かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Golden Child – Replay【かなるび/歌詞/パート分け】

  Golden Child(ゴールデンチャイルド)のアルバム「AURA」よりタイトル曲『Replay』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.08.08
AURA
’Replay’
GoldenChild

youtu.be

 

 

 

 

 

 

Y チャンジュン TAG スンミン ジェヒョン

ジボム ドンヒョン ジュチャン ボミン


 

ジュチャン

You & Me gotta replay

君と僕 もう一度はじめよう

 

たし はんぼん しじゃけ

다시 한번 시작해

もう一度はじめよう

 

スンミン

なえげ っくてぃらん おぷそ

나에게 끝이란 없어

僕に限界はないよ

 

せろうん ねが とぅぇるげ

새로운 내가 될게

新しい僕になるんだ

 

Nothing’s gon’ ever stop us

誰も僕らを止められない

 

Y

(Hey hey hey, yeah)

 

 

とむじ もむちゅじ あな

도무지 멈추지 않아

全然止まらない

 

のる ひゃんへ っとぅぃおでぬん Heart

널 향해 뛰어대는 Heart

君に向かって高鳴る心臓

 

とぅぃぬじゅん ふふぇぬん くまん

뒤늦은 후회는 그만

手遅れの後悔はいらない

 

はん ぼん と きふぇるる ちゅぎ ぱら

한 번 더 기회를 주기 바라

もう一度チャンスをくれないか

 

スンミン

なる みっこ ったらわ

날 믿고 따라와

僕を信じてついてきて

 

めん ちょうむ はむっけよっとん ってろ

맨 처음 함께였던 때로

初めて一緒にいたあの頃へ

 

ボミン

(Ay) Now get set, go

さあ、準備を始めよう

 

ジュチャン

Baby we can replay

僕らはもう一度できるよ

 

 

ジボム

のるる ぷめ あぬん ちぇ

너를 품에 안은 채

この腕に君を抱いて

 

へんぼげ きょぷっとん Days

행복에 겹던 Days

幸せすぎた日々

 

おんもみ きおけ

온몸이 기억해

体中が覚えているよ

 

ジェヒョン

っくてぃ おむぬん せびょげ

끝이 없는 새벽에

終わりのない夜明け

 

I can’t stop loving

愛が止まらない

 

チャンジュン

のえ ぬんびっ そげ, ね はる そげ

너의 눈빛 속에, 내 하루 속에

君の瞳にうつる僕の一日の中に

 

うりる とぅぇちゃじゃわ

우릴 되찾아와

僕らを見つけ出して

 

 

Y

っくゎく ちゃっとん しむじゃんい ちょんぶ とん ぴお

꽉 찼던 심장이 전부 텅 비어

満たされた心はすべて空っぽ

 

かまに ぼてぃょねる ひむじょちゃ おぷそ

가만히 버텨낼 힘조차 없어

我慢する力すら残ってないよ

 

TAG

So turn it back, turn it back, want it back

だから元に戻ろう

 

ドンヒョン

っと はん ぼん さらんはぎるる うぉね

또 한 번 사랑하기를 원해

もう一度愛したいんだ

 

ボミン

Come back now はよもぷし きだりょ All day

Come back now 하염없이 기다려 All day

戻ってきてよ ずっと待っているから

 

 

ジュチャン

とむじ もむちゅじ あな

도무지 멈추지 않아

全然止まらない

 

のる ひゃんへ っとぅぃおでぬん Heart

널 향해 뛰어대는 Heart

君に向かって高鳴る心臓

 

とぅぃぬじゅん ふふぇぬん くまん

뒤늦은 후회는 그만

手遅れの後悔はいらない

 

はん ぼん と きふぇるる ちゅぎ ぱら

한 번 더 기회를 주기 바라

もう一度チャンスをくれないか

 

ドンヒョン

なる みっこ ったらわ

날 믿고 따라와

僕を信じてついてきて

 

めん ちょうむ っとぅごうぉっとん ってろ

맨 처음 뜨거웠던 때로

初めて一緒にいたあの頃へ

 

ジェヒョン

(Ay) Now get set, go

さあ、準備を始めよう

 

Y

Baby we can replay

僕らはもう一度できるよ

 

 

TAG

Go away ったん のむどぅるん Fade away

Go away 딴 놈들은 Fade away

離れていく 他の人達

 

い きふぇぬん たしん おじ あな

이 기회는 다신 오지 않아

このチャンスは二度と来ないから

 

I can’t replay ay

もう戻れないって

 

チャンジュン

I was stupid

僕が馬鹿だったよ

 

っくむる っくん とぅっ ちぇよね Rewind

꿈을 꾼 듯 재연해 Rewind

夢のようにもう一度 巻き戻して

 

