かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

AMPERS&ONE -『On And On』【かなるび/歌詞/パート分け】

 FNCエンターテインメントの新人ボーイグループAMPERS&ONEのデビューシングルアルバム「AMPERSAND ONE」よりタイトル曲『On And On』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。
 ボイプラ組(カムデン&ジホ&ブライアン)デビューおめでとう🎊🎊🎊

2023.11.15
'And On'
AMPERSAND ONE 
AMPERS&ONE アンパサンドワン

www.youtube.com

カムデン ブライアン ジホ シユン

カイレル マカヤ スンモ


カムデン

Ready, no breaks in the moment

準備できたよ 休んでる瞬間なんてない

 

うりい Race here we go

우리의 Race here we go

僕たちのレース ここから始まる

 

たらわ Jump into motion

따라와 Jump into motion

ついておいで 動き出そう

 

ブライアン

What you want

欲しいものは何

 

What you need

必要なものは何

 

What you say

言いたいことは何

 

 

ジホ

なる みっこそ Get it started

날 믿고서 Get it started

僕を信じて はじめてみよう

 

ころ ぷぁ Switch on, vroom vroom

걸어 봐 Switch on, vroom vroom

歩いていこう スイッチオン vroom vroom

 

ちゅるばれ C’mon let’s go

출발해 C’mon let’s go

出発しよう さあ行こう

 

Yeah

 

 

マカヤ

So if you wanna get loose

リラックスしたいなら

 

ね とぅってろ Get loose

네 뜻대로 Get loose

君の思い通りにリラックスしてみて

 

うりん じゅんび くっ Gotta move

우린 준비 끝 Gotta move

僕たちは準備ができたよ 動き出そう

 

カイレル

Everybody one two

みんな1 2

 

ぴりょ おぷっそ No rules

필요 없어 No rules

いらないよ ルールなんて

 

なるる たら Take it to the moon

나를 따라 Take it to the moon

僕についてきて 月まで連れて行ってあげるから

 

 

シユン

すむぎょっとん なん Going crazy

숨겼던 난 Going crazy

隠れていた僕は 狂っていく

 

まち Hero せろうん Miracle to show

마치 Hero 새로운 Miracle to show

まるでヒーロー 新しい奇跡を見せてあげるよ

 

ブライアン

ぴょぐる のも ぷぁ Knock knock

벽을 넘어 봐 Knock knock

壁を越えてみて Knock knock

 

We at the door

扉の前まで来たよ

 

 

ALL

On on

進もう

 

On And On

進み続けよう

 

We can start it up

僕たちなら始められるよ

 

カムデン

Woo wah

 

のえげ ぽよ ちゅるげ

너에게 보여 줄게

君に見せてあげる

 

Feel the rush

楽しんでいこう

 

 

カイレル

I’m singing

歌ってる

 

ALL

On on

歌おう

 

On And On

歌い続けよう

 

We can start it up

僕たちなら始められるよ

 

カイレル

たるりょが

달려가

走って

 

てやんうる ひゃんえ

태양을 향해

太陽に向かって

 

Oh let’s have some fun

もっと楽しくなるよ

 

 

シユン

Take my hand

僕の手をとって

 

Take a chance

チャンスをつかんで

 

ね くむる たらが

네 꿈을 따라가

君の夢を追って

 

スンモ

Here we go

さあ行こうよ

 

と うぃろ

더 위로

もっと上に

 

 

ジホ

Take my hand

僕の手をとって

 

Do the dance

ダンスをしよう

 

りどぅめ おるらた

리듬에 올라타

リズムに乗って

 

Here we go

さあ行こうよ

 

と とぅぃお

더 뛰어

もっと走って

 

 

ブライアン

We go

行こう

 

On And On and

行けるところまで

 

On And On

行ってみよう

 

 

カムデン

Never slow down

スピードを落とさないで

 

Never slow down

スピードを落とさないで

 

ととぅりょ ぷぁ ぽてん

터트려 봐 포텐

爆発させる ポテンシャル

 

We poppin’ pop

僕たちは弾けて

 

Break the rules

ルールを破るんだ

 

いぇさん もっ はる We vibin’

예상 못 할 We vibin’

予想できない僕たちの雰囲気

 

Turning point

ターニングポイント

 

Give it a shot you know yeah

思い切って挑戦してみよう

 

Drop it drop it drop it like it’s hot hot

全力でやってみて 燃えるように

 

 

