かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Boys Planet(En Butter) – En Garde【かなるび/和訳/パート分け】

 BoysPlanet(ボイプラ)アーティストバトル課題曲5番「En Garde」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

 

 

www.youtube.com

 

 アンギャルド、アンガルド、アンガード、エンガード論争、ついに決着。「アンガード」と読むそうです。
 フイさん大優勝してない!??フイさん居てくれてよかったよ……
 井汲くんのラップすごいよきじゃない???
 ゴヌクみたいなガタイがいい子がセンターにいると迫力あるね!よいね! 

 

 

 

 

 

イ・フェテク イ・スンファン ヒロト クム・ジュンヒョン

キム・ギュビン パク・ゴヌク


 

 

 

ゴヌク

En Garde and Pret

構えて準備

 

まぎ しじゃくっとぅぇぎ ちょん

막이 시작되기 전

幕が始まる前に

 

かじゃん かんにょらん きんじゃんうる ちゅるぎょ

가장 강렬한 긴장을 즐겨

最高の緊張感を味わおう

 

Now, it's ma show time

さあショータイムだ

 

 

フェテク

こった ぼに むんどぅく

걷다 보니 문득

歩いているうちにふと

 

ぱんひゃんうる ちゃるもっ とぅるん とぅて むろぶゎ

방향을 잘못 들은 듯해 물어봐

方向を間違えたみたい 聞いてみて

 

ジュンヒョン

ったん きるろ へめおんな

딴 길로 헤메었나

別の道に迷ったのか

 

ギュビン

こぎ ぬぐ たぶる まれじゅぉ Oh, yeah, yeah

거기 누구 답을 말해줘

誰か答えを言ってくれ

 

っとぅぃおがる ちゅんびぬん とぅぇっこどぅん

뛰어갈 준비는 됐거든

走る準備はできたんだ

 

ヒロト

いりじょり ぱんふゎんはぎえん

이리저리 방황하기엔

あちこちさまようには

 

かる きり もろっこどぅん

갈 길이 멀었거든

行く道が遠すぎたんだ

 

 

スンファン

さしる とぅりょうみ ぬぬる かりょうぉ

사실 두려움이 눈을 가려워

実は恐怖が目を覆って

 

とるこく こび な

덜컥 겁이 나

怖いんだ

 

フェテク

のるる うぃへ のれはる っぷん

너를 위해 노래할 뿐

僕は君のために歌うだけ

 

ギュビン

かむじょんうん すむぎょどぅぉ なん en garde

감정은 숨겨둬 난 en garde

感情は隠して 僕は構えるんだ

 

 

ALL

We don't break Go way

僕らは壊れない 突き進め

 

ぴょるご あにん とぅっ うそぼりょ

별거 아닌 듯 웃어버려

何でもないかのように笑おう

 

ジュンヒョン

とらきる す おむぬん ぱむ

돌아킬 수 없는 밤

取り返しのつかない夜

 

フェテク

うんみょんえ くるれ

운명의 굴레

運命の束縛

 

ギュビン

ちゃしん おぷすむ むるろそ

자신 없음 물러서

自信がないなら後ろに下がって

 

ちゅるぎる す おぷすむ give it, give it up

즐길 수 없음 give it, give it up

楽しめないなら諦めろ

 

フェテク

のる うぃへ もむちゅる す おぷそ

널 위해 멈출 수 없어

君のために止まっていられないんだ

 

ゴヌク

Ready, set and go

準備完了

 

ヒロト

(Look at me now)

 

 

ALL

En Garde and Pret

構えて準備

 

まぎ しじゃくっとぅぇぎ ちょん

막이 시작되기 전

幕が始まる前に

 

かじゃん かんにょらん きんじゃんうる ちゅるぎょ

가장 강렬한 긴장을 즐겨

最高の緊張感を味わおう

 

ゴヌク

Now, it's my turn

さあ僕の番だ

 

 

ギュビン

いぇちゅかん す おぷそ ちぇみいんぬん そんてく

예측한 수 없어 재미있는 선택

予測不可能な楽しい選択

 

ぬね ぼいじ あな ふんみろうぉ

눈에 보이지 않아 흥미로워

目に見えなくて興味深い

 

きんじゃんうん なるる うっけ はじ

긴장은 나를 웃게 하지

緊張は僕を笑わせるんだ

 

ジュンヒョン

Something like ma future

未来のような何か

 

ヒロト

すむぎょど すむぎる す おむぬん みょっ かじ

숨겨도 숨길 수 없는 몇 가지

隠しても隠しきれないものもある

 

Like きちむぐゎ ね まうむ and my passion

Like 기침과 내 마음 and my passion

咳や僕の心、情熱のように

 

ゴヌク

きじげるる はんぼん きょご

기지개를 한번 켜고

一度伸びをしたら

 

たるりょ か なん Goin' up

달려 가 난 Goin' up

走って 僕は上に行くよ

 

