かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

テヨン(NCT) - 『SHALALA』【かなるび/歌詞】

 NCTテヨンのThe 1st Mini Album「SHALALA」よりタイトル曲『샤랄라 (SHALALA)』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/890/542/83890542_1685932104090_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.05
 SHALALA - The 1st Mini Album
テヨン 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 


 

 

Lay low lay low lay low

目立たないように

 

Baby keep it lowkey

控えめにしていて

 

 

(We got the bounce)

僕らはノッてる

 

しゃらるらるら らら おもな

샤랄랄라 라라 어머나

シャラララ ララ おっと

 

しゃらるらるら らら I’mma shine

샤랄랄라 라라 I’mma shine

シャラララ ララ 僕は輝くんだ

 

 

(We got the bounce)

 

しゃらるらるら らら てが な

샤랄랄라 라라 태가 나

シャラララ ララ 自信に満ちてる

 

しゃらるらるら らら

샤랄랄라 라라

シャララララ

 

 

Touch yo もり touch yo toe

Touch yo 머리 touch yo toe

頭にタッチ 足先にタッチ

 

Do that shoulder roll

ショルダーロールをやって

 

Step left and right

左にステップ 右にステップ

 

なん ちょむ もしんぬん のむ

난 좀 멋있는 놈

僕はカッコいいやつだよ

 

たるじゃな Fit ah ha

다르잖아 Fit ah ha

他とは違うでしょ

 

I just do me ah ha

ただ自分を生きるんだ

 

ておなる て くんなぼりん けいむ

태어날 때 끝나버린 게임

生まれたときから勝敗がついてるゲーム

 

ぷぁぶぁ ね めぷっし Ah ha ay

봐봐 내 맵시 Ah ha ay

見てごらん 僕の着こなし

 

 

ちょんしん ちゃりょ ぽに おるらわっそ たぷ

정신 차려 보니 올라왔어 탑

気づいたら上っていたよ 頂上

 

ねみょぬる ちょちゃ とぅぇる てろ へ ね まむ

내면을 쫓아 될 대로 해 내 맘

内面に従って 自分の心が望む通りに行動しよう

 

Left and right we love to bounce

左にも右にも跳ねることが好き

 

Got that spice thing

僕には魅力があるんだ

 

とでちぇ むぉや いだうむ

도대체 뭐야 이다음

一体何だろう この次は

 

 

Don’t kill my vibe

雰囲気を壊さないで

 

ぬっきょじね あるむだうむ

느껴지네 아름다움

感じられる 美しさ

 

ちゃよんすれ なん むで うぃろ Going down

자연스레 난 무대 위로 Going down

自然に僕はステージへ上って

 

そよんおぷっそ いみ なん のい No.1

소용없어 이미 난 너의 No.1

意味がないよ もう僕は君のNo.1

 

Diamonds on my neck

首にダイヤモンド

 

ねげん おぷっそ こぷ

내겐 없어 겁

僕には怖いものはないよ

 

 

I’mma be rocking and rolling rolling

全力で生きるんだ

 

ちるじゅ With new lorry

질주 With new lorry

新しいトラックと加速しよう

 

Cause I can glide

僕は進み続けられるから

 

ろぬぇい はどぅっ Slide

런웨이 하듯 Slide

ランウェイのように滑らかに

 

ぷじょかん こん Time

부족한 건 Time

足りないのは時間

 

あん ちゃど とぅぇじ ちゃむ

안 자도 되지 잠

寝なくてもいいよ

 

おぬせ とぅぇん ぱむ

어느새 된 밤

いつの間にか夜になって

 

とぅる せっ しじゃく

둘 셋 시작

せーの!スタート

 

 

We got the bounce

僕らはノッてる

 

Wow wow wow wow

 

Bounce

 

(We jumping around)

 

 

We got the bounce

僕らはノッてる

 

Wow wow wow wow

 

Bounce

 

(We jumping around)

 

 

しゃらるらるら らら おもな

샤랄랄라 라라 어머나

シャラララ ララ おっと

 

しゃらるらるら らら I’mma shine

샤랄랄라 라라 I’mma shine

シャラララ ララ 僕は輝くんだ

 

 

しゃらるらるら らら てが な

샤랄랄라 라라 태가 나

シャラララ ララ 自信に満ちてる

 

しゃらるらるら らら

샤랄랄라 라라

シャララララ

 

 

Okay こるむ こりん はんさん Fit

Okay 걸음 걸인 항상 Fit

Okay 歩き方はいつもフィット

 

ほりん せうじ こっこし

허린 세우지 꼿꼿이

背筋を伸ばして真っすぐに

 

さるっちゃく ちきょおるりん とく

살짝 치켜올린 턱

少し顎を引き上げて

 

ぴょじょんうん ちんぐりん Emoji

표정은 찡그린 Emoji

表情はしかめたEmoji

 

まする あにご Magic

마술 아니고 Magic

魔法じゃなくてMagic

 

ふるぬん もすん Automatic

흐르는 멋은 Automatic

あふれるカッコよさはAutomatic

 

ふぁぎね ぷぁ ない Credit

확인해 봐 나의 Credit

確認してごらん 僕のクレジット

 

Are you ready?'