スンモ

Under pressure

プレッシャーの下にいても

 

I don’t stress out

ストレスなんてためないよ

 

こぷ たうぃん もるら

겁 따윈 몰라

恐怖を知らない

 

Nothing lasts forever

永遠に続くものなんてないから

 

ふぃちょんごりょど Yeah

휘청거려도 Yeah

揺れることがあっても

 

 

マカヤ

So if you wanna get loose

リラックスしたいなら

 

ね とぅってろ Get loose

네 뜻대로 Get loose

君の思い通りにリラックスしてみて

 

うりん ちゅんび くっ Gotta move

우린 준비 끝 Gotta move

僕たちは準備ができたよ 動き出そう

 

ブライアン

Everybody one two

みんな1 2

 

ぴりょ おぷっそ No rules

필요 없어 No rules

いらないよ ルールなんて

 

なるる たら Take it to the moon

나를 따라 Take it to the moon

僕についてきて 月まで連れて行ってあげるから

 

 

シユン

すむぎょっとん なん Going crazy

숨겼던 난 Going crazy

隠れていた僕は 狂っていく

 

まち Hero せろうん Miracle to show

마치 Hero 새로운 Miracle to show

まるでヒーロー 新しい奇跡を見せてあげるよ

 

カイレル

ぴょぐる のも ぷぁ Knock knock

벽을 넘어 봐 Knock knock

壁を越えてみて Knock knock

 

We at the door

扉の前まで来たよ

 

 

ALL

On on

進もう

 

On And On

進み続けよう

 

We can start it up

僕たちなら始められるよ

 

スンモ

Woo wah

 

のえげ ぽよ ちゅるげ

너에게 보여 줄게

君に見せてあげる

 

Feel the rush

楽しんでいこう

 

 

ブライアン

I’m singing

歌ってる

 

ALL

On on

歌おう

 

On And On

歌い続けよう

 

We can start it up

僕たちなら始められるよ

 

ブライアン

たるりょが

달려가

走って

 

てやんうる ひゃんえ

태양을 향해

太陽に向かって

 

Oh let’s have some fun

もっと楽しくなるよ

 

 

ジホ

Ready for the fire

火を起こす準備はできた

 

Ready for the fame

炎を起こす準備はできた

 

シユン

と たるん せげろ We won’t stop

또 다른 세계로 We won’t stop

別の世界へ 僕たちは止まらない

 

 

マカヤ

Ain’t nobody stoppin’ us

誰も僕たちを止められない

 

ぱっぴ とぅぃおどぅろ とぅりうぉじん こむん Shadow

바삐 뛰어들어 드리워진 검은 Shadow

急いで飛び込む 広がる黒い影へ

 

たむばんうる くりむじゃじょちゃ のる ちゃぷっち もたげ へ

땀방울 그림자조차 널 잡지 못하게 해

汗の影さえ 君を捕まえられないように

 

カイレル

じゅんびが とぅぇっすに That’s we

준비가 됐으니 That’s we

準備ができたんだ 僕たちは

 

ぱる たち あんけ Movin’

발 닿지 않게 Movin’

足が地面につかないように動き出す

 

 

ALL

On on

進もう

 

On And On

進み続けよう

 

We can start it up

僕たちなら始められるよ

 

ジホ

Woo wah

 

のえげ ぽよ ちゅるげ

너에게 보여 줄게

君に見せてあげる

 

Feel the rush

楽しんでいこう

 

 

カイレル

I’m singing

歌ってる

 

ALL

On on

歌おう

 

On And On

歌い続けよう

 

We can start it up

僕たちなら始められるよ

 

カイレル

たるりょが

달려가

走って

 

てやんうる ひゃんえ

태양을 향해

太陽に向かって

 

Oh let’s have some fun

もっと楽しくなるよ

 

 

シユン

Take my hand

僕の手をとって

 

Take a chance

チャンスをつかんで

 

に くむる たらが

네 꿈을 따라가

君の夢を追って

 

スンモ

Here we go

さあ行こうよ

 

と うぃろ

더 위로

もっと上に

 

 

ジホ

Take my hand

僕の手をとって

 

Do the dance

ダンスをしよう

 

りどぅめ おるらた

리듬에 올라타

リズムに乗って

 

Here we go

さあ行こうよ

 

と とぅぃお

더 뛰어

もっと走って

 

 

ブライアン

We go

さあ行こう

 

On And On and

進もう

 

On And On

進み続けよう