かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Boys Planet – Not Alone【かなるび/和訳/パート分け】

 BoysPlanet(ボイプラ)の「Not Alone」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/734/058/83734058_1681970737507_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

 

イ・フェテク キム・ジウン ユン・ジョンウ ジャンハオ ジェイ ナ・カムデン

ソン・ハンビン ケイタ パク・ハンビン ソク・マシュー キム・テレ イ・ジョンヒョン

ユ・スンオン クム・ジュンヒョン リッキー キム・ギュビン パク・ゴヌク ハン・ユジン


 

ALL

We're not alone

僕らはひとりじゃない

 

 

ジウン

ぬぬる かまった っとぼに おぬせんが

눈을 감았다 떠보니 어느샌가

目を閉じて開けたらいつのまにか

 

マシュー

まち っくむちょろむ まぬん しがんどぅり

마치 꿈처럼 많은 시간들이

まるで夢のように多くの時間が

 

ちょんしのぷし ちながん こや

정신없이 지나간 거야

忙しく過ぎ去っていったんだ

 

ゴヌク

ってろん ひむどぅろそ Sigh

때론 힘들어서 Sigh

時にはつらくて溜息をついたり

 

ジュンヒョン

っとぬん のむ へんぼけそ Cry

또는 너무 행복해서 Cry

時にはとても幸せで泣いたり

 

パク・ハンビン

テレ

く もどぅん すんがんどぅる そげ

그 모든 순간들 속에

そのすべての瞬間の中で

 

うりん ぬる はむっけよっそ

우린 늘 함께였어

僕らははいつも一緒だったんだ

 

 

ジャンハオ

ちょうむ まんなっとん くなるど

처음 만났던 그날도

初めて会ったあの日も

 

ソン・ハンビン

っと とぅぐんでどん かむじょんどぅるど

또 두근대던 감정들도

ドキドキした感情も

 

ジャンハオ

ソン・ハンビン

あじく ね あね そんみょんひ なま

아직 내 안에 선명히 남아

まだ僕の中に鮮明に残ってる

 

かんじかご いっそ

간직하고 있어

大切にしているよ

 

 

ジョンウ

ケイタ

の おぷしん あむ うぃみど おぷそ

너 없인 아무 의미도 없어

君なしでは何の意味もない

 

ねが すむ すぃぬん いゆ

내가 숨 쉬는 이유

僕が息をする理由

 

ジョンヒョン

ちゅぬん こっぱっけ もるじゃな のん

주는 것밖에 모르잖아 넌

与えることしか知らない君

 

カムデン

のる うぃはん のれ ぴょんせん ぶるろじゅご しぽ いろけ

널 위한 노래 평생 불러주고 싶어 이렇게

君のための歌を一生歌いたいんだ こうやって

 

 

ALL

Now we are not alone

ほら 僕らはひとりじゃない

 

にが いっそそ

네가 있어서

君がいるから

 

リッキー

ギュビン

はんさん ちぐむちょろむ

항상 지금처럼

いつも今のように

 

のわ はむっけ うっこ しぽ

너와 함께 웃고 싶어

君と一緒に笑っていたいんだ

 

 

フェテク

Not Alone

ひとりじゃない

 

ねが いっちゃな

내가 있잖아

僕がいるから

 

ジェイ

ぱまぬる かどぅかん Starlight

밤하늘 가득한 Starlight

夜空いっぱいのスターライト

 

スンオン

そろ ぴちゅぉじゅぬん のわ な

서로 비춰주는 너와 나

お互いに照らす君と僕

 

 

マシュー

はるはるが いてぃょじじ あな Cherish

하루하루가 잊혀지지 않아 Cherish

毎日が忘れられない 大切なもの

 

リッキー

ぼむちょろむ ったすへっとん Memories

봄처럼 따스했던 Memories

春のように暖かかった思い出たち

 

ユジン

ちとじょ In my heart

짙어져 In my heart

僕の心に濃く刻まれていく

 

ぬんぶしどん Every second

눈부시던 Every second

眩しかったすべての瞬間

 

パク・ハンビン

ぴおなん ちゅおく そげ

피어난 추억 속에

咲き誇る思い出の中で

 

ゴヌク

きぇそく むるどぅろが

계속 물들어가

ますます色づいてくよ

 

You know? とぅるりょ よじょに

You know? 들려 여전히

知ってる? まだ聞こえてくるよ

 