たし とらが Replay

다시 돌아가 Replay

また戻ってやり直そう

 

 

ジボム

ちなん しがん そげ ぶじょかむ

지난 시간 속의 부족함

今まで足りなかったことは

 

ぴんとぅもぷし ちぇうぉがる こや

빈틈없이 채워갈 거야

もれなく補っていくよ

 

チャンジュン

Hey hey, No one got me like you

君以外の人は考えられないよ

 

TAG

(I can’t stand it anymore)

(もう我慢できない)

 

 

ジュチャン

の おむぬん はるが ちどき きろ

너 없는 하루가 지독히 길어

君がいない一日はとても長くて

 

おんじょんいる ちゅおんまん とぅぇがま ころ

온종일 추억만 되감아 걸어

一日中 思い出ばかり巻き戻してる

 

TAG

So turn it back, turn it back, want it back

元に戻したいんだ

 

スンミン

ひょんしり とぅぇおじゅぎるる うぉね

현실이 되어주기를 원해

現実であってほしいよ

 

ジェヒョン

Come back now はよもぷし きだりょ All day

Come back now 하염없이 기다려 All day

戻ってきてよ ずっと待っているから

 

 

Y

とむじ もむちゅじ あな

도무지 멈추지 않아

全然止まらない

 

のる ひゃんへ っとぅぃおでぬん Heart

널 향해 뛰어대는 Heart

君に向かって高鳴る心臓

 

とぅぃぬじゅん ふふぇぬん くまん

뒤늦은 후회는 그만

手遅れの後悔はいらない

 

はん ぼん と きふぇるる ちゅぎ ぱら

한 번 더 기회를 주기 바라

もう一度チャンスをくれないか

 

ドンヒョン

なる みっこ ったらわ

날 믿고 따라와

僕を信じてついてきて

 

めん ちょうむ っとぅごうぉっとん ってろ

맨 처음 뜨거웠던 때로

初めて一緒にいたあの頃へ

 

ボミン

(Ay) Now get set, go

さあ、準備を始めよう

 

ジュチャン

Baby we can replay

僕らはもう一度できるよ

 

 

チャンジュン

Switch, come on

さあおいで

 

スンミン

なるる とらぶゎ ちゅぉ

나를 돌아봐 줘

振り返って

 

たし とらわ ちゅぉ

다시 돌아와 줘

また戻ってきてよ

 

 

ジボム

ちゃんべかん はぬれ すぃむ おぷし ぴろ

창백한 하늘에 쉼 없이 빌어

淡い空に祈り続ける

 

ね まめ なむぎょじん はん ちゅめ Love

네 맘에 남겨진 한 줌의 Love

君の心に残った一握りの愛

 

TAG

So turn it back, turn it back, want it back

元に戻りたいんだ

 

ドンヒョン

ちゅぃごそ たし のっちじ あんけ

쥐고서 다시 놓치지 않게

二度と離さないように握りしめていて

 

 

ジュチャン

You & Me gotta replay

君と僕 もう一度はじめなきゃ

 

たし はんぼん しじゃけ

다시 한번 시작해

もう一度始めよう

 

ジボム

なえげ っくてぃらん おぷそ

나에게 끝이란 없어

僕に終わりはないよ

 

せろうん ねが とぅぇるげ

새로운 내가 될게

新しい僕になるんだ

 

Nothing’s gon’ ever stop us

誰も僕らを止められない

 

Y

(Hey hey hey, yeah)

 

 

スンミン

しむじゃんい もじゅる こっ かた

심장이 멎을 것 같아

心臓が止まりそうだよ

 

ちょんぶ た ちゅじ もたん まむ

전부 다 주지 못한 맘

君に伝えきれなかった気持ち
 

のど ちゃる あるご いっちゃな

너도 잘 알고 있잖아

君はよく知っているよね

 

いでろ ぽぎ ったうぃん もて

이대로 포기 따윈 못해

このまま諦めきれないんだ

 

ドンヒョン

なる みっこ ったらわ

날 믿고 따라와

僕を信じてついてきて

 

めん ちょうむ っとぅごうぉっとん ってろ

맨 처음 뜨거웠던 때로

熱かったあの頃へ

 

ジェヒョン

(Ay) Now get set, go

さあ、準備を始めよう

 

Y

Baby we can replay

僕らはやり直せるよ

 

 

TAG

Switch, come on

さあ来て

 

Y

なるる とらぶゎ ちゅぉ

나를 돌아봐 줘

振り返って

 

たし とらわ ちゅぉ

다시 돌아와 줘

僕のもとへ戻ってきて

 

ジュチャン

ちょうむぶと Replay

처음부터 Replay

また最初から やり直そう