準備はいい?

 

 

ね るく まち Milano

내 룩 마치 Milano

僕のルック まるでミラノ

 

くんで なぬん そうれ さら

근데 나는 서울에 살아

でも僕はソウルに住んでいる

 

むでえそん きょくっしく あん ちゃりょ

무대에선 격식 안 차려

ステージでは格式に囚われない

 

Teach me teach me how to dougie

教えてよ ダンスのステップ

 

Kicks new collabo せろうん ふぁぼ

Kicks new collabo 새로운 화보

新しいスニーカーのコラボ 新しいポスター

 

おんじぇっかじ もっちるらぐ?

언제까지 멋질라구?

どこまでカッコよくなるんだ?

 

せんがく あん へ おぬる はる

생각 안 해 오늘 하루

考えないよ 今日一日は

 

 

Look at my pose!

僕のポーズを見て

 

ぴきょぶぁ Don't kill my vibe

비켜봐 Don't kill my vibe

どいて 雰囲気を壊さないで

 

ちゃよんすれ なん むで うぃろ Going down

자연스레 난 무대 위로 Going down

自然に僕はステージへ上って

 

そよんおぷっそ いみ なん のい No.1

소용없어 이미 난 너의 No.1

意味がないよ もう僕は君のNo.1

 

Diamonds on my neck

首にダイヤモンド

 

ねげん おぷっそ こぷ

내겐 없어 겁

僕には怖いものはないよ

 

 

I’m really good at entertainin’ yeah

僕はエンターテイメントがよく似合う

 

くどぅるん なるる ちょちゃ Like the C.I.A.

그들은 나를 쫓아 Like the C.I.A.

C.I.Aみたいに僕を追いかけるんだ

 

Swaggin’ swaggin’ ぷりじ なん もっ

Swaggin’ swaggin’ 부리지 난 멋

Swaggin' swaggin' 歌うよ 僕はオシャレ

 

ない Jeans and shoes yeah

나의 Jeans and shoes yeah

俺のジーンズとシューズ

 

Come on yeah

さあ行こう

 

 

We got the bounce

僕らはノッてる

 

Wow wow wow wow

 

Bounce

 

(We jumping around)

 

 

We got the bounce

僕らはノッてる

 

Wow wow wow wow

 

Bounce

 

(We jumping around)

 

 

しゃらるらるら らら おもな

샤랄랄라 라라 어머나

シャラララ ララ おっと

 

しゃらるらるら らら I’mma shine

샤랄랄라 라라 I’mma shine

シャラララ ララ 僕は輝くんだ

 

 

しゃらるらるら らら てが な

샤랄랄라 라라 태가 나

シャラララ ララ 自信に満ちてる

 

しゃらるらるら らら

샤랄랄라 라라

シャララララ

 

 

Cash it out, camera flashin’

使い果たせ カメラが光るよ

 

Peep my tweed jacket it’s my fashion

僕のツイードジャケットを見て これが僕のファッション

 

こるむま! いご た ちゅぇしん

걸음마! 이거 다 최신

歩き出せ!どれも新作だよ

 

ちょるで あん ちゅぃえっち

절대 안 취했지

まったく浮かれてないよ

 

I’m just swangin’

僕は自由気ままに楽しんでいるんだ

 

 

Lay low lay low lay low

目立たないように

 

Baby keep it lowkey

控えめにしていて

 

Lay low lay low lay low

目立たないように

 

I need しぐぱん ちょち

I need 시급한 조치

緊急措置が必要

 

 

We got the bounce

僕らはノッてる

 

Wow wow wow wow (Okay)

 

Bounce

 

(We jumping around)

 

 

We got the bounce

僕らはノッてる

 

Wow wow wow wow (Okay)

 

Bounce

 

(We jumping around)

 

 

しゃらるらるら らら おもな

샤랄랄라 라라 어머나

シャラララ ララ おっと

 

しゃらるらるら らら I’mma shine

샤랄랄라 라라 I’mma shine

シャラララ ララ 僕は輝くんだ

 

 

しゃらるらるら らら てが な

샤랄랄라 라라 태가 나

シャラララ ララ 自信に満ちてる

 

しゃらるらるら らら

샤랄랄라 라라

シャララララ

 

Let’s go

さあ行こう