かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

AB6IX(エイビーシックス) -『Sugarcoat』【かなるび/歌詞/パート分け】

 AB6IXのAB6IX 6TH EP [TAKE A CHANCE]よりタイトル曲『Sugarcoat』の和訳、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/027/444/83027444_1664859844893_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。


2022.10.04
’Sugarcoat’

AB6IX エイビーシックス

youtu.be

 

 

 

 

 

 

ウン ドンヒョン ウジン デフィ


 

 

 

 

ウン

You got me sugarcoated baby

君は僕を砂糖で包むんだ

 

たるこめじん こっ ちょむ ぶゎ

달콤해진 것 좀 봐

どれだけ甘くなったか見てよ

 

Because of you girl なえ めいり

Because of you girl 나의 매일이

君のせいで 僕の毎日が

 

そらんすろうぉじじゃな

소란스러워지잖아

大騒ぎになるよ

 

ウジン

You got me so got me so got me so

君は僕を手に入れたんだ

 

Got me so got me so dumb dumb for your love

君の愛のために 僕はバカになる

 

みちょ ぼりぎ ちょね おそ girl

미쳐 버리기 전에 어서 girl

狂ってしまう前に急いで

 

 

デフィ

Come on over you (you)

こっちへおいで

 

なるる わんそんしきょじゅぉ baby

나를 완성시켜줘 baby

僕を完成させて

 

ウジン

Ma baby ma baby

ねえ

 

デフィ

Come on closer you

もっと近くに来て

 

ドンヒョン

Pretty pretty please たるこみ のがどぅる って

Pretty pretty please 달콤히 녹아들 때

とても 甘く溶けるとき

 

We’re born to make a perfect love scene

僕たちは完璧なラブシーンを作るために生まれてきたんだ

 

 

ウン

I got the mood tonight

今夜の気分はいいね

 

なるる ぶどぅろぷっけ かむっさ あんごそ alright

나를 부드럽게 감싸 안고서 alright

そっと抱きしめて一晩中

 

ねげ そくっさぎょじゅぉ たるこみ

내게 속삭여줘 달콤히

甘くささやいて

 

ドンヒョン

Walk on the moon tonight

今夜 月の上を歩こう

 

もどぅん ちゅんにょく ったうぃん むしはん ちぇ groove alright

모든 중력 따윈 무시한 채 groove alright

重力なんて無視してグルーヴしよう

 

なるる のぎょ たるこみ

나를 녹여 달콤히

僕を甘く溶かして

 

 

ウジン

Yeah come to me あ くるっせ come to me

Yeah come to me 아 글쎄 come to me

僕のところに来て さあ

 

な いろじど ちょろじど もて ぶん っとぅに

나 이러지도 저러지도 못해 붕 뜨니

どうすることもできなくて中途半端なんだ

 

なわ はむっけ へじゅる いが ぴりょへ なん のるる pickへ

나와 함께 해줄 이가 필요해 난 너를 pick해

僕と一緒にいてくる人が必要なんだ 君を選ぶよ

 

まじまぐる ぼご しぽ くゎじょん skipへ

마지막을 보고 싶어 과정 skip해

エンディング見たいから過程をスキップして

 

ね まむる くりょじゅる ぴかそが ぴりょへ

내 맘을 그려줄 피카소가 필요해

心を描いてくれるピカソが必要

 

なん ちぐむ ぴとぺん のん なえ てぃんこべる

난 지금 피터팬 넌 나의 팅커벨

僕は今ピーターパン 君は僕のティンカーベル

 

よんうぉに かんじかるげ もりっそく ぴるるめ

영원히 간직할게 머릿속 필름에

永遠に留めておくよ 頭の中を転がるフィルムの中に

 

はぬれ ぴろ めいる

하늘에 빌어 매일

毎日 空に祈るんだ

 

 

デフィ

Come on over you (you)

こっちへおいで

 

なるる わんそんしきょじゅぉ baby

나를 완성시켜줘 baby

僕を完成させて

 

ウジン

Ma baby ma baby

ねえ

 

デフィ

Come on closer you

もっと近くに来て

 

ドンヒョン

Pretty pretty please たるこみ のがどぅる って

Pretty pretty please 달콤히 녹아들 때

とても 甘く溶けるとき

 

We’re born to make a perfect love scene

僕たちは完璧なラブシーンを作るために生まれてきたんだ

 

 

ウン

I got the mood tonight

今夜の気分はいいね

 

なるる ぶどぅろぷっけ かむっさ あんごそ alright

나를 부드럽게 감싸 안고서 alright

そっと抱きしめて一晩中

 

ねげ そくっさぎょじゅぉ たるこみ

내게 속삭여줘 달콤히

甘くささやいて

 

デフィ

Walk on the moon tonight

今夜 月の上を歩こう

 

もどぅん ちゅんにょく ったうぃん むしはん ちぇ groove alright

모든 중력 따윈 무시한 채 groove alright

重力なんて無視してグルーヴしよう

 

なるる のぎょ たるこみ

나를 녹여 달콤히

僕を甘く溶かして

 

 

ドンヒョン

Floating in your universe

君の宇宙に浮かぶ

 

Where there’s no gravity

重力がないところを

 

Coat me with your sweetest love

君の甘い愛で僕を包んで

 

ウジン

おでぃる かな なる

(어딜 가나 날)

(どこへ行っても)

 

ウン

なるる わんそんしきょじゅぉ you make me complete

나를 완성시켜줘 you make me complete

僕を完成させてくれるのは君なんだ

 

Sugarcoat me baby

甘く僕を包んでよ

 

 

ALL

Love like a fool

バカみたいな恋

 

 

ドンヒョン

I got the mood tonight

今夜の気分はいいね

 

なるる ぶどぅろぷっけ かむっさ あんごそ alright

나를 부드럽게 감싸 안고서 alright

そっと抱きしめて一晩中

 

ねげ そくっさぎょじゅぉ たるこみ

내게 속삭여줘 달콤히

甘くささやいて

 

デフィ

Walk on the moon tonight

今夜 月の上を歩こう

 

もどぅん ちゅんにょく ったうぃん むしはん ちぇ groove alright

모든 중력 따윈 무시한 채 groove alright

重力なんて無視してグルーヴしよう

 

なるる のぎょ たるこみ

나를 녹여 달콤히

僕を甘く溶かして