見た限り、音質も悪くないみたい。ということでポチりました。

 くすみホワイト系の色で、ころんとしててかわいい💛

音質も全然悪くない、むしろいい!ダイソンの掃除機かけながら曲を聞いても、結構ダイソンの音消してくれる感じです。普通はそんな使い方をする人はいないと思うので、だいたいのノイズは消してくれると思って良いと思います🙆‍♀️

 

 ぜひお気に入りのヘッドフォンで良い音楽を聴いてみてくださいね~