かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CRAVITY -『Ready or Not』【かなるび/歌詞/パート分け】

 CRAVITY 6th Mini Album [SUN SEEKER]よりタイトル曲『Ready or Not』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.09.11
’Ready or Not'
SUN SEEKER
CRAVITY

www.youtube.com

セリム エルロン ジョンモ ウビン ウォンジン

ミニ ヒョンジュン テヨン ソンミン

 

 

 


 

 

 

 

ミニ

なっそん ちょにゅれ ふぃぷっさいん ちぇろ

낯선 전율에 휩싸인 채로

見知らぬ戦慄に包まれたまま

 

ちょむじょむ こじぬん しむじゃんえ ぱどん

점점 커지는 심장의 파동

だんだん大きくなる心臓の鼓動

 

ジョンモ

ぱろ ちぐみや むもえじる time

바로 지금이야 무모해질 time

まさに今 無謀になる時間だ

 

ミニ

おん もむる とんじょ wild wild west

온 몸을 던져 wild wild west

全身を投げ出してもっとワイルドに

 

 

エルロン

Welcome to my rodeo こちもぷっし たるりぬん mode

Welcome to my rodeo 거침없이 달리는 mode

僕のロデオへようこそ 思い切り走るモード

 

いろん きぶん fantastic みちょ かぬん こる

이런 기분 fantastic 미쳐 가는 걸

こんな気持ち 最高だよ 狂っていく

 

ヒョンジュン

とぅ ぬん ぷるぷっと don’t stop たるりょ と

두 눈 부릅떠 don’t stop 달려 더

両目を開けて止まらないで進め

 

セリム

ちょんしのぷっし たるりょが なん pum pum ready to go

정신없이 달려가 난 pum pum ready to go

夢中で駆け抜けろ 準備はできたよ

 

 

ソンミン

まじゅ たうん しそん くてそ に もどぅん け なる くろだんぎょ

마주 닿은 시선 끝에서 니 모든 게 날 끌어당겨

交わった視線の先で君のすべてが僕を惹きつけて

 

ウォンジン

と ちゃむる せんがく おぷっそ

더 참을 생각 없어

もう我慢するつもりはないよ

 

なん おん ひむる たえ ちるじゅあるげ right now

난 온 힘을 다해 질주할게 right now

僕は全力で疾走するよ 今すぐ

 

 

ウビン

すぃる とぅむ おぷっし とじぬん my love く むおっと まぐる す おぷっそ

쉴 틈 없이 터지는 my love 그 무엇도 막을 수 없어

息をつく間もなく溢れる僕の愛 止めることはできないよ

 

テヨン

Feel like crazy なむぎもぷっし そだね もどぅ た

Feel like crazy 남김없이 쏟아내 모두 다

狂ったような感じ すべてを吐き出すんだ

 

 

ミニ

さんぐぁのぷっそ ready or not

상관없어 ready or not

関係ないよ ready or not

 

ヒョンジュン

Burn the fire fire, all in

炎を燃やして 全てをかけて

 

ミニ

とぅぃおどぅろ ready or not

뛰어들어 ready or not

飛び込んで ready or not

 

ソンミン

ちぐむ い とるりむ そげ ready set go

지금 이 떨림 속에 ready set go

今この震えの中で ready set go

 

 

ウォンジン

とじる こっ かとぅん feel

(Oh eh oh eh oh) 터질 것 같은 feel

張り裂けそうな感情

 

しむじゃんうん getting loud

(Oh eh oh eh oh) 심장은 getting loud

心臓が高鳴って

 

ウビン

ちゅんびぬん くんなっそ get ready, here I go

준비는 끝났어 get ready, here I go

準備ができたよ さあ行こう

 

 

セリム

Let’s go ほうぶる ぺとね ちょうむぶと

Let’s go 호흡을 뱉어내 처음부터

Let's go 呼吸を吐き出す最初から

 

なん ぷり ぷとぅん たうむ たるりょが you gotta lay low

난 불이 붙은 다음 달려가 you gotta lay low

僕は燃え上がって 走り出す

 

 

エルロン

‘Cuz I’ll be coming in hot, ready or not

僕は熱いから 準備できた?

 

とぅりょうぉあじ ま give it a shot

두려워하지 마 give it a shot

恐れないで 試してみよう

 

あむまん ぽご never stop, get set ready go!

앞만 보고 never stop, get set ready go!

