かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BABYMONSTER(ベイビーモンスター) – DREAM【和訳/パート分け】

 BABYMONSTERのプレデビュー曲 'DREAM'の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

2023.05.14

BABYMONSTER - 'DREAM' (PRE-DEBUT SONG)

www.youtube.com

 

 

ルカ ファリタ アサ アヒョン ハラム ローラ チキータ


 

チキータ

Sometimes, I don’t know who I am

時々 自分が誰なのかわからなくなることがある

 

Doubting myself again, can’t find a light in the dark

また自分を疑ってしまって 暗闇で光を見つけられない

 

ローラ

And I’m finding myself in the rain

そして雨の中で自分自身を見つけるの

 

Tryna get out of the pain, know that I’ve come so far

痛みから抜け出そうとしているの 私がどれだけ進んできたかを知っているから

 

 

アヒョン

I made a promise, I’ll never run and hide

私は約束した 決して逃げたり隠れたりしないと

 

ファリタ

I’m getting stronger, I’m getting stronger

私は強くなる きっと強くなるわ

 

A little longer, I’m getting stronger

もう少し時間はかかるけど 私は強くなっている

 

 

ハラム

Now I finally found my wings

私はついに自分の羽を見つけたの

 

I let go of everything

すべてを手放して

 

Decided to follow my heart

心に従うことを決めたの

 

アヒョン

And I finally able to breathe

ついに呼吸することができるようになったの

 

Finally able to see

ついにわかるようになったの

 

Just who I was born to be

私が生まれた目的を

 

I’m waking up in my dream

そして夢の中で目を覚ますの

 

 

ルカ

Uh, oh, yeah, that fires in my eyes

目に炎が燃える

 

No sleep, you keep them lullabies

眠らない あの子守唄を続けて

 

Cross hearts I’ve been the one to ride

心に誓ったの 私は進み続けるって

 

Vroom-vroom, I’ll see you later, bye

ブルンブルン また後でね さようなら

 

アサ

I keep it a hundred, we one in a million, no billion

私は100を続ける 私たちは100万分の1、10億分の1

 

No kiddin’, no ceiling, that’s limitless

冗談じゃないわ 制限なんてない それは無限なの

 

Stars in the sky, we infinite

空に星があるように 私たちは無限だから

 

Envisioned it, just how I pictured it

想像した まさに私が思い描いた通り

 

 

チキータ

Here we are, all of the lights

私たちはここにいる すべての光が

 

Spotlight is blind my eyes

スポットライトが私の目を眩ませて

 

Just breathe and live and let it die

ただ呼吸して、生きて、そして死ぬまで

 

アヒョン

チキータ

Lift up my head, I’ma rise

頭を上げて立ち上がる、私は上に行くわ

 

Spread out my wings, I’m a fly, fly high

翼を広げて 私は高く飛ぶの

 

 

ハラム

I’m getting stronger

私は強くなる

 

I’m getting stronger

きっと強くなるわ

 

A little longer

もう少し時間はかかるけど

 

I’m getting stronger

私は強くなっている

 

 

ローラ

Now I finally found my wings

私はついに自分の羽を見つけたの

 

I let go of everything

すべてを手放して

 

ハラム

Decided to follow my heart

心に従うことを決めたの

 

 

アヒョン

I don’t care what they say (Say)

誰が何を言おうと気にしない

 

ローラ

My life is not a game (Game)

私の人生はゲームじゃないから

 

ハラム

Never gon’ run away

決して逃げ出さないわ

 

 

チキータ

So don’t wake me up

だから私を目覚めさせないで

 

ハラム

(Finally able to breathe)

ついに呼吸をするの

 

アヒョン

Can’t wake me up

目覚めさせないで

 

ファリタ

(Nothing can wake me up)

誰も私を目覚めさせられない

 

チキータ

I’m waking up on my dream

私は夢の中で目を覚ますの