かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

tripleS(トリプルエス) - 『Rising』【かなるび/和訳歌詞/パート分け】

 tripleSのミニアルバム’ASSEMBLE’より、タイトル曲『Rising』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/536/509/83536509_1676257039172_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.02.13
’Rising’

ASSEMBLE
tripleS トリプルエス

youtu.be

 

 

 

 

 

ユヨン ナギョン ダヒョン ソヨン チェヨン

ユビン ジウ カエデ ヘリン スミン

 


ALL

La-La-La-La

 

La-La-La-La

 

La-La-La-La

 

La-La-La

 

 

ユヨン

あら のえ まうむ

알아 너의 마음

わかってる君の気持ち

 

なるる ぼご うんぬん

나를 보고 웃는

私を見て笑う

 

あぺそぬん おじく ぱくっす せりぇ

앞에서는 오직 박수 세례

目の前では拍手をするけど

 

く とぅぃえん うぃそん っぷん

그 뒤엔 위선 뿐

その背景は偽善だけ

 

ソヨン

I See You Lying Me

嘘をついているってわかってる

 

 

チェヨン

ちるとぅ そっきん こくっちょん ったうぃん Stop It Now

질투 섞인 걱정 따윈 Stop It Now

嫉妬混じりの心配なんてすぐにやめて

 

せさんえそ ちょんへじゅん

세상에서 정해준

世界で決められた

 

Route I Don’t Mind

このルート 気にしないわ

 

カエデ

ちゅめ りどぅむ まっきん ちぇ

춤에 리듬 맡긴 채

ダンスにリズムを乗せたまま

 

なるる みどぼる すんがん

나를 믿어볼 순간

自分を信じてみる瞬間

 

 

ダヒョン

Woo Rising いじぇ いろそそ

Woo Rising 이제 일어서서

さあ立ち上がって

 

こげどぅるご Fight It

고개들고 Fight It

顔を上げて戦おう

 

ヘリン

ふんどぅるりょど ぴおなぬん っこっ

흔들려도 피어나는 꽃

揺られても咲く花

 

とぅろね What I’m Feeling

드러내 What I’m Feeling

表に出して 感じてることを

 

 

ジウ

Woo Rising いじぇ ぼんじる そげ

Woo Rising 이제 본질 속에

さあ立ち上がって その本質は

 

ちんじゅちょろむ Like It

진주처럼 Like It

真珠のように

 

ユビン

ぱんっちゃぎぬん なるる ひゃんへ Try

반짝이는 나를 향해 Try

輝く自分のためにやってみるわ

 

せさんえ One And Only Baby

세상에 One And Only Baby

世界にひとりだけだから

 

 

ALL

Just っくみ あにん ひょんしれ Dejavu

Just 꿈이 아닌 현실의 Dejavu

ただの夢じゃなくて現実のデジャヴュ

 

たんだねじょ こなぬん Make It True

단단해져 고난은 Make It True

苦労するほど現実にしていくの

 

Just っくめそ ぼん ね もすぷ Dejavu

Just 꿈에서 본 내 모습 Dejavu

それは夢で見た私の姿のデジャヴュ

 

ことんい ちなご たるらじん Make It Move

고통이 지나고 달라진 Make It Move

痛みが過ぎ去り 変わりだす動き

 

 

ソヨン

ぴばらむ ちょむ と せげ と

비바람 좀 더 세게 더

雨風 もっと強く

 

かんへじる ねげ ぱれ

강해질 내게 바래

強くなる私に願って

 

スミン

なる みど Just Let Me

날 믿어 Just Let Me

私を信じて 思うままに

 

ジウ

I Can Make It Raise It Recover It Now

やってみるわ まだ取り戻せるから

 

 

ナギョン

ちゃしにっけ こんぬん こるむ こり

자신있게 걷는 걸음 걸이

自信を持って歩く姿

 

ぼるっそ ったらじゃぶん っくめ こり

벌써 따라잡은 꿈의 거리

もう追いついたわ夢の街

 

One Day いるりら

One Day 이루리라

今日だけ 叶うはず

 

Today たるりら

Today 다르리라

今日は 変わるはず

 

なまん みどぅりらん たじむ

나만 믿으리란 다짐

自分だけを信じると誓うわ

 

 

ダヒョン

くゎんしもぷそ ねげ

관심없어 네게

興味ないよ君なんて

 

しんぎょん っすじ あな

신경 쓰지 않아

気にしないの

 

まち ちんぐちょろむ Acting はご

마치 친구처럼 Acting 하고

まるで友達のように演技して

 

Reaction へ But

Reaction 해 But

リアクションするけど

 

ユヨン

I See You Lying Me

嘘をついているってわかってる

 

 

ALL

Just っくみ あにん ひょんしれ Dejavu

Just 꿈이 아닌 현실의 Dejavu

ただの夢じゃなくて現実のデジャヴュ

 

たんだねじょ こなぬん Make It True

단단해져 고난은 Make It True

苦労するほど現実にしていくの

 

Just っくめそ ぼん ね もすぷ Dejavu

Just 꿈에서 본 내 모습 Dejavu

それは夢で見た私の姿のデジャヴュ

 

ことんい ちなご たるらじん Make It Move

고통이 지나고 달라진 Make It Move

痛みが過ぎ去り 変わりだす動き

 

 

ユビン

ぴばらむ ちょむ と せげ

비바람 좀 더 세게

雨風がもっと強くなって

 

と かんへじる ねげ ぱれ

더 강해질 내게 바래

もっと強くなる私に願う

 

スミン

なる みど Just Let Me

날 믿어 Just Let Me

私を信じて 思うままに

 

And I Never Let Dream Go

夢は絶対に手放さないから

 

 

ALL

Just っくみ あにん ひょんしれ Dejavu

Just 꿈이 아닌 현실의 Dejavu

ただの夢じゃなくて現実のデジャヴュ

 

たんだねじょ こなぬん Make It True

단단해져 고난은 Make It True

苦労するほど現実にしていくの

 

Just っくめそ ぼん ね もすぷ Dejavu

Just 꿈에서 본 내 모습 Dejavu

それは夢で見た私の姿のデジャヴュ

 

ことんい ちなご たるらじん Make It Move

고통이 지나고 달라진 Make It Move

痛みが過ぎ去り 変わりだす動き

 

 

ヘリン

ぴばらむ ちょむ と せげ

비바람 좀 더 세게

雨風がもっと強くなって

 

と かんへじる ねげ ぱれ

더 강해질 내게 바래

もっと強くなる私に願う

 

チェヨン

なる みど Just Let Me

날 믿어 Just Let Me

私を信じて 思うままに

 

And I Never Let Dream Go

夢は絶対に手放さないから

 

 

スミン

Always Closer

いつだって近くにいるよ

 

っぱるり ったらわ

빨리 따라와

早くついてきて

 

You Just Follow

ついてくるだけでいいの

 

ALL

La-La-La-La

 


2種選択 tripleS ミニ 2 集アルバム ASSEMBLE 韓国チャート反映

WWW.QOO10.JP