 

スンファン

うどぅこに そ いっそ

우두커니 서 있어

ぽつんと立って

 

まち きるる いろぼりん あい

마치 길을 잃어버린 아이

まるで道に迷った子供

 

フェテク

のるる うぃへ のれはる っぷん

너를 위해 노래할 뿐

僕は君のために歌うだけ

 

ギュビン

かむじょんうん むどどぅぉ なん En garde

감정은 묻어둬 난 En garde

感情は秘めておいて 僕は構える

 

 

ALL

We don't break Go way

僕らは壊れない 突き進め

 

ぴょるご あにん とぅっ うそぼりょ

별거 아닌 듯 웃어버려

何でもないかのように笑おう

 

ジュンヒョン

とらきる す おむぬん ぱむ

돌아킬 수 없는 밤

取り返しのつかない夜

 

スンファン

うんみょんえ くるれ

운명의 굴레

運命の束縛

 

ギュビン

ちゃしん おぷすむ むるろそ

자신 없음 물러서

自信がないなら後ろに下がって

 

スンファン

ちゅるぎる す おぷすむ give it, give it up

즐길 수 없음 give it, give it up

楽しめないなら諦めろ

 

フェテク

のる うぃへ もむちゅる す おぷそ

널 위해 멈출 수 없어

君のために止まっていられないんだ

 

ゴヌク

Ready, set and go

準備完了

 

 

スンファン

すじゅぶん いぷっきむろ

수줍은 입김으로

はにかんだ息遣いで

 

ね いるむる ぶるる って

내 이름을 부를 때

僕の名前を呼ぶ時

 

ぴょなじ あんぬん はな

변하지 않는 하나

変わらないもの

 

フェテク

Cause ねが うぉなぬん もどぅん みれえん

Cause 내가 원하는 모든 미래엔

僕が望むすべての未来には

 

おぎもぷし ね ちゃりが はんさん ちょんじぇへ

어김없이 네 자리가 항상 존재해

間違いなく君の場所がいつもあるから

 

スンファン

Woah-oh-oh, yeah

 

 

ジュンヒョン

さんぐゎん おぷそじん きょるまる

상관 없어진 결말

構えた結末

 

まんどぅろがぬん きょるまる

만들어가는 결말

作り上げた結末

 

かむねはる ちゅんび とぅぇん あぷむ

감내할 준비 된 아픔

耐える準備ができた痛み

 

ゴヌク

まったんひ ぱだどぅりょ

마땅히 받아들여

当然受け入れるよ

 

ぱらみ いっきえ

바람이 있기에

風があるからこそ

 

ギュビン

なん きぇそく たるりょがぬん とぅて のらん あうとばん

난 계속 달려가는 듯해 너란 아우토반

僕はずっと走れる気がする 君というアウトバーン

 

ヒロト

Completeくゎ Game over

Complete과 Game over

クリアとゲームオーバー

 

しんぎょん っこ く さいん ちょば

신경 꺼 그 사인 좁아

気にしないで あの標識はあまりにも小さいから

 

あん へ なん なもじ

안 해 난 나머지

僕はやらない

 

ギュビン

Put your eyes on me

君の瞳が僕に向いて

 

フェテク

Whatever happens to me

僕に何が起こったとしても

 

 

ALL

We don't break Go way

僕らは壊れない 突き進め

 

ぴょるご あにん とぅっ うそぼりょ

별거 아닌 듯 웃어버려

何でもないかのように笑おう

 

スンファン

とらきる す おむぬん ぱむ うんみょんえ くるれ

돌아킬 수 없는 밤 운명의 굴레

取り返しのつかない夜 運命の絆

 

ゴヌク

ちゃしん おぷすむ むるろそ

자신 없음 물러서

自信がないなら後ろに下がって

 

ジュンヒョン

ちゅるぎる す おぷすむ give it, give it up

즐길 수 없음 give it, give it up

楽しめないなら諦めろ

 

フェテク

のる うぃへ もむちゅる す おぷそ

널 위해 멈출 수 없어

君のために止まっていられないんだ

 

ALL

Ready, set and go

準備完了

 

ギュビン

(Look at me now)

 

 

ALL

En Garde and Pret

構えて準備

 

まぎ しじゃくっとぅぇぎ ちょん

막이 시작되기 전

幕が始まる前に

 

かじゃん かんにょらん きんじゃんうる ちゅるぎょ

가장 강렬한 긴장을 즐겨

最高の緊張感を味わおう

 

Now, it's ma show time

さあショータイムだ

 

ゴヌク

En Garde and Pret

構えて準備

 

まぎ しじゃくっとぅぇぎ ちょん

막이 시작되기 전

幕が始まる前に

 

かじゃん かんにょらん きんじゃんうる ちゅるぎょ

가장 강렬한 긴장을 즐겨

最高の緊張感を味わおう

 

Now, it's my turn

さあ僕の番だ