かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids -『락 (樂)』【かなるび/歌詞/パート分け】

  Stray Kids 8th Mini Album『樂-STAR』よりタイトル曲『락 (樂)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。原題の「락(らく)」はロックの意味。かっこよさのレベルがライン超えてて鳥肌不可避曲

2023.11.10
'락 (樂) (LALALALA)'
樂-STAR

www.youtube.com

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン

フィリックス スンミン アイエン


チャンビン

Welcome to くんなく (らく) なるびょらく (らく)

Welcome to 극락 (락) 날벼락 (락)

ようこそ 極楽へ 雷鳴

 

としえ らく (らく) ちゅるぎみょん くまん (らく)

도시의 락 (락) 즐기면 그만 (락)

都会のロック 楽しめたらそれでいい

 

おぷっち こなん (らく) よくっきょんえ ぱむ (らく)

없지 고난 (락) 역경의 밤 (락)

苦難なんてないよ 逆境の夜

 

ちせうみょん くっ こせん くて なく (らく)

지새우면 끝 고생 끝에 낙 (락)

徹夜すれば終わり 苦労の末に落

 

 

フィリックス

ちゃぷっせんがく こみん おきどき

잡생각 고민 오키도키

雑念や悩み 大丈夫だよ

 

あん へ ぽるじっ とぴどぴ

안 해 뻘짓 도피도피

無駄なことはせずに 逃げてしまおう

 

ヒョンジン

よぎん ぽるじぷ ぽるとぅそんい

여긴 벌집 벌투성이

ここは蜂の巣 ハチだらけ

 

ぴある す おぷっすむ そいご ぽじゃ

피할 수 없음 쏘이고 보자

避けられないなら 刺されてみよう

 

 

アイエン

こまく

고막

鼓膜を

 

ハン

とっとぅりょ bang bang ふむっぽく ちょじゅん もり へどぅべんいん

터뜨려 bang bang 흠뻑 젖은 머리 헤드뱅잉

破れ bang bang びしょ濡れの髪でヘッドバンキング

 

アイエン

ちょるら

졸라

すごく

 

バンチャン

めっとん ほりってぃ と くぁく めご うむじぎょ すぃる せ おぷっけ

맸던 허리띠 더 꽉 매고 움직여 쉴 새 없게

きついベルトを もっと締めて 動け休む間もなく

 

リノ

ちゅじぇのむげらん まる ちぼちうん ちぇ

주제넘게란 말 집어치운 채

ありきたりな言葉は吐き捨てて

 

ちゅるぎむん うぃあれ おむぬん ちゅくっちぇ

즐김은 위아래 없는 축제

楽しみは上下のない祭り

 

へんぼく ちす ちゅくっちょん ぷるが Good day

행복 지수 측정 불가 Good day

幸福指数は測定不能

 

ヒョンジン

Lock lock unlock

 

 

スンミン

Just feel the rhythm of the world

世界のリズムを感じるだけだ

 

’Cause we will make it rock

僕たちがロックを奏でるから

 

アイエン

もむぶりむちみょ roll ねぷった とんじょぼりょ

몸부림치며 roll 냅다 던져버려

もがいて転がって 投げ捨てろ

 

まったくっとぅりょ せさんえ そうむ

맞닥뜨려 세상의 소음

向き合うんだ 世間の騒音に

 

 

ハン

Lalalala la lalalala

 

リノ

Just feel the rock We let it rock

ロックを感じて リズムに乗らせてくれ

 

Just feel the luck We let it rock

幸運を感じて リズムに乗らせてくれ

 

チャンビン

のれっからく らくらくらく

노랫가락 락락락

曲のメロディ ロックロックロック

 

みちどろく Lalalala

미치도록 Lalalala

狂ったようにLalala

 

 

フィリックス

Lalalala la lalalala

 

 

ヒョンジン

Inhale ぱるり さんそ ほうぺ ぱっぷげ うむじぎょや へ もむ

Inhale 빨리 산소 호흡해 바쁘게 움직여야 해 몸

素早く酸素を吸って 急いで体を動かせ

 

