かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジン(BTS) -『The Astronaut』【かなるび/歌詞/和訳】

 BTSジンとコールドプレイのコラボによるシングル『The Astronaut』の和訳、かなるびを紹介します。コールドプレイとは『My Universe』以来となります。

 本当にジンくんからのギフトというか、歌が心を温めてくれるってこういうことなんだな……としみじみする曲です。

 これから大変な毎日になるかと思いますが、どうがお体に気をつけて過ごしてほしいです。
 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/117/897/83117897_1666918551368_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.28
The Astronaut
ジン

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


You and me

君と僕

 

っくんなじ あぬる history

끝나지 않을 history

終わらない歴史

 

Oh, なえ うじゅが とぅぇ ちゅん

Oh, 나의 우주가 돼 준

僕の宇宙になってくれた

 

うりえ いやぎ

우리의 이야기

僕たちの話

 

 

もくっちょくっち おぷし ふるろがぬん ちょ そへんそんちょろむ

목적지 없이 흘러가는 저 소행성처럼

目的地もなく漂うあの小惑星のように

 

など くじょ っとねりょがご いっそっそ

나도 그저 떠내려가고 있었어

僕もただ流されていたんだ

 

おどぅむ そげ ちゃじゅん なえ もどぅん dream

어둠 속에 찾은 나의 모든 dream

闇の中に見つけた僕のすべての夢

 

せろぷっけ しじゃくっとぅぇる story

새롭게 시작될 story

新しく始まる物語

 

 

When I'm with you

君と一緒にいる時は

 

There is no one else

他には何もない

 

I get heaven to myself

自分だけの天国を手に入れたんだ

 

When I’m with you

君と一緒にいる時は

 

There is no one else

他には何もない

 

I feel this way I’ve never felt

今まで感じたことのない気持ち

 

 

You and me

君と僕

 

っけじじ あんぬん ぴょるちょろむ

깨지지 않는 별처럼

砕けない星のように

 

のえ っくみ とぅぇお

너의 꿈이 되어

君の夢になって

 

うじゅるる よへんはぬん

우주를 여행하는

宇宙を旅するよ

 

おどぅうん きるる ぴちゅぉじゅぬん ちょ うなすちょろむ

어두운 길을 비춰주는 저 은하수처럼

暗い道を照らしてくれる あの天の川のように

 

のぬん なるる ひゃんへ ぴんなご いっそっそ

너는 나를 향해 빛나고 있었어

君は僕に向かって輝いていたんだ

 

おどぅむ そげ ちゃじゅん たん はなえ ぴっ

어둠 속에 찾은 단 하나의 빛

闇の中に見つけた たったひとつの光

 

のえげ ひゃんはぬん なえ きる

너에게 향하는 나의 길

君に向かう僕の道

 

 

When I'm with you

君と一緒にいる時は

 

There is no one else

他には何もない

 

I get heaven to myself

自分だけの天国を手に入れたんだ

 

When I’m with you

君と一緒にいる時は

 

There is no one else

他には何もない

 

I feel this way I never felt

今まで感じたことのない気持ち

 

 

I feel this way I never felt

今まで感じたことのない気持ち

 

 

Oh oh oh oh oh oh oh

 

 

When I'm with you

君と一緒にいる時は

 

There is no one else

他には何もない

 

I get heaven to myself

自分だけの天国を手に入れたんだ

 

 

When I’m with you

君と一緒にいる時は

 

There is no one else

他には何もない

 

A life, a sparkle in your eyes

人生 君の瞳の輝き

 

Heaven comin’ through

天国がやってくるんだ

 

And I love you

君を愛しているよ

 

And I love you

君を愛しているよ

 

 

Oh oh oh oh oh oh oh