かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

tripleS -『Girls' Capitalism』【かなるび/歌詞/パート分け】

 tripleSのアルバム「LOVElution <ↀ>」よりタイトル曲『Girls' Capitalism』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 参加メンバーはシンウィ、ソヒョン、ダヒョン、 ニエン、ソヨン 、ユビン、カエデ    ヘリン。シンウィとニエンはガルプラに出ていたシンユーとニエンツーです😊

2023.08.17
’Girls' Capitalism'
LOVElution <ↀ>

www.youtube.com

シンウィ ソヒョン ダヒョン ニエン ソヨン ユビン カエデ ヘリン

 

 

 


 

 

 

 

 

ALL

La La La La La La Heart

 

La La La La La La Heart

 

ユビン

La La La La La La Heart

 

シンウィ

I’m The Key To My Heart

私は自分の心の鍵

 

Love Me Better

もっと私を愛して

 

 

ソヨン

ふぁみょん そく かどぅく ぴんなぬん の

화면 속 가득 빛나는 너

画面の中で輝く君

 

くとむぬん ぴどぅ むるどぅろ かん ね まむっかじ

끝없는 피드 물들어 간 내 맘까지

終わりのないフィードが私の心まで染まって

 

ヘリン

いじぇぬん あら へんぼぐん まりゃ

이제는 알아 행복은 말야

今はわかる 幸せっていうのは

 

にが てしなる す おぷっちゃな

니가 대신할 수 없잖아

君に代わることはできないことを

 

 

ダヒョン

ちぐむ ねが ちゃしん いっけ ぱんっちゃぎる す いっけ

지금 내가 자신 있게 반짝일 수 있게

今 自信を持って輝くことができるように

 

ふぁりょあん ぴるとぼだ ちゃぼんじゅえ ね めりょく Oh Yeah

화려한 필터보다 자본주의 내 매력 Oh Yeah

派手なフィルターよりも 私の魅力は資本主義 Oh Yeah

 

カエデ

けおなっとん こん けにょむぶと ひょんしるじょく

깨어났던 건 개념부터 현실적

目が覚めたのは概念から現実的だったってこと

 

なるる ひゃんえ と のぷん ね くむどぅるる あっきょ

나를 향해 더 높은 내 꿈들을 아껴

私に向かってくる高い目標の夢を大切にするため

 

 

ALL

Selfish

自分勝手

 

ソヒョン

ぬが むぉらえど ね きぶに ちぇる ちゅんよへ

누가 뭐라해도 내 기분이 젤 중요해

誰が何と言おうと私の気分が一番大事

 

くろるりょみょん ちゃんごど ちゅんぶに Account Care

그럴려면 잔고도 충분히 Account Care

そのためには蓄えも大事だよ

 

カエデ

ね いんせんえ きじゅぬん な

내 인생의 기준은 나

私の人生の基準は私

 

Oh I Love Myself

自分自身を愛して

 

ユビン

なぬん あるむだうぉ

나는 아름다워

私は美しい

 

 

ALL

Call Me Beauty

綺麗だねって言って

 

ヘリン

くぃようん こん いじぇ ちるえ

귀여운 건 이제 지루해

かわいいって言われるのはもう退屈

 

ALL

Call Me Beauty

綺麗だねって言って

 

ニエン

いぇっぷん こん た なえ そゆ

예쁜 건 다 나의 소유

美しいものは全て私のもの

 

ALL

Call Me Beauty

綺麗だねって言って

 

ソヒョン

こうる そげ なるる と さらんえ ちゅる こや

거울 속에 나를 더 사랑해 줄 거야

鏡の中の私をもっと愛してあげるわ

 

なん あるむだうぉ Love Me Better

난 아름다워 Love Me Better

私は美しい もっと愛してあげて

 

 

ALL

La La La La La La Heart

 

La La La La La La Heart

 

La La La La La La Heart

 

