かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

AB6IX -『GRAB ME』【和訳/歌詞/パート分け】

 AB6IX 8TH EP [THE FUTURE IS OURS : FOUND]より、タイトル曲『GRAB ME』の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.01.22
'GRAB ME'

AB6IX

www.youtube.com

ウン ドンヒョン ウジン デフィ


ウン

おんじぇっちゅみおっとんが

언제쯤이었던가

いつだっただろう

 

ぱるぐん みそるる ちっとん なる

밝은 미소를 짓던 날

明るい微笑みを浮かべていた日

 

こくっちょん たうぃん おむぬん とぅっ

걱정 따윈 없는 듯

心配なんてないように

 

デフィ

Big smile like we are young

僕らが若かった頃のように大きな笑顔

 

あいちょろむ なん oh yeah

아이처럼 난 oh yeah

子供のように僕は

 

 

ウジン

いじぇぬん no とぅりょぷっち あな なん はなど

이제는 no 두렵지 않아 난 하나도

今はもう恐れない 何もかも

 

そくっとぬん ちゅんよちが あな it’s a marathon

속도는 중요치가 않아 it’s a marathon

スピードなんて重要じゃない これはマラソンだから

 

ドンヒョン

Light me you light me so bright

君を照らす 僕を照らす 眩しいライト

 

Nothing last forever but

何も永遠には続かないけれど

 

 

デフィ

I know we’re gonna

わかってるさ 僕らなら

 

おでぃどぅん かる す いっこ と

어디든 갈 수 있고 또

どこへでも行けるんだ そして

 

おっとん いり のる まがそど we ride

어떤 일이 널 막아서도 we ride

どんなことが君を阻んでも 突き進むよ

 

ドンヒョン

はむっけ いぎえ なん と そくっとるる ね

함께 이기에 난 더 속도를 내

共に勝利するために僕は速さを増して

 

We’ll do anything to keep us safe

僕たちを守るためなら何だってするよ

 

ほんじゃらご ぬっきょじる て oh then

혼자라고 느껴질 때 oh then

一人だと感じるときは

 

 

ウン

くろる てまだ grab me

그럴 때마다 grab me

その度に僕を掴んでいて

 

Say you need me there for you (you)

君が僕を必要だと言ってくれるから

 

And I’ll never leave you alone

そして僕は君を一人にしないよ

 

なんっとろじらど くげ そりちょ

낭떠러지라도 크게 소리쳐

断崖絶壁でも大きな声で叫んで

 

デフィ

Baby なえ ちょんぶいん you

Baby 나의 전부인 you

君は僕の全てだから

 

の おむぬん せさんうん so crazy

너 없는 세상은 so crazy

君のいない世界はおかしくなりそうだ

 

ドンヒョン

I can’t live without you

君なしでは生きていけないんだ

 

So grab me stronger

だからもっと強く僕を掴んでいて

 

 

ALL

うむきょじゃば なわ move move

움켜잡아 나와 move move

掴んでくれ 一緒に動こう

 

のち まら うり rules rules

놓지 말아 우리 rules rules

手放さないで 僕たちのルール

 

あむまん ぽご たるりょ shoong shoong

앞만 보고 달려 shoong shoong

前だけを見て走ろう

 

ウジン

いじぇぶと no more no fear with ya

이제부터 no more no fear with ya

これからはもう怖くない 君と一緒だから

 

 

デフィ

てやんえ そん いんさるる へ

태양에 손 인사를 해

太陽に手を振ると

 

そん とぅめ ぴち ねりょあんじゃ

손 틈에 빛이 내려앉아

手の隙間から光が差し込む

 

ウン

はん ぽん と くげ すむる すぃご

한 번 더 크게 숨을 쉬고

もう一度大きく息を吸って

 

と たるりょ now

또 달려 now

そして走り出すんだ

 

 

ウジン

いじぇぬん no とぅりょぷっち あな なん はなど

이제는 no 두렵지 않아 난 하나도

今はもう恐れない 何もかも

 

くげ うそのむぎょ くぇんちゃな ぬが むぉれど

크게 웃어넘겨 괜찮아 누가 뭐래도

大きく笑って乗り越えよう 大丈夫だよ誰が何と言おうとも

 

ドンヒョン

Light me you light me so bright

君を照らす 僕を照らす 眩しいライト

 

 

ウン

くろる てまだ grab me

그럴 때마다 grab me

その度に僕を掴んでいて

 

Say you need me there for you (you)

君が僕を必要だと言ってくれるから

 

And I’ll never leave you alone

そして僕は君を一人にしないよ

 

なんっとろじらど くげ そりちょ

낭떠러지라도 크게 소리쳐

断崖絶壁でも大きな声で叫んで

 

デフィ

Baby なえ ちょんぶいん you

Baby 나의 전부인 you

君は僕の全てだから

 

の おむぬん せさんうん so crazy

너 없는 세상은 so crazy

君のいない世界はおかしくなりそうだ

 

ドンヒョン

I can’t live without you

君なしでは生きていけないんだ

 

So grab me stronger

だからもっと強く僕を掴んでいて

 

 

ALL

うむきょじゃば なわ move move

움켜잡아 나와 move move

掴んでくれ 一緒に動こう

 

のち まら うり rules rules

놓지 말아 우리 rules rules

手放さないで 僕たちのルール

 

あむまん ぽご たるりょ shoong shoong

앞만 보고 달려 shoong shoong

前だけを見て走ろう

 

ウジン

いじぇぶと no more no fear with ya

이제부터 no more no fear with ya

これからはもう怖くない 君と一緒だから

 

 

デフィ

のわ ない dream

너와 나의 dream

君と僕の夢

 

ドンヒョン

すみ たある てっかじ

숨이 다할 때까지

息が絶えるまで

 

 

ウン

たし はんぼん と grab me

다시 한번 더 grab me

もう一度 僕を掴んで

 

Say you need me there for you (you)

君が僕を必要だと言ってくれるから

 

And I’ll never leave you alone

そして僕は君を一人にしないよ

 

なんっとろじらど くげ そりちょ

낭떠러지라도 크게 소리쳐

断崖絶壁でも大きな声で叫んで

 

デフィ

Baby なえ ちょんぶいん you

Baby 나의 전부인 you

君は僕の全てだから

 

の おむぬん せさんうん so crazy

너 없는 세상은 so crazy

君のいない世界はおかしくなりそうだ

 

ドンヒョン

I can’t live without you

君なしでは生きていけないんだ

 

So grab me stronger

だからもっと強く僕を掴んでいて