かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Red Velvet -『Chill Kill』【かなるび/歌詞/パート分け】

  Red Velvet正規3集「Chill Kill」よりタイトル曲『Chill Kill』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.11.13
'Chill Kill'
Chill Kill - The 3rd Album
Red Velvet レッドベルベット

www.youtube.com

アイリーン スルギ ウェンディ ジョイ イェリ


ジョイ

おでぃそ わんに ほりょに

어디서 왔니 홀연히

どこから来たの? 突如として

 

こよえっとん せさんい Crash

고요했던 세상의 Crash

静寂だった世界が壊れて

 

アイリーン

Chill Killえ とぅんじゃん まち Thunder

Chill Kill의 등장 마치 Thunder

Chill Killの登場 まるで雷

 

く ちゃりため みちょっそ

그 짜릿함에 미쳤어

そのスリルに夢中なの

 

 

スルギ

たるこめじん おりゅ ぷるぁんじょね ちゃんみ

달콤해진 오류 불완전의 찬미

甘くなったエラー 不完全な賛美

 

イェリ

むぉが こむなっけっそ? Always and forever

뭐가 겁났겠어? Always and forever

何が怖かったんだろう? いつもずっと

 

スルギ

のむ すぃうん のん ね こら

너무 쉬운 넌 내 거라

あまりにも簡単な君は私のものだから

 

イェリ

まむでろ きょあんご もってろ ぽねっそ

맘대로 껴안고 멋대로 보냈어

好き勝手に抱きしめて 勝手に突き放すの

 

 

ウェンディ

たし ねが ぽご しぽ

다시 네가 보고 싶어

もう一度君に会いたい

 

ちゅくっとろく ふうぇはじゃな

죽도록 후회하잖아

死ぬほど後悔しているの

 

アイリーン

Yeah don’t care if it hur-hur-hurts

傷ついたってかまわない

 

ねげ おうるりぬん Perfect soul

네게 어울리는 Perfect soul

君に似合うパーフェクトな魂

 

ジョイ

たし のる ぷっちゃぶる す いっするっか?

다시 널 붙잡을 수 있을까?

また君を捕まえられるかな?

 

 

スルギ

Don’t think about tomorrow

明日のことは考えないで

 

のん よじょに ぱんっちゃぎょ

넌 여전히 반짝여

君は相変わらず輝いてる

 

アイリーン

ぴょなる こや いじぇそや

변할 거야 이제서야

変わっていくわ これから

 

ぬんむり ふるろ おるむる のぎょ

눈물이 흘러 얼음을 녹여

涙が流れ 氷を解かしていく

 

 

ALL

What a Chill Kill

 

I know you will

わかってるの 君は

 

Bring me lightning

私を明るく照らしてくれるの

 

like a winner

まるで勝者のように

 

よぎそ のる きだりょ

여기서 널 기다려

ここで君を待っているわ

 

Happy endingうろ

Happy ending으로

ハッピーエンディングへ

 

What a Chill Kill

 

 

スルギ

きん ぱむ とぅんでるる きょ

긴 밤 등대를 켜

長い夜 灯台を灯して

 

ねが きる いるち あんけ

네가 길 잃지 않게

君が迷わないように

 

ジョイ

(I’m here)

 

ウェンディ

ほくっとかん ぱみら

혹독한 밤이라

過酷な夜だから

 

おん せさんうん すむじゅぎょ

온 세상은 숨죽여

全世界は息を潜めている

 

 

イェリ

なる ちゃるもっ きるどぅりょ

날 잘못 길들여

私を間違って甘やかして

 

な ぱっけ もるらっち

나 밖에 몰랐지

他の事を知らなかったの

 

うぇ くり ちゃれんに

왜 그리 잘했니

どうしてそんなに上手だったの

 

ねが ちゃぎょく いんに (Together)

내가 자격 있니 (Together)

私にその資格があるの?

