かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

EVNNE -『UGLY』【和訳/歌詞/パート分け】

 EVNNE (이븐) 2nd Mini Album [Un: SEEN]より、タイトル曲『UGLY』の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。カムバおめでとう~🎊

2024.01.22
'UGLY'

EVNNE

www.youtube.com

ケイタ ハンビン イ・ジョンヒョン スンオン ユンソ ムン・ジョンヒョン ジフ


イ・ジョンヒョン

Get ugly

無茶苦茶したって

 

But ya always miss me

君はいつも僕が恋しいんだ

 

 

うりん おでぃる かどん ちょむ しっくろうぉ

우린 어딜 가던 좀 시끄러워

僕らはどこに行っても賑やか

 

Treat me like a jinx むぉが とぅりょうぉ

Treat me like a jinx 뭐가 두려워

僕をジンクス扱いするのは何を怖れているんだ?

 

ちゅるる まっちゅぎえん のむ ぴょるらん Shape

줄을 맞추기엔 너무 별난 Shape

整列できないクセに変なフォルム

 

とぅぇりょ たちょ の

되려 다쳐 너

でもそれでいい、お前が傷つくだけだから

 

 

ケイタ

ちゃる ぷぁ Me & My whole clique

잘 봐 Me & My whole clique

見ていて 僕と仲間たちを

 

いるる ちょじるろど いさんある こっと おぷっち

일을 저질러도 이상할 것도 없지

何かをやらかしても不思議じゃないよ

 

とじょ Big shot, got this whole city

터져 Big shot, got this whole city

弾けるビッグショットで街中の注目を浴びて

 

ちょんしん ちゃりる てっちゅむ いみ のん Action

정신 차릴 때쯤 이미 넌 Action

気付いた時には、お前はすでに動き出して

 

うり ぴょねそ Kick that

우리 편에서 Kick that

僕たちの傍でキック

 

 

ユンソ

ぬが ぽどぅん まるどぅん We go crazy

누가 보든 말든 We go crazy

誰が見ていようが 僕たちは狂うんだ

 

くれ そるじかん に Smile I like it

그래 솔직한 네 Smile I like it

正直な君の笑顔、それが好きだから

 

スンオン

Juss do what you wanna do

やりたいことをやろう

 

ぱぼ かた ぽよど

바보 같아 보여도

馬鹿みたいに見えても

 

Throw it away tonight

今夜は思いきりやろう

 

 

ジフ

こびらごん おむぬん とぅっ Get ugly

겁이라곤 없는 듯 Get ugly

怖いものなんてないさ 大暴れしよう

 

 

ハンビン

Get ugly

滅茶苦茶やっちゃおう

 

I love it

それが好きだ

 

Get ugly

大暴れしよう

 

ケイタ

Can’t get enough, we’re ‘bout to get ugly

足りないよ バカみたいにはしゃいじゃおう

 

 

イ・ジョンヒョン

Yeah we sla-la-la-la-lay

僕たちは

 

Like la-la-la-la-la

まるで

 

Yeah we sla-la-la-la-lay

そう、僕たちは

 

ジフ

1 life 2 live or what?

一度きりの人生を生きてるんだ

 

 

スンオン

It’s not enough ちんっちゃ のん おっとんじ ねげ ぽよじゅぉ

It’s not enough 진짜 넌 어떤지 내게 보여줘

足りないよ 本当の君はどんなものか見せてくれ

 

ムン・ジョンヒョン

(Let me know it, Let me Let me know it)

教えてくれ

 

ユンソ

I’m showing up わんびょかじん あなど I love

I’m showing up 완벽하진 않아도 I love

僕の姿 完璧じゃなくても好きだ

 

ケイタ

(Yeah I love it)

(そう、それが好きなんだ)

 

スンオン

Yeah we gonna get so ugly

バカみたいにはしゃいじゃおう

 

 

ハンビン

Tell’em wassup

教えてやる

 

とぅぃぬん とらぼじ あんけったご ちょね, Oh yeah

뒤는 돌아보지 않겠다고 전해, Oh yeah

後ろは振り返らないって伝えて

 

ムン・ジョンヒョン

こみぬん おぷっそ We go so wild

고민은 없어 We go so wild

悩みなんてない 僕たちは乱れる

 

ちながん ちゃりえん たどぅる Knock down

지나간 자리엔 다들 Knock down

過ぎ去った場所には ノックアウトされた奴ら

 

ケイタ

もむちゅぬん ぽぶる いじょぼりん とぅし

멈추는 법을 잊어버린 듯이

止まる方法を忘れたみたいに

 

Gas up maximum, ぴきょぶぁ Hol’ up

Gas up maximum, 비켜봐 Hol’ up

ガソリンを最大限まで入れるんだ さあどいて

 

 

ユンソ

ぬが ぽどぅん まるどぅん We gon’ make it

누가 보든 말든 We gon’ make it

誰が見ていようが 僕たちは成し遂げるんだ

 

ぽぎん もるら Ain’t no lie, you like it?

