かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Wanna One(ワナワン) - 『Beautiful(Part.3)』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 Wanna One(ワナワン)3年ぶりの新曲『Beautiful(Part.3)』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

 2019年1月27日、「Wanna OneとWannableが最後に会った日を幸せに覚えてほしい」という思いを込めて、3年ぶりの2022年1月27日に発売されました。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/501/450/82501450_1643246621668_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.01.27
「B-Side」
『Beautiful (Part.3)』
Wanna One (워너원)
youtu.be

 

ジソン ソンウン ミンヒョン ソンウ ジェファン

ダニエル ジフン ウジン ジニョン デフィ グァンリン


 

 

 

 

 

 

 

 

ダニエル

Yeah

 

 

ミンヒョン

ふぃみはん しがん そく ちょ っくて ぴち ぼよ Eh

희미한 시간 속 저 끝에 빛이 보여 Eh

かすかな時間の中 あの先に光が見える Eh

 

きおく さいるる とるご とら く ぴちゅる ったら

기억 사이를 돌고 돌아 그 빛을 따라

記憶の狭間で振り向き その光を追う

 

ジニョン

など もるぬん さい なえ かすむ そく きぷっすぎ せぎょじん

나도 모르는 사이 나의 가슴 속 깊숙이 새겨진

知らないうちに 君は僕の胸の奥深くに刻まれていた

 

のるる きおかご いっそ のん よじょに あるむだうん ぴっ

너를 기억하고 있어 넌 여전히 아름다운 빛

君を覚えているよ 君は相変わらず美しい光だ

 

 

ダニエル

Oh, It’s So Beautiful Beautiful

とても美しくて

 

のる ひゃんへ ぶるどん のれが

널 향해 부르던 노래가

君に向かって歌った歌が

 

So Beautiful Beautiful

とても美しくて

 

まち うんみょんがてぃ とぅるりょわ

마치 운명같이 들려와

まるで運命のように聞こえるね

 

 

デフィ

はやけ ぼくちゃおるら く ぴちゅろ むるどぅろが Oh

하얗게 벅차올라 그 빛으로 물들어가 Oh

記憶は白く満ちて その光に染まる Oh

 

かすむ っとるりぬん すむ ぬっきょじょ ね おんぎが

가슴 떨리는 숨 느껴져 네 온기가

震える息づかいと君のぬくもりが感じられるよ

 

ソンウ

ぬん かむみょん なん しがぬる めむどら

눈 감으면 난 시간을 맴돌아

目を閉じたら 僕らの時間を思い出す

 

っと たし っくてぃ おむぬん のわ なえ いやぎるる

또 다시 끝이 없는 너와 나의 이야기를

終わりがない君と僕の物語

 

ウジン

きおけ

기억해

覚えているよ

 

 

ジェファン

あちみ おぬん そりえ っけおな

아침이 오는 소리에 깨어나

朝が来る音に目が覚めて

 

ジェファンソンウン

のるる うぃはん きどが せびょく い こりる ぴちゅぬん

너를 위한 기도가 새벽 이 거릴 비추는

君のために祈り 夜明けがこの街を照らす

 

ソンウン

くりうん っくむちょろむ はなどぅぇお

그리운 꿈처럼 하나되어

懐かしい夢のようにひとつになって

 

ジソン

Eh oh Eh oh Eh oh のろ かどぅけ

Eh oh Eh oh Eh oh 너로 가득해

君でいっぱいだよ

 

Eh oh Eh oh Eh oh かすむ とじげ

Eh oh Eh oh Eh oh 가슴 터지게

胸が張り裂けるように

 

ジェファン

せさん く ぬぐぼだ

세상 그 누구보다

世界中の誰より

 

ぬに ぶしげ あるむだうぉ Beautiful

눈이 부시게 아름다워 Beautiful

まぶしいほど美しいよ

 

ミンヒョン

So Beautiful Beautiful Beautiful

とても美しいよ

 

Yeah

 

 

ジフン

So Colorful のえ ぴちゅろ ちぇうぉじん うり こんがん

So Colorful 너의 빛으로 채워진 우리 공간

とてもカラフル 君の光で満たされた僕らの空間

 

たしん おじ あぬる くって く もどぅん すんがん

다신 오지 않을 그때 그 모든 순간

二度と来ない その時そのすべての瞬間

 

すみ もじゅる まんくむ I miss you so much

숨이 멎을 만큼 I miss you so much

息が止まるほど 君が恋しかったんだ

 

ぱぼがてぃ うぇ なん もるらっするっか

바보같이 왜 난 몰랐을까

馬鹿みたいに どうして僕はわからなかったんだ

 

 

グァンリン

Always Remember you Remember you

いつだって君を忘れないよ

 

なるる ぴちゅどん く ちゃぐん ぴっ

나를 비추던 그 작은 빛

君が照らしていた あの小さな光

 

Remember you Remember you

君を覚えているよ

 

