かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Boys Planet – Hot Summer【かなるび/和訳/パート分け】

 BoysPlanet(ボイプラ)TOP9バトル課題曲「Hot Summer」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/734/058/83734058_1681970737507_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

 

キム・ジウン ユン・ジョンウ ソン・ハンビン ケイタ キム・テレ

イ・ジョンヒョン リッキー キム・ギュビン ハン・ユジン


 

ハンビン

Hot Summer night

暑い夏の夜

 

 

Hot Summer, The city is burning up

暑い夏、街は熱く燃え上がって

 

ちゃむど あん わ Hot

잠도 안 와 Hot

寝ることもできないくらい暑くて

 

ジョンヒョン

So ぴょる っとぅっ おぷし Story up

So 별 뜻 없이 Story up

特に意味もなく ストーリーをアップ

 

テレ

く すんがん ねが ぼねん Like

그 순간 네가 보낸 Like

その瞬間 君が送った Like

 

な っくむる っくな Oh oh

나 꿈을 꾸나 Oh oh

夢を見るんだ Oh oh

 

 

ジウン

たんそるる ちゃじゃ のえ Time line

단서를 찾아 너의 Time line

手掛かりを探して君のタイムライン

 

リッキー

うんぬん Emoji そく Hidden code

웃는 Emoji 속 Hidden code

笑顔の絵文字中の隠されたコード

 

ハンビン

なわ かとぅん Moodいるっか

나와 같은 Mood일까

僕と同じ気分かな

 

テレ

くんぐめ みちげっそ

궁금해 미치겠어

気になって 気が狂いそうなんだ

 

ギュビン

のど くろるっか

너도 그럴까

君もそうかな

 

 

ジウン

こみなだ きょるぐく ぼね Hi Hi

고민하다 결국 보내 Hi Hi

結局悩んで送る Hi Hi

 

ユジン

はんちゃむる おじ あんぬん たぷ

한참을 오지 않는 답

なかなか来ない返事

 

ハンビン

しがに もむちゅぉ ぼりん とぅっ あどぅかん Summer night

시간이 멈춰 버린 듯 아득한 Summer night

時間が止まったような遠い夏の夜

 

く すんがん すっちゃ 1い うるりん こや 0えそ

그 순간 숫자 1이 울린 거야 0에서

その瞬間 0が1に変わったんだ

 

 

Hot Summer

暑い夏

 

ALL

とじぬん Spark うり さい Tension

터지는 Spark 우리 사이 Tension

はじける火花 僕らの間のテンション

 

めしじるる ぼね すみ もっき ちょね

메시지를 보내 숨이 멎기 전에

メッセージを送って息が止まる前に

 

ケイタ

そりぬん っこぼりん たうむ

소리는 꺼버린 다음

音は消して

 

はん ぱくっちゃ ぬっけ っとぅん Light

한 박자 늦게 뜬 Light

ワンテンポ遅れてついた ライト

 

ハンビン

きではどん たびおっそ

기대하던 답이었어

期待していた答えだったんだ

 

 

リッキー

のろ ちぇうるれ

너로 채울래

君で満たそう

 

ギュビン

Every night & day

毎日 毎晩

 

リッキー

ギュビン

はんすんがね っけぬん っくみらど

한순간에 깨는 꿈이라도

一瞬で目を覚ます夢でも

 

ケイタ

Want some more

もっと欲しいんだ

 

テレ

のえ Like はなえど っこむっちゃごぷし

너의 Like 하나에도 꼼짝없이

君のいいねひとつにも動じずに

 

ジョンウ

しむじゃんい たらおるら

심장이 달아올라

心が高鳴っていく

 

ハンビン

Hot Summer

暑い夏

 

 

ジウン

そろ うぉなぬん こる っぽに あぬんで

서로 원하는 걸 뻔히 아는데

お互いに望んでるってわかっているのに

 

ユジン

あにん ちょかぬん こっと いりや

아닌 척하는 것도 일이야

知らんふりするのも仕事なんだ

 

ハンビン

Hot Summer Hot Hot Summer

暑い夏

 

ジョンウ

ちょんいる めむどるだ

종일 맴돌다

一日中ぐるぐる回って

 

 

ジョンヒョン

ギュビン

きょるぐく っと もるぬん ちょく Good night

결국 또 모르는 척 Good night

結局また知らんふりしておやすみを言うよ

 

たむせくっちょぬん いじぇ Hold on

탐색전은 이제 Hold on

お互いに探り合うのはやめて

 

ハンビン

かぬん こや Do いるだん

가는 거야 Do 일단

行くよ とにかくやってみよう

 

テレ

ふふぇぬん ねいらご

후회는 내일하고

後悔は明日にして

 

