かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Acid Angel from Asia.SSS – Generation【和訳/歌詞/パート分け】

tripleS(トリプルエス)のアルバム「Acid Angel from Asia <ACCESS>」よりタイトル曲『Generation』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/116/322/83116322_1666944920597_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.28
’Generation’
Acid Angel from Asia <ACCESS

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ユヨン ナギョン ユビン ヘリン

 


ナギョン

Swipin’ Every Moment

すべての瞬間をスワイプして

 

Can Never Get Enough

まだ足りないの

 

Never-ending Circles

決して終わらないサークル

 

Can’t Get You Off My Mind

あなたのことが頭から離れない

 

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La (TikTok Up)

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

 

ヘリン

ちんしるん Feelin’

진실은 Feelin’

真実は感じて

 

なん あじく なるる もるじまん

난 아직 나를 모르지만

私はまだ私を知らないけど

 

Oh Yeah

 

 

ナギョン

こじっと Healing

거짓도 Healing

偽りも癒やしになる

 

こぷ おぷし おるら はぬる のぴ

겁 없이 올라 하늘 높이

怖いものなく上がっていくわ 空高く

 

And Falling In, Falling In Love

恋に落ちたの

 

 

ユビン

いべ はな むろぼりん Ice Cream

입에 하나 물어버린 Ice Cream

口にくわえたアイスクリーム

 

ね まむ そげ のがぼりに

내 맘 속에 녹아버리니

私の心の中で溶けちゃうから

 

ユヨン

っくてぃ おぷし っぱじょ とぅぬん Daydream

끝이 없이 빠져 드는 Daydream

果てしなくハマっていく白昼夢

 

ナギョン

ふゎんさん そげ みろ

환상 속에 미로

幻想の中の迷路

 

なるる ぴちゅん のん Mirror

나를 비춘 넌 Mirror

私を映した君は鏡

 

Ooh Yeah

 

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La (TikTok Up)

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

 

ヘリン

よぎえそ Together

여기에서 Together

ここで一緒に

 

むじるそはん くでろ

무질서한 그대로

無秩序のままに

 

ユビン

てかだんす いごすろ なる とんじょ Generation

데카당스 이곳으로 날 던져 Generation

デカダンス ここに私を投げてGeneration

 

 

ナギョン

うりん ちぐむ Together

우린 지금 Together

私たちは今一緒

 

なっそん ぬっきむ くでろ

낯선 느낌 그대로

慣れない感じのままで

 

ユヨン

ぶでぃっちご っけじょど い っくめそ うりん Generation

부딪치고 깨져도 이 꿈에서 우린 Generation

あたってくだけても この夢で私たちはGeneration

 

 

Wah-Woo, Wah-Woo, Ah, Ah, Ah

 

ユビン

なぬん ねが ちょうん こる High

나는 내가 좋은 걸 High

私は私が好きなの High

 

のえ くゎんしむ しそん はとぅっかじ

너의 관심 시선 하트까지

君の関心 視線 ハートまで

 

 

Wah-Woo, Wah-Woo, Ah, Ah, Ah

 

ユヨン

っくみる こや い すんがん く たるこまん うりん Generation

꿈일 거야 이 순간 그 달콤한 우린 Generation

夢かな この瞬間 甘い私たちはGeneration

 

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La (TikTok Up)

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

 

ヘリン

よぎえそ Together

여기에서 Together

ここで一緒に

 

むじるそはん くでろ

무질서한 그대로

無秩序のままに

 

ユビン

てかだんす いごすろ なる とんじょ Generation

데카당스 이곳으로 날 던져 Generation

デカダンス ここに私を投げてGeneration

 

 

ナギョン

うりん ちぐむ Together

우린 지금 Together

私たちは今一緒

 

なっそん ぬっきむ くでろ

낯선 느낌 그대로

慣れない感じのままで

 

ユヨン

ぶでぃっちご っけじょど い っくめそ うりん Generation

부딪치고 깨져도 이 꿈에서 우린 Generation

あたってくだけても この夢で私たちはGeneration

 

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La (TikTok Up)

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La