かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Boys Planet(Overdose) – Over Me【かなるび/和訳/パート分け】

 BoysPlanet(ボイプラ)アーティストバトル課題曲3番「Over Me」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

www.youtube.com

 

ジャンハオ クァンルイ ジェイ 
イ・ジョンヒョン リッキー 

 


 

ジョンヒョン

っくぬる すが おむぬん とぅたん ぬっきむ

끊을 수가 없는 듯한 느낌

抵抗できない感情

 

のえ まむる な はなろ ちぇうぉ

너의 맘을 나 하나로 채워

君の心を僕が満たすよ

 

リッキー

ちょんちょに ねげ まるる ころぶゎ

천천히 네게 말을 걸어봐

ゆっくり君に話しかける

 

まんそりる しがんじょちゃ おぷそ

망설일 시간조차 없어

躊躇している暇すらないよ

 

 

ジェイ

I swear that I’ll never doubt you Darling you

君を疑わないって誓うよ

 

すむ もじゅる とぅたん い かむじょんうん True Yeah It’s true

숨 멎을 듯한 이 감정은 True Yeah It’s true

息を呑むようなこの感情は本物

 

ジャンハオ

たがが Hold me tight おぬる ぱむ のわ はむっけ

다가가 Hold me tight 오늘 밤 너와 함께

近づいて 抱きしめて 今夜君と一緒に

 

クァンルイ

I wanna stay with you

君と一緒にいたいんだ

 

 

リッキー

I can’t handle, here comes a miracle

手に負えない、奇跡がやってくる

 

あっちらげ のもわ

아찔하게 넘어와

ラクラするくらい

 

ジェイ

はん ぱんうるっしく Drop It on me

한 방울씩 Drop It on me

一滴ずつ 僕に落として

 

むるどぅろがぬん な

물들어가는 나

染まっていく

 

 

ジャンハオ

ちょむじょむ ぶるたおるら うりん On fire

점점 불타올라 우린 On fire

だんだん燃え上がる 僕たち

 

のわ な い ぱめ っくとぅろ か

너와 나 이 밤의 끝으로 가

君と僕 この夜の終わりを目指して

 

ジョンヒョン

すむぎる ぴりょぬん おぷそ うり Desire

숨길 필요는 없어 우리 Desire

隠す必要はないんだ 僕たちの欲望

 

なるる っけうぉ, すむ まきる とぅっ Over Me

나를 깨워, 숨 막힐 듯 Over Me

僕を目覚めさせて 息が詰まるような Over Me

 

 

ジャンハオ

You’ve got changed

君は変わったね

 

ALL

Over Me Over Me Over Me

僕の上で

 

リッキー

Tonight, we finally

今夜 ついに

 

ALL

Over Me Over Me Over Me

僕の上で

 

 

ジョンヒョン

ねげ と ちゅぃへ ちょぐむっしく きで

네게 더 취해 조금씩 기대

君にもっと酔って少しずつ寄り沿って

 

まうむん と ぴで もっ ぼぬん みれ

마음은 더 비대 못 보는 미래

大きくなった心 見えなくなる未来

 

っと のらぬん むるがめ ちれ

또 너라는 물감에 칠해

君という絵の具で描こう

 

ぴょね かご いんぬん ね もすぶん

변해 가고 있는 내 모습은

変わっていく僕の姿は

 

ジャンハオ

すみょどぅろ のえげ

스며들어 너에게

染み込んで君に

 

クァンルイ

ちゅんどくっとぅぇん こっちょろむ

중독된 것처럼

中毒になったように

 

ジャンハオ

クァンルイ

きぷっすぎ っぱじょどぅろ

깊숙이 빠져들어

深く入り込んでいくんだ

 

 

ジェイ

I can’t handle, here comes a miracle

手に負えない、奇跡がやってくる

 

ジョンヒョン

あっちらげ のもわ

아찔하게 넘어와

ラクラするくらい

 

リッキー

はん ぱんうるっしく Drop It on me

한 방울씩 Drop It on me

一滴ずつ 僕に落として

 

むるどぅろがぬん な

물들어가는 나

染まっていく

 

 

ジャンハオ

You’ve got changed

君は変わったね

 

ALL

Over Me Over Me Over Me

僕の上で

 

ジョンヒョン

Tonight, we finally

今夜 ついに

 

ALL

Over Me Over Me Over Me

僕の上で

 

 

リッキー

い ぱむん きぽが, そろるる まじゅはご

이 밤은 깊어가, 서로를 마주하고

この夜は更けていく お互いに向かい合って

 

ジャンハオ

クァンルイ

のわ な ちぐむ Feeling trembling

너와 나 지금 Feeling trembling

君と僕 今 震える感情

 

ジョンヒョン

Only you can make me feel it now

今 感じられるのは君だけ

 

リッキー

I feel your love

君の愛を感じるよ

 

 

ALL

Over Under Over Over Me

僕の上で 下で

 

Over Under Over Over Me

僕の上で 下で

 

Over Under Over Over Me

僕の上で 下で

 

ジェイ

Tonight, I’ll take you away

今夜 君を連れ去るよ

 

 

ジョンヒョン

You’ve got changed

君は変わったね

 

ALL

Come Get Me Take On Me Over Me

こっちへ来て 僕を受け入れて 僕の上で

 

ジャンハオ

Tonight, we finally

今夜 ついに

 

ALL

Come Get Me Take On Me Over Me

こっちへ来て 僕を受け入れて 僕の上で

 

 

ALL

Over Over Over Over Me

僕の上で

 

Over Over Over Over Me

僕の上で

 

Over Over Over Over Me

僕の上で

 

Over Over

上で

 

You Over Me

僕の上で