ジョンヒョン

そるじけじるげ

솔직해질게

正直になるから

 

ジウン

はんすんがね のえげろ Run run

한순간에 너에게로 Run run

一瞬で君の元に走っていくよ

 

リッキー

こくっちょんうん ぴりょ おぷそ Last

걱정은 필요 없어 Last

心配はいらないラスト

 

テレ

のる ぼみょん まみ Getting hot おんじぇな Summer night

널 보면 맘이 Getting hot 언제나 Summer night

君を見ると気持ちが熱くなる いつもの夏の夜

 

ユジン

い えめはん そん のも ちょなごぱ ぶんみょんひ

이 애매한 선 넘어 전하고파 분명히

はっきりと この曖昧な線を越えて伝えたいんだ

 

 

ハンビン

Hot Summer

暑い夏

 

ALL

とじぬん Spark うり さい Tension

터지는 Spark 우리 사이 Tension

はじける火花 僕らの間のテンション

 

めしじるる ぼね すみ もっき ちょね

메시지를 보내 숨이 멎기 전에

メッセージを送って息が止まる前に

 

ジョンウ

そりぬん っこぼりん たうむ

소리는 꺼버린 다음

音は消して

 

はん ぱくっちゃ ぬっけ っとぅん Light

한 박자 늦게 뜬 Light

ワンテンポ遅れてついた ライト

 

ハンビン

きではどん たびおっそ

기대하던 답이었어

期待していた答えだったんだ

 

 

ジウン

のろ ちぇうるれ

너로 채울래

君で満たそう

 

ユジン

Every night & day

毎日 毎晩

 

ジウン

ユジン

はんすんがね っけぬん っくみらど

한순간에 깨는 꿈이라도

一瞬で目を覚ます夢でも

 

ジョンウ

Want some more

もっと欲しいんだ

 

テレ

のえ Like はなえど っこむっちゃごぷし

너의 Like 하나에도 꼼짝없이

君のいいねひとつにも動じずに

 

ケイタ

しむじゃんい たらおるら

심장이 달아올라

心が高鳴っていく

 

ハンビン

Hot Summer

暑い夏

 

 

テレ

のるる ぷろ はる ちょんいる

너를 풀어 하루 종일

一日中 君を解放して

 

ジョンヒョン

あま のど まちゃんがじ

아마 너도 마찬가지

きっと君も同じだから

 

リッキー

ユジン

すむぎょぶゎっちゃ とぅるきる Game

숨겨봤자 들킬 Game

隠してもバレる ゲーム

 

ユジン

So いみ っぽに あぬん Ending

So 이미 뻔히 아는 Ending

もう結末は分かっているから

 

ジウン

ぬんち ぼじ まるご Feed うぃえ なむぎょ Heart

눈치 보지 말고 Feed 위에 남겨 Heart

顔色をうかがわないでFeedの上にハートを残して

 

テレ

うり とぅるまん あぬん Same code

우리 둘만 아는 Same code

二人だけ知っている 同じコード

 

はん かんまん と かみょん とぅぇ You & me

한 칸만 더 가면 돼 You & me

もう一歩踏み出そう 君と僕

 

ハンビン

いじぇぬん ぶるろじゅるれ Call my name

이제는 불러줄래 Call my name

今から呼んでくれる? 僕の名前

 

 

Hot Summer

暑い夏

 

ALL

おるらが うり さい おんどっかじ

올라가 우리 사이 온도까지

上がっていく僕らの間の温度

 

おじく のまに ちぴょ なえ Fever

오직 너만이 지펴 나의 Fever

君だけが僕の温度を上げていく

 

ケイタ

ね まむる かじょがん たうむ

내 맘을 가져간 다음

僕の心をさらった後

 

はん ぱくっちゃ ぬっけ ちゅん たぷ

한 박자 늦게 준 답

ワンテンポ遅れて返答をくれたんだ

 

ハンビン

かったぬん こ あるご いっそ

같다는 거 알고 있어

同じだってことは知っているから

 

 

リッキー

ユジン

のろ ちぇうるれ

너로 채울래

君で満たすよ

 

Every night & day

毎日 毎晩

 

ジウン

ねいるぶとん うりん Just not a friend

내일부턴 우린 Just not a friend

明日からはただの友達じゃないんだ

 

ケイタ

Want some more

もっと欲しいよ

 

テレ

Phone のも よるぎまじょ っちゃりたじ

Phone 너머 열기마저 짜릿하지

電話の向こうの君の声さえもドキドキするほど

 

ジョンウ

しむじゃんい たらおるら

심장이 달아올라

心が高鳴っていく

 

ハンビン

Hot Summer

暑い夏