かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BABYMONSTER -『FOREVER』【日本語和訳/かなるび/パート分け】

   BABYMONSTER Digital Single [FOREVER]の日本語和訳・パート分けを紹介します。

2024.07.01
FOREVER
BABYMONSTER

www.youtube.com

 

ルカ ファリタ アサ アヒョン ラミ ローラ チキタ


 

ルカ

Alright ok ok ok ok

 

Alright ok

 

BABYMONSTER

 

 

アサ

I got no worries on my mind

心配事なんてないよ

 

なん もむちゅじ あな

난 멈추지 않아

私は止まらない

 

So you can say goodbye

だから さよならを言って

 

 

チキタ

I’ll fulfill my fantasy

私のファンタジーを実現するわ

 

And you can watch and see

君はそこで見ていて

 

ぱくっすな ちょぼじ

박수나 쳐보지

拍手でもしてなよ

 

 

ローラ

ぬんぶしょ

눈부셔

眩しいでしょ

 

They say she looking flawless

みんな「完璧だね」って言うの

 

I know

知ってる

 

ルカ

たごなっち Like this

타고났지 Like this

私は生まれつきこうなの

 

 

アヒョン

She’s unlike unlike anybody

誰とも違う存在

 

よぎじょぎ た なるり なるり

여기저기 다 난리 난리

あちこちで大騒ぎ

 

かなだらまば さがじ

가나다라마바 싸가지

ガナダラマバ やんちゃなの

 

Gotta gotta go so c’est la vie

もう行かなきゃ それが人生だから

 

 

チキタ

I’m dancing in the moonlight

月明かりの下で踊ってる

 

Ooh ooh ooh ooh ooh ooh

 

Ooh ooh ooh ooh ay

 

 

ファリタ

Can’t stop this feeling tonight

今夜この気持ち止められない

 

What you waiting for

何を待ってるの?

 

 

ラミ

Baby it was all a dream

全部夢だったの

 

You thought I was yours

私が君のものだって?

 

もってろ ちゃくっかかじぬん ま

멋대로 착각하지는 마

勝手に勘違いしないで

 

 

アヒョン

It’s bitter it’s sweet

苦くて甘い

 

ちょ はぬる のぴ

저 하늘 높이

あの空高く

 

I’m spreading my wings

私は翼を広げて

 

Like I’mma live

永遠に生きるように

 

 

チキタ

Forever

永遠に

 

ルカ

Like I’mma live forever

永遠に生き続けるように

 

ファリタ

Forever

永遠に

 

ルカ

Like I’mma like I’mma

私は

 

 

ローラ

Forever

永遠に

 

ラミ

Like I’m gonna live

永遠に生き続けるように

 

Like I’m gonna live forever

永遠に生き続けるように

 

 

アサ

OK you know what it is

何か分かるでしょ

 

 

ルカ

I’m that nice むぉる こっ かた のわ ね ちゃい

I’m that nice 뭘 것 같아 너와 내 차이

私はイケてる 君との違いは何だと思う?

 

Pull up on me pay the price

私に近づくなら代償を払ってね

 

Put a milli on a rock my type

私は好きなものなら100万ドルだってかけるわ

 

Never seen it in your life

君の人生で一度も見たことないでしょ

 

 

いぇっぽ くろにっか ぱっぱ あに なっぱ

예뻐 그러니까 바빠 아니 나빠

可愛いでしょ だから忙しいの 悪い子なの

 

おん せさん うるりぬん Bad girl

온 세상 울리는 Bad girl

私は世界を泣かす悪い子

 

ルカ

アサ

B (B) A (A) B (B) Y (Y) M (M) O (O) N

 

ALL

Get money

お金を稼ぐの

 

 

アサ

Bout it bout it ぱるっくっかじ かじ

Bout it bout it 발끝까지 까지

リズムに乗って つま先まで

 

りどぅむ たじ たじ きぶん ちゃりっちゃりっ

리듬 타지 타지 기분 짜릿짜릿

リズムに乗って 気分は最高

 

Everybody get down

みんな下がって

 

Roll up on ‘em with the motor running

エンジンをかけたまま近づいていく

 

I’mma give you something

君に見せてあげるよ

 

Bet you put the money in the bag

だからお金をこの袋に入れな

 

 

ローラ

I’m dancing in the moonlight

月明かりの下で踊ってる

 

Ooh ooh ooh ooh ooh ooh

 

Ooh ooh ooh ooh ay

 

 

アヒョン

Can’t stop this feeling tonight

今夜この気持ち止められない

 

What you waiting for

何を待ってるの?

 

 

チキタ

Baby it was all a dream

全部夢だったの

 

You thought I was yours

私が君のものだって?

 

もってろ ちゃくっかかじぬん ま

멋대로 착각하지는 마

勝手に勘違いしないで

 

 

ファリタ

It’s bitter it’s sweet

苦くて甘い

 

ちょ はぬる のぴ

저 하늘 높이

あの空高く

 

I’m spreading my wings

私は翼を広げて

 

Like I’mma live

永遠に生きるように

 

 

ルカ

Forever

永遠に

 

アサ

Like I’mma live forever

永遠に生き続けるように

 

ローラ

Forever

永遠に

 

アサ

Like I’mma like I’mma

私は

 

 

アヒョン

Forever

永遠に

 

ファリタ

Like I’m gonna live

永遠に生き続けるように

 

Like I’m gonna live forever

永遠に生き続けるように

 

 

ローラ

I can see the bright horizon

明るい地平線が見える

 

せさんいらん ぴょぐる のもそ

세상이란 벽을 넘어서

世界の壁を越えて

 

ファリタ

No nothing can stop me now

もう何も私を止められない

 

 

アサ

We forever forever

私たちは永遠に永遠に

 

Forever ever ever

永遠に永遠に永遠に

 

 

ラミ

Ooh ooh

 

Baby it was all a dream

全部夢だったの

 

You thought I was yours

私が君のものだって?

 

アヒョン

ラミ

もってろ ちゃくっかかじぬん ま

멋대로 착