まち きじょくっかてぃ とらわ

마치 기적같이 돌아와

まるで奇跡のように帰ってきたね

 

 

ジソン

Oh, It’s So Beautiful

とても美しいよ

 

もむちゅる す おむぬん いゆ Oh

멈출 수 없는 이유 Oh

止められない理由 Oh

 

そるれどん まうむど そん っくて く っとるりむど

설레던 마음도 손 끝에 그 떨림도

ときめいた心も 震える指先も

 

ウジン

Oh くりうぉ っと くりうぉ きおぐる とぅぇぬぇお

Oh 그리워 또 그리워 기억을 되뇌어

Oh 恋しいよ 記憶を繰り返して

 

い せびょく っくっちゃらく ねげ たきる かんじょり きどへ

이 새벽 끝자락 네게 닿길 간절히 기도해

この夜明けの終わりに 君に届くように祈るよ

 

ぱむせ くりょぼん うり そじゅんはん いやぎるる

밤새 그려본 우리 소중한 이야기를

一晩中描いた大切な物語

 

ダニエル

なん きおけ

난 기억해

僕は覚えてるよ

 

 

ソンウン

あちみ おぬん そりえ っけおな

아침이 오는 소리에 깨어나

朝が来る音に目が覚めて

 

ソンウン&ジェファン

のるる うぃはん きどが せびょく い こりる ぴちゅぬん

너를 위한 기도가 새벽 이 거릴 비추는

君のために祈り 夜明けがこの街を照らす

 

くりうん っくむちょろむ はなどぅぇお

그리운 꿈처럼 하나되어

懐かしい夢のようにひとつになって

 

ジソン

Eh oh Eh oh Eh oh のろ かどぅけ

Eh oh Eh oh Eh oh 너로 가득해

君でいっぱいだよ

 

Eh oh Eh oh Eh oh かすむ とじげ

Eh oh Eh oh Eh oh 가슴 터지게

胸が張り裂けるように

 

ソンウ

せさん く ぬぐぼだ

세상 그 누구보다

世界中の誰より

 

ぬに ぶしげ あるむだうぉ Beautiful

눈이 부시게 아름다워 Beautiful

まぶしいほど美しいよ

 

 

デフィウジン

のん なる ぴちゅぬん Star Yeah

넌 날 비추는 Star Yeah

君は僕を照らす星

 

ジニョンウジン

もどぅが ちゃむどぅん ぱむ い ぱめ

모두가 잠든 밤 이 밤에

みんなが寝静まったこの夜に

 

ダニエル

きだりめ ちちょ ちゃむじ もたん

기다림에 지쳐 참지 못한

待ちくたびれて我慢できなかった

 

っくめ ちょがく きおく っくっちゃらく

꿈의 조각 기억 끝자락

夢のかけら 記憶の終わり

 

ソンウン

たん はん すんがんど のち もて なる かむっさどん く すむぎょる

단 한 순간도 놓지 못해 날 감싸던 그 숨결

一瞬も手放さずに 僕を包み込んだその息づかい

 

 

ソンウ

あちみ おぬん そりえ っけおな

아침이 오는 소리에 깨어나

朝が来る音に目が覚めて

 

ソンウ&ミンヒョン

のるる うぃはん きどが せびょく い こりる ぴちゅぬん

너를 위한 기도가 새벽 이 거릴 비추는

君のために祈り 夜明けがこの街を照らす

 

ミンヒョン

くりうん っくむちょろむ はなどぅぇお

그리운 꿈처럼 하나되어

懐かしい夢のようにひとつになって

 

ジフン

Eh oh Eh oh Eh oh のろ かどぅけ

Eh oh Eh oh Eh oh 너로 가득해

君でいっぱいだよ

 

Eh oh Eh oh Eh oh かすむ とじげ

Eh oh Eh oh Eh oh 가슴 터지게

胸が張り裂けるように

 

ジェファン

せさん く ぬぐぼだ

세상 그 누구보다

世界中の誰より

 

ぬに ぶしげ あるむだうぉ Beautiful

눈이 부시게 아름다워 Beautiful

まぶしいほど美しいよ

 

 

Oh Oh Oh Oh Oh

 

ジェファン

So Beautiful Beautiful Beautiful

とても美しいよ

 

ウジン

So Beautiful Beautiful

とても美しいよ

 

ソンウン

Oh Oh Oh Oh Oh Beautiful

 

Oh Oh Oh Oh Oh

 

ミンヒョンウジン

ちぐむ いでろ

지금 이대로

今のまま

 

ソンウウジン

のるる あんごそ

너를 안고서

君を抱きしめて

 

ソンウン

Oh Oh Oh Oh Oh ぴょなじ あんぬん やくっそく

Oh Oh Oh Oh Oh 변하지 않는 약속

変わらない約束

 

ぬに ぶしげ あるむだうぉ Beautiful

눈이 부시게 아름다워 Beautiful

まぶしいほど美しいよ

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp