かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

スジン -『아가씨(アガッシ/お嬢さん)』【和訳歌詞】

 スジンの1st EP「아가씨」よりタイトル曲『아가씨(アガッシ/お嬢さん)』の和訳歌詞を紹介します。

2023.11.08
"아가씨" 
スジン

www.youtube.com

 


 

こちゅん ぴご ちょよ

꽃은 피고 져요

花は咲き 散っていく

 

さらん さらん くろん こ もるらよ

사랑 사랑 그런 거 몰라요

愛 そんなものは知らないわ

 

なん ちゅむる ちゅぉよ

난 춤을 춰요

私は踊るだけ

 

Eh Eh Eh Eh

 

Eh Eh Eh Eh Eh Eh

 

 

ぷるっけ むるどぅん こっとぅる さいえ

붉게 물든 꽃들 사이에

赤く染まった花たちの中に

 

ねりょあんじゅん なびちょろむ La la la eh

내려앉은 나비처럼 La la la eh

舞い降りた蝶のように

 

なぷるでぬん ね おっきせ Eh

나풀대는 내 옷깃에 Eh

ひらめく私の襟に

 

なるげっちたどぅっ なるりょ La la la

날갯짓하듯 날려 La la la

羽ばたくように飛ぶの

 

 

こちゅん ぴご ちょよ

꽃은 피고 져요

花は咲き 散っていく

 

さらん さらん くろん こ もるらよ

사랑 사랑 그런 거 몰라요

愛 そんなものは知らないわ

 

なん ちゅむる ちゅぉ

난 춤을 춰

私は踊るだけ

 

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん

 

Eh Eh Eh Eh Eh Eh

 

Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん

 

 

むるっけ ふどぅろじん もっ うぃ こちぺ Eh

묽게 흐드러진 못 위 꽃잎에 Eh

淡い池の上の花びらに

 

うりるる くりょね

우리를 그려내

私たちを描き出して

 

たち もたん ちぇ あすらい きうん まうむそげ

닿지 못한 채 아스라이 기운 마음속에

届かないまま 静かに漂う心の中で

 

たがそげ とぅぇよ La la la

다가서게 돼요 La la la

近づいて

 

 

こちゅん ぴご ちょよ

꽃은 피고 져요

花は咲き 散っていく

 

さらん さらん くろん こ もるらよ

사랑 사랑 그런 거 몰라요

愛 そんなものは知らないわ

 

なん ちゅむる ちゅぉ

난 춤을 춰

私は踊るだけ

 

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん

 

Eh Eh Eh Eh Eh Eh

 

Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん

 

 

ね ぬんがえ めちぬん Your light

내 눈가에 맺히는 Your light

私の目に映る あなたの光

 

そるぴっ とぅるりょわ Eh

설핏 들려와 Eh

ふらっと寄ってきて

 

ね おっけのもろ ぷろわ

내 어깨너머로 불어와

私の肩越しに吹き寄せてくる

 

いでろ くじょ もむる まっきょ

이대로 그저 몸을 맡겨

このままただ身を任せて

 

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん

 

Eh Eh Eh Eh Eh Eh

 

Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh Eh

 

ありったうん あがっし

아리따운 아가씨

可憐なお嬢さん