前だけ見て 決して止まらない 準備 スタート

 

 

ジョンモ

Left あにむ right おでぃどぅん た まるまん へ

Left 아님 right 어디든 다 말만 해

左じゃなければ右 どこでも言ってみて

 

Where you at, I’ll go there

君のいるところに行くよ

 

ミニ

ぽくっちゃぱげ こみぬん no more

복잡하게 고민은 no more

もう複雑なことを考えるのはやめて

 

テヨン

そくっとるる と のぴょ no matter what you do yeah

속도를 더 높여 no matter what you do yeah

スピードをもっと上げて 君が何をしても関係ないよ

 

 

ソンミン

こっちゃぶる す おむぬん い feeling はなろまん なる かどぅく ちぇうぉ

걷잡을 수 없는 이 feeling 하나로만 날 가득 채워

制御不能なこの感情 一つだけで僕をいっぱいに満たして

 

ウォンジン

ちょくったんい はる まむ おぷっそ

적당히 할 맘 없어

適当にする気はないよ

 

なん ぬが むぉらどぅん まむでろ か right now

난 누가 뭐라든 맘대로 가 right now

誰が何と言おうと僕は思うままに進むよ

 

 

ウビン

ぽくちゃん まむん くとぷっし higher く むおっと まぐる す おぷっそ

벅찬 맘은 끝없이 higher 그 무엇도 막을 수 없어

興奮は果てしなく高まって 止めることはできないよ

 

テヨン

Feel like crazy おでぃどぅんじ くとぷっし たるりょが

Feel like crazy 어디든지 끝없이 달려가

狂ったように どこへでも永遠に走っていく

 

 

ウォンジン

さんぐぁのぷっそ ready or not

상관없어 ready or not

関係ないよ ready or not

 

ヒョンジュン

Burn the fire fire, all in

炎を燃やして 全てをかけて

 

ウォンジン

しじゃけ ぷぁ ready or not

시작해 봐 ready or not

はじめてみよう ready or not

 

ソンミン

ちぐむ い とるりむ そげ ready set go

지금 이 떨림 속에 ready set go

今この震えの中で ready set go

 

 

ヒョンジュン

とじる とぅっ とぅぃぬん heart

(Oh eh oh eh oh) 터질 듯 뛰는 heart

裂けそうに鼓動する心臓

 

いごみょん とぅぇっそ なん

(Oh eh oh eh oh) 이거면 됐어 난

これでいいんだ僕は

 

ウビン

ちゅんびぬん くんなっそ get ready, here I go

준비는 끝났어 get ready, here I go

準備ができたよ さあ行こう

 

 

ジョンモ

ねげろ should I go すむ すぃる す おむぬん すんがん

네게로 should I go 숨 쉴 수 없는 순간

君のもとに行こうか 息をする余裕のない瞬間

 

ソンミン

ちょむじょむ と かっかうぉじょ のろまん ちぇうぉじん view

점점 더 가까워져 너로만 채워진 view

だんだん近づいて 君だけで満たされた景色

 

ミニ

ふうぇ たうぃん あん なむげ のえげまん ちぷっちゅんえ tonight

후회 따윈 안 남게 너에게만 집중해 tonight

後悔なんか残らないように君にだけ集中して 今夜

 

ウビン

たるん こん ちょんぶ ちゅんよち あな now

다른 건 전부 중요치 않아 now

他のことはすべてどうでもいいよ さあ

 

 

テヨン

さんぐぁのぷっそ ready or not

상관없어 ready or not

関係ないよ ready or not

 

ヒョンジュン

Burn the fire fire, all in

炎を燃やして 全てをかけて

 

テヨン

みろぶてょ ready or not

밀어붙여 ready or not

押しのけて ready or not

 

ソンミン

のる ひゃんあん とるりむ そげ ふむっぽく ぱじょ

널 향한 떨림 속에 흠뻑 빠져

君への興奮にどっぷりと浸って

 

 

ウォンジン

ぽいじ あんぬん きる

(Oh eh oh eh oh) 보이지 않는 길

見えない道

 

おでぃどぅん I don’t mind

(Oh eh oh eh oh) 어디든 I don’t mind

どこでもいい 気にしないよ

 

ウビン

とぅごうん い すんがん get ready, here I go

뜨거운 이 순간 get ready, here I go

熱いこの瞬間 準備できたよ さあ行こう