かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWS -『Plot Twist(첫 만남은 계획대로 되지 않아)』【和訳/歌詞/パート分け】

 TWS (トゥアス)の 1st Mini Album 'Sparkling Blue'より、タイトル曲『Plot Twist』の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。デビューおめでとう~🎊みんな甥っ子みたいでかわいいわぁ☺

 原題の『첫 만남은 계획대로 되지 않아(ちょっ まんなむん けうぇくってろ とぅぇじ あな)』は「初対面は計画通りにはいかなかった」という意味。

2024.01.22
'첫 만남은 계획대로 되지 않아'

TWS(トゥアス)

www.youtube.com

シニュ ドフン ヨンジェ ハンジン ジフン ギョンミン


 

(Ay ay ay ay ay)

 

 

ギョンミン

こうる そげ ね ぴょじょん ぷぁ ぷぁ

거울 속에 내 표정 봐 봐

鏡の中の自分の表情を見てみて

 

ぬっきむ So good きだりょおん D-day

느낌 So good 기다려온 D-day

この感じいいね 待ち望んでいたD-day

 

ヨンジェ

よんすぺっとん そんどぅん いんさど くでろ はみょん とぅぇ

연습했던 손든 인사도 그대로 하면 돼

練習した手を挙げる挨拶 そのままやればいい

 

シニュ

Hairstyle checkはご はん ぽん Turn around

Hairstyle check하고 한 번 Turn around

ヘアスタイルをチェックして 一度回ってみよう

 

 

ドフン

ぱるごるむん めいる こっとん く きるろ

발걸음은 매일 걷던 그 길로

足が向かうのは 毎日歩いていたあの道

 

ジフン

けうぇぐん わんびょく

계획은 완벽

計画は完璧

 

ぱるり まる ころぼご しぽ, Hey

빨리 말 걸어보고 싶어, Hey

早く声をかけてみたいんだ

 

 

ギョンミン

Woo むん あぺそ せする せおぼんだ, Yeh

Woo 문 앞에서 셋을 세어본다, Yeh

ドアの前で3つ数えてみるよ

 

 

シニュ

(せっ, とぅる, はな)

(셋, 둘, 하나)

(3, 2, 1)

 

 

ヨンジェ

ちょっ まんなむん のむ おりょう

첫 만남은 너무 어려워

初対面って とても難しい

 

けうぇくってろ とぅぇぬん け おぷっそそ

계획대로 되는 게 없어서

計画通りになることはないから

 

ドフン

ちょっ まんなむん のむ おりょう

첫 만남은 너무 어려워

初対面って とても難しい

 

ね いるむん まりゃ

내 이름은 말야

僕の名前はね

 

 

シニュ

Hey,

やあ

 

あんにょん, ちょっ までぃるる こんねる て

안녕, 첫 마디를 건넬 때

こんにちは 最初の言葉を交わすとき

 

ちゅびょん そりん Canceled

주변 소린 Canceled

周りの音は消えてしまう

 

ね まるそりぬん Playlist

네 말소리는 Playlist

君の声はプレイリスト

 

 

ドフン

Yeh,

ねえ

 

ちるむぬん なえ よんぎ, あるりょじゅぉ のい

질문은 나의 용기, 알려줘 너의

質問は僕の勇気 教えて君

 

“いるみ むぉや?”

“이름이 뭐야?”

名前は何?

 

 

ジフン

のわ ね こりぬん せ こるむ なまっそ, Yeh

너와 내 거리는 세 걸음 남았어, Yeh

君と僕の距離はあと3歩だよ

 

 

ハンジン

(せっ, とぅる, はな)

(셋, 둘, 하나)

(3, 2, 1)

 

 

ギョンミン

ちょっ まんなむん のむ おりょう

첫 만남은 너무 어려워

初対面って とても難しい

 

けうぇくってろ とぅぇぬん け おぷっそそ

계획대로 되는 게 없어서

計画通りになることはないから

 

ドフン

ちょっ まんなむん のむ おりょう

첫 만남은 너무 어려워

初対面って とても難しい

 

ね いるむん まりゃ

내 이름은 말야

僕の名前はね

 

 

ヨンジェ

い すんがん, Feels so wonderful

이 순간, Feels so wonderful

今この瞬間 最高に感じるよ

 

ちょぐむん とぅくったくっこりょど

조금은 뚝딱거려도

少しぎこちないけど

 

おせかん いんさっかじど

어색한 인사까지도

不自然な挨拶さえも

 

ギョンミン

のわ なえ ちょっ まんなむ

너와 나의 첫 만남

君と僕の初めての出会い

 

 

ジフン

うりえ さい Beautiful

우리의 사이 Beautiful

僕たちの関係は美しい

 

ねいるど ねいるもれど

내일도 내일모레도

明日も明後日も

 

ドフン

きおけ, よんうぉに ぱんっちゃぎる すんがん

기억해, 영원히 반짝일 순간

覚えていて 永遠に輝く瞬間

 

 

ハンジン

Wait wait!

待って!

 

 

ALL

Na na na-

 

 

ギョンミン

いろけ まんなそ ぱんがうぉ

이렇게 만나서 반가워

こうして出会えて嬉しいよ

 

ドフン

ねいる と ぷぁ あんにょん

내일 또 봐 안녕

また明日ね バイバイ