ダヒョン

めいるめいる こじょがぬん くむそぐろ

매일매일 커져가는 꿈속으로

毎日大きくなっていく夢の中へ

 

 

ユビン

あどぅき かまどぅかどん ちゃゆ

아득히 까마득하던 자유

遥か遠くだった自由

 

ヘリン

おんじぇぶとんが たがおん ひょんしる

언제부턴가 다가온 현실

いつからかやってきた現実

 

カエデ

なまぬる うぃあん ちゅむ

나만을 위한 춤

私だけのためのダンス

 

ぬん とぅご くぬん くむ

눈 뜨고 꾸는 꿈

目を開けて見る夢

 

Oh Ah Ah

 

 

ソヒョン

ね あぺ

내 앞에

私の前に

 

ちょむ ぷらなん ねいるど

좀 불안한 내일도

少し不安な明日も

 

シンウィ

と きでどぅぇ

더 기대돼

もっと楽しみになる

 

ねが まんどぅろ かる な

내가 만들어 갈 나

私が作っていく私

 

ダヒョン

ふなん ふんどぅるりむ そげそど

흔한 흔들림 속에서도

ありふれた誘惑の中でも

 

ね さるめ きじゅぬん な

내 삶의 기준은 나

私の人生の基準は私

 

Oh I Love Myself

自分自身を愛して

 

カエデ

なぬん あるむだうぉ

나는 아름다워

私は美しい

 

 

ALL

Inner Beauty

内面の美しさ

 

ニエン

ね まむそげ なるる あっきるれ

내 맘속에 나를 아낄래

私の心の中で自分を大切にしたいの

 

ALL

Inner Beauty

内面の美しさ

 

ユビン

ちゃしん いんぬん みじょく てど

자신 있는 미적 태도

自信に満ちた美的な態度

 

ALL

Inner Beauty

内面の美しさ

 

シンウィ

ぬぐぼだ なるる と さらんえ ちゅる こや

누구보다 나를 더 사랑해 줄 거야

誰よりも私をもっと愛してくれるよ

 

なん あるむだうぉ Love Me Better

난 아름다워 Love Me Better

私は美しい もっと愛してあげて

 

 

ALL

La La La La La La Heart

 

La La La La La La Heart

 

La La La La La La Heart

 

ヘリン

めいるめいる こじょがぬん くむそぐろ

매일매일 커져가는 꿈속으로

毎日大きくなっていく夢の中へ

 

 

カエデ

たやんあん ね めりょぐる もあ

다양한 내 매력을 모아

様々な私の魅力を集めて

 

ちぇうぉ ながる なえ しがんどぅる

채워 나갈 나의 시간들

満たしていく私の時間

 

ソヒョン

ね もどぅん もすぷっとぅるる さらんへ ちゅるれ

내 모든 모습들을 사랑해 줄래

私のすべての姿を愛してくれるわ

 

シンウィ

Yeah, You Call Me Beauty

そう 君は私に綺麗だって言うの

 

 

ALL

Call Me Beauty

綺麗だねって言って

 

ソヨン

くぃようん こん いじぇ ちるえ

귀여운 건 이제 지루해

かわいいって言われるのはもう退屈

 

ALL

Call Me Beauty

綺麗だねって言って

 

シンウィ

いぇっぷん こん た なえ そゆ

예쁜 건 다 나의 소유

美しいものは全て私のもの

 

ALL

Call Me Beauty

綺麗だねって言って

 

ダヒョン

こうる そげ なるる と さらんえ ちゅる こや

거울 속에 나를 더 사랑해 줄 거야

鏡の中の私をもっと愛してあげるわ

 

なん あるむだうぉ Love Me Better

난 아름다워 Love Me Better

私は美しい もっと愛してあげて

 

 

ALL

La La La La La La Heart

 

La La La La La La Heart

 

La La La La La La Heart

 

ヘリン

めいるめいる こじょがぬん くむそぐろ

매일매일 커져가는 꿈속으로

毎日大きくなっていく夢の中へ