かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ILLIT -『Lucky Girl Syndrome』【和訳/歌詞/パート分け】

 ILLIT のデビューミニアルバム『SUPER REAL ME』より後続曲『Lucky Girl Syndrome』の和訳・パート分けを紹介します。タイトルのラッキーガールシンドローム(ラッキーガール症候群)は「自分は幸運で、ポジティブな思考でいれば、幸運を引き寄せる」という考え方のこと。

2024.03.25
’Lucky Girl Syndrome’
SUPER REAL ME ILLIT

www.youtube.com

ユナ ミンジュ モカ ウォニ イロハ


 

ウォニ

わんびょかん なるっし

완벽한 날씨

完璧な天気

 

たく まんぬん playlist

딱 맞는 playlist

ぴったりのプレイリスト

 

おぬり selfie

오늘의 selfie

今日の自撮り

 

I say I’m lucky

私はラッキーだと言うわ

 

 

ミンジュ

せさんうん chocolate

세상은 chocolate

世界はチョコレート

 

さむきじゃ so sweet

삼키자 so sweet

飲み込めば とても甘くて

 

くんじょんえ ちとぅき

긍정의 치트키

ポジティブのチートキー

 

Lucky girl syndrome oh

ラッキーガール症候群

 

 

ユナ

I don’t need I don’t need I don’t need

必要ないの

 

おっとん golden ticketと

어떤 golden ticket도

どんなゴールデンチケット

 

All I need all I need all I need

私に必要なのは

 

ね ちゃしぬる みんぬん こっ

내 자신을 믿는 것

自分自身を信じること

 

モカ

Finally finally finally

ついに

 

た いるぉじる こや

다 이뤄질 거야

全部叶うの

 

めいる ちゅむぬる うぇうぉ

매일 주문을 외워

毎日呪文を唱えて

 

 

ウォニ

Yeah luck

そう ラッキー

 

Yeah I’m a lucky girl

私はラッキーな女の子

 

Yeah you’re a lucky girl

君もラッキーな女の子

 

Yeah we’re so lucky

そう 私たちはラッキーな女の子

 

Luck luck luck luck

ラッキーなの

 

 

イロハ

Luck ちゅむぬる ころ luck

Luck 주문을 걸어 luck

幸運の呪文をかけて

 

なん ちょんまる lucky girl

난 정말 lucky girl

私は本当にラッキーな女の子

 

のん ちょんまる lucky girl girl girl girl

넌 정말 lucky girl girl girl girl

あなたも本当にラッキーな女の子

 

 

ミンジュ

ちごぶぁ breakfast

찍어봐 breakfast

撮ってみて 朝食

 

そんてぐん best choice

선택은 best choice

選択は 最高の選択を

 

とちゃかん crossroad

도착한 crossroad

到着した交差点

 

しのぬん green light

신호는 green light

信号はグリーンライト

 

 

モカ

まじゅちん ぬね

마주친 눈에

まじりあう視線に

 

とじん うすめ

터진 웃음에

吹き出した笑い

 

ぷてょぶぁ hashtag

붙여봐 hashtag

つけてみてハッシュタグ

 

#lucky_girl_syndrome oh

 

 

ウォニ

そるれみ そるれみ そるれみ

설렘이 설렘이 설렘이

ときめき

 

けそく ちゃおるぬん こる

계속 차오르는 걸

ずっと満ちてくるの

 

I believe I believe I believe

信じるよ

 

いるぉじょ みんぬん てろ

이뤄져 믿는 대로

叶うと信じるままに

 

ユナ

Finally finally finally

ついに

 

のん いゆるる あに? (why?)

넌 이유를 아니? (why?)

君は理由が分かるの?

 

Together you and me

一緒に 君と私

 

 

ミンジュ

Yeah luck

そう ラッキー

 

Yeah I’m a lucky girl

私はラッキーな女の子

 

Yeah you’re a lucky girl

君もラッキーな女の子

 

Yeah we’re so lucky

そう 私たちはラッキーな女の子

 

Luck luck luck luck

ラッキーなの

 

 

イロハ

Luck ちゅむぬる ころ luck

Luck 주문을 걸어 luck

幸運の呪文をかけて

 

なん ちょんまる lucky girl

난 정말 lucky girl

私は本当にラッキーな女の子

 

のん ちょんまる lucky girl girl girl girl

넌 정말 lucky girl girl girl girl

あなたも本当にラッキーな女の子

 

 

ユナ

Oh my girl

 

ちゅむぬる ころ say

주문을 걸어 say

呪文をかけて ほら

 

ミンジュ

That’s my girl

私たちがまさに

 

Lucky girl syndrome

ラッキーガール症候群

 

 

イロハ

Oh my girl

 

ちゅむぬる ころ say

주문을 걸어 say

呪文をかけて ほら

 

モカ

That’s my girl

私たちがまさに

 

Lucky girl syndrome

ラッキーガール症候群

 

 

ウォニ

Yeah I’m a lucky girl

そう 私はラッキーな女の子なの