포긴 몰라 Ain’t no lie, you like it?

諦めなんか知らない 嘘じゃないよ気に入ってるだろ?

 

スンオン

I do what I wanna do

僕はやりたいことをやるんだ

 

ぱぼ かた ぽよど

바보 같아 보여도

馬鹿みたいに見えても

 

Let’em know it tonight

今夜は教えてやる

 

 

ジフ

こびらごん おむぬん とぅっ Get ugly

겁이라곤 없는 듯 Get ugly

怖いものなんてないさ 大暴れしよう

 

 

イ・ジョンヒョン

Get ugly

滅茶苦茶やっちゃおう

 

I love it

それが好きだ

 

Get ugly

大暴れしよう

 

ケイタ

Can’t get enough, we’re ‘bout to get ugly

足りないよ バカみたいにはしゃいじゃおう

 

 

ムン・ジョンヒョン

Yeah we sla-la-la-la-lay

僕たちは

 

Like la-la-la-la-la

まるで

 

Yeah we sla-la-la-la-lay

そう、僕たちは

 

ジフ

1 life 2 live or what?

一度きりの人生を生きてるんだ

 

 

ハンビン

のる かどぅどん けいじ

널 가두던 케이지

君を閉じ込めていたケージ

 

You gotta break it

君はそれを壊さないといけないんだ

 

I’ll be with you

僕は君と一緒にいるよ

 

 

ジフ

Tables turn Bridges burn いじぇん のえ とん

Tables turn Bridges burn 이젠 너의 턴

テーブルを回して橋を燃やせ これからは君のターン

 

The climax ぽよじゅぉ ねが ちくっちょぷ

The climax 보여줘 네가 직접

クライマックスを見せて、君が直接

 

とぅりょうぉ まるご Show me what you got

두려워 말고 Show me what you got Let’em

怖がらないで、君が持っているものを見せて奴らに

 

ハンビン

know oh oh oh

教えてやれ

 

 

ALL

きるる まんどぅろ うりん Gas up, Gas up

길을 만들어 우린 Gas up, Gas up

道を作って、僕たちはガソリンを入れて

 

Yellow & Blackえ さいん So what?

Yellow & Black의 싸인 So what?

黄色と黒のサイン、だから何?

 

ハンビン

We don’t even care about it

僕らは全然気にしていないよ

 

 

ALL

きうぇる まんどぅろ I’m in danger, yessir

기횔 만들어 I’m in danger, yessir

機会は作るもの 僕は危険だよ

 

スンオン

I’m ready get ready

準備はできているんだ

 

Imma get ugly, yeah

バカみたいにはしゃいじゃおう

 

 

ジフ

Yeah we sla-la-la-la-lay

僕たちは

 

Like la-la-la-la-la

まるで

 

Yeah we sla-la-la-la-lay

そう、僕たちは

 

ケイタ

Can’t get enough, we’re ‘bout to get ugly

一度きりの人生を生きてるんだ

 

 

ムン・ジョンヒョン

Yeah we sla-la-la-la-lay

僕たちは

 

Like la-la-la-la-la

まるで

 

Yeah we sla-la-la-la-lay

そう、僕たちは

 

イ・ジョンヒョン

1 life 2 live or what?

一度きりの人生を生きてるんだ

 

 

ユンソ

It’s not enough ちんっちゃ のん おっとんじ ねげ ぽよじゅぉ

It’s not enough 진짜 넌 어떤지 내게 보여줘

足りないよ 本当の君はどんなものか見せてくれ

 

ムン・ジョンヒョン

(Let me know it, Let me Let me know it)

教えてくれ

 

スンオン

I’m showing up わんびょかじん あなど I love

I’m showing up 완벽하진 않아도 I love

僕の姿 完璧じゃなくても好きだ

 

ケイタ

(Yeah I love it)

(そう、それが好きなんだ)

 

ハンビン

Yeah we gonna get so ugly

バカみたいにはしゃいじゃおう