 

ジョイ

のん ちゃっく もるりもるり とまんちみょ

넌 자꾸 멀리멀리 도망치며

君はいつも遠くへ逃げて

 

みうぉあんだご うぇちょ

미워한다고 외쳐

嫌いだと叫んでいるけど

 

く まれ くて まんそりょっちゃな

그 말의 끝에 망설였잖아

その言葉の終わりで迷っていたよね

 

ぬぬる まっちゅぉじゅぉっちゃな

눈을 맞춰줬잖아

目を合わせてくれたじゃない

 

(Don’t run away)

 

 

アイリーン

こちるご そとぅん Nights were young

거칠고 서툰 Nights were young

荒々しくて未熟だった若い夜たち

 

ちゃがぷっとん ぱむる てうじゃ

차갑던 밤을 데우자

冷え込んだ夜を温めよう

 

ウェンディ

ぷぁ ぷぁ まに たるらじょっち

봐 봐 많이 달라졌지

ほら すごく変わったよ

 

ねが ちぇぼぷ ぴょねっち

내가 제법 변했지

私 ずいぶん変わったよ

 

スルギ

のる はん ぽん と あぬる す いっするっか?

널 한 번 더 안을 수 있을까?

君をもう一度抱きしめることができるかな?

 

 

ジョイ

Don’t think about tomorrow

明日のことは考えないで

 

のん よじょに ぱんっちゃぎょ

넌 여전히 반짝여

君は相変わらず輝いてる

 

イェリ

ぴょなる こや いじぇそや

변할 거야 이제서야

変わっていくわ これから

 

ぬんむり ふるろ おるむる のぎょ

눈물이 흘러 얼음을 녹여

涙が流れ 氷を解かしていく

 

 

ALL

What a Chill Kill

 

I know you will

わかってるの 君は

 

Bring me lightning

私を明るく照らしてくれるの

 

like a winner

まるで勝者のように

 

よぎそ のる きだりょ

여기서 널 기다려

ここで君を待っているわ

 

Happy endingうろ

Happy ending으로

ハッピーエンディングへ

 

What a Chill Kill

 

 

イェリ

Say say say

 

now are you ready ready?

もう準備はできた?

 

アイリーン

Say say say

 

now are you ready?

もう準備はできた?

 

 

ウェンディ

の てむね うるじ あな

너 때문에 울지 않아

君のせいで泣けないよ

 

の てむね

너 때문에

君のせいで

 

うする すばっけ おぷっとん こや

웃을 수밖에 없던 거야

笑うしかなかったの

 

イェリ

(Up in the sky)

 

ウェンディ

Yeah it’s love

これが愛なの

 

 

スルギ

おれんじびっ へぬん こえ ちょむろ

오렌지빛 해는 거의 저물어

オレンジ色の太陽はもう沈んで

 

のえ おんぎまん ぴりょえ

너의 온기만 필요해

君のぬくもりだけが必要なの

 

ジョイ

Until the end End of time

この時が終わるまで

 

 

 

(Hey!)

 

ウェンディ

Don’t think about tomorrow

明日のことは考えないで

 

(Yoo hoo!)

 

のん くとぷっし ぱんっちゃぎょ

넌 끝없이 반짝여

君は相変わらず輝いてる

 

ALL

ぴょなる こや いじぇそや

변할 거야 이제서야

変わっていくわ これから

 

ぬんむり ふるろ く おるむる のぎょ

눈물이 흘러 그 얼음을 녹여

涙が流れ 氷を解かしていく

 

Don’t think about tomorrow

明日のことは考えないで

 

Forget about your sorrow

悲しみなんて忘れて

 

ぴょなる こや のぬん なる もっ とな

변할 거야 너는 날 못 떠나

きっと変わるよ 君は私から離れられない

 

ぬんむり ふるろ く おるむる のぎょ

눈물이 흘러 그 얼음을 녹여

涙が流れ 氷を解かしていく

 

Don’t think about tomorrow

明日のことは考えないで

 

のん くとぷっし ぱんっちゃぎょ

넌 끝없이 반짝여

君は果てしなく輝くから

 

アイリーン

ぴょなる こや なん いじぇや

변할 거야 난 이제야

きっと変わるよ 私はこれから