Guitar, bass, drums と せっかまけ ちらじ nailsと

Guitar, bass, drums 또 새까맣게 칠하지 nails도

ギター ベース ドラム 真っ黒に塗ったネイルも

 

スンミン

We gon’ rock rock,

リズムを刻み続けるんだ

 

うむじぎむん don’t stop stop (go for rock)

움직임은 don’t stop stop (go for rock)

動きは止まらない

 

 

チャンビン

Yeah we tick tock boom chiki ta

 

よぎ mic うぃえ shout た ちゅるぎょら きゃん うまぎだ

여기 mic 위에 shout 다 즐겨라 걍 음악이다

マイクを向けてシャウト 全部楽しめ ただの音楽だから

 

ころ lock くんしめ い のれぬん さむ

걸어 lock 근심에 이 노래는 삼

心配は置いておいて この歌は薬みたいなもの

 

もり ぷろ ちゃんぬぶと ちゅるごうる らく

머리 풀어 장르부터 즐거울 락

髪をほどいてロックのジャンルを楽もう

 

アイエン

(oh yeah)

 

 

ハン

いごっちょごっ ぴん むでえ そっこ

이것저것 빈 무대에 섞어

あれやこれを 空いたステージに混ぜて

 

ちょぎ ぱぬん やけ ぱるり ぴょんしね stunner

저기 반응 약해 빨리 변신해 stunner

あっちの反応が弱いな 早く変身しよう

 

Bet you’ve never seen a stage like this ぽんっちょく

Bet you’ve never seen a stage like this 번쩍

きっとこんなステージは見たことないはずだよ

 

と ぽりじ ぬに

떠 버리지 눈이

遠ざかる目

 

なむん きでどぅるまじょ とろ

남은 기대들마저 털어

残された期待まで捨ててしまおう

 

 

バンチャン

Just feel the rhythm of the world

世界のリズムを感じるだけだ

 

’Cause we will make it rock

僕たちがロックを奏でるから

 

アイエン

もむぶりむちみょ roll ねぷった とんじょぼりょ

몸부림치며 roll 냅다 던져버려

もがいて転がって 投げ捨てろ

 

まったくっとぅりょ せさんえ そうむ

맞닥뜨려 세상의 소음

向き合うんだ 世間の騒音に

 

 

フィリックス

かりじ あな so sick

가리지 않아 so sick

あれこれ考えずにカッコよく

 

おでぃどぅん ふるろなおぬん てろ Move and show it

어디든 흘러나오는 대로 Move and show it

どこでも音楽が流れるままに動いて見せてあげる

 

なじご ぱみご なぐろ さらがじ oh すぃっ

낮이고 밤이고 낙으로 살아가지 oh 쉿

昼も夜もロックで生きていく

 

ヒョンジン

ぴある こっ おぷっし ぷでぃちょ

피할 곳 없이 부딪혀

避ける所もなくぶつかって

 

くぁんくぁん ちょ てじゃご

쾅쾅 쳐 대자고

ガンガン叩きつけよう

 

ハン

ちょんじょくっくぁ ぷじょんじょく えのじ たぱ

정적과 부정적 에너지 타파

騒音とネガティブなエネルギーを吹き飛ばすんだ

 

 

フィリックス

Lalalala la lalalala

 

ヒョンジン

Lalalala la lalalala

 

 

ハン

Just feel the rock We let it rock

ロックを感じて リズムに乗らせてくれ

 

Just feel the luck We let it rock

幸運を感じて リズムに乗らせてくれ

 

フィリックス

のれっからく らくらくらく

노랫가락 락락락

曲のメロディ ロックロックロック

 

みちどろく Lalalala

미치도록 Lalalala

狂ったようにLalala

 

 

スンミン

Rock and roll

ロックンロール

 

We dancing till we fall

踊り続けよう

 

No stopping here we go

ここで止まっていられない

 

バンチャン

24/7 keep it going on

24/7 進み続けよう

 

 

リノ

Rock and roll

ロックンロール

 

We dancing till we fall

踊り続けよう

 

No stopping here we go

ここで止まっていられない

 

No stopping here we go

ここで止まっていられない

 

Here we go

さあ進もう