ジウン

ちょねじご いったご

전해지고 있다고

伝わっているんだって

 

ジョンウ

Yeah it's me & you

そう 君と僕

 

スンオン

まるろ た はる すぬん おぷっちまん

말로 다 할 수는 없지만

言葉で全部伝えることはできないけど

 

ギュビン

とぅくっぴょらん まうむっぷにん こる

특별한 마음뿐인 걸

特別な気持ちばかりなんだ

 

 

ジウン

ちょうむ まんなっとん くなるど

처음 만났던 그날도

初めて会ったあの日も

 

ジュンヒョン

っと とぅぐんでどん かむじょんどぅるど

또 두근대던 감정들도

ドキドキした感情も

 

テレ

あじく ね あね そんみょんひ なま

아직 내 안에 선명히 남아

まだ僕の中に鮮明に残ってる

 

かんじかご いっそ

간직하고 있어

大切にしているよ

 

 

ジョンヒョン

の おぷしん あむ うぃみど おぷそ

너 없인 아무 의미도 없어

君なしでは何の意味もない

 

ねが すむ すぃぬん いゆ

내가 숨 쉬는 이유

僕が息をする理由

 

カムデン

ちゅぬん こっぱっけ もるじゃな のん

주는 것밖에 모르잖아 넌

与えることしか知らない君

 

ケイタ

のる うぃはん のれ ぴょんせん ぶるろじゅご しぽ いろけ

널 위한 노래 평생 불러주고 싶어 이렇게

君のための歌を一生歌いたいんだ こうやって

 

 

ALL

Now we are not alone

ほら 僕らはひとりじゃない

 

にが いっそそ

네가 있어서

君がいるから

 

マシュー

はんさん ちぐむちょろむ

항상 지금처럼

いつも今のように

 

ソン・ハンビン

のわ はむっけ うっこ しぽ

너와 함께 웃고 싶어

君と一緒に笑っていたいんだ

 

 

ジェイ

Not Alone

ひとりじゃない

 

ねが いっちゃな

내가 있잖아

僕がいるから

 

ジャンハオ

ぱまぬる かどぅかん Starlight

밤하늘 가득한 Starlight

夜空いっぱいのスターライト

 

ジョンヒョン

そろ ぴちゅぉじゅぬん のわ な

서로 비춰주는 너와 나

お互いに照らす君と僕

 

 

ジュンヒョン

のど かとぅん まうみん こる あら

너도 같은 마음인 걸 알아

君も同じ気持ちだと知ってるよ

 

ユジン

きぇじょり ちなど

계절이 지나도

季節が過ぎても

 

フェテク

おんじぇな なん のるる ぬっきる す いっそ

언제나 난 너를 느낄 수 있어

いつも僕は君を感じることができるから

 

ソン・ハンビン

You're with me now

ほら 君は僕と一緒だから

 

ジョンウ

いじぇん ほんじゃが あにや

이젠 혼자가 아니야

もうひとりじゃない

 

ジェイ

I'm with you now

君と一緒だから

 

ジウン

ねが ね きょて いっするげ

내가 네 곁에 있을게

僕が君のそばにいるよ

 

テレ

スンオン

もどぅん こし ぴょねど Always here

모든 것이 변해도 Always here

すべてが変わったとしても ずっとここにいるよ

 

 

ALL

Now we are not alone

ほら 僕らはひとりじゃない

 

にが いっそそ

네가 있어서

君がいるから

 

ゴヌク

はんさん ちぐむちょろむ

항상 지금처럼

いつも今のように

 

パク・ハンビン

ジェイ

のわ はむっけ うっこ しぽ

너와 함께 웃고 싶어

君と一緒に笑っていたいんだ

 

 

スンオン

Not Alone

ひとりじゃない

 

フェテク

ジャンハオ

にが いっちゃな

내가 있잖아

僕がいるから

 

テレ

スンオン

ぱまぬる かどぅかん Starlight

밤하늘 가득한 Starlight

夜空いっぱいのスターライト

 

ギュビン

ユジン

そろ ぴちゅぉじゅぬん のわ な

서로 비춰주는 너와 나

お互いに照らす君と僕

 

 

ソン・ハンビン

Yeah now we'll never be alone

僕らは永遠にひとりじゃないよ

 

ALL

よんうぉんとろく ぴんなる のわ な

영원토록 빛날 너와 나

永遠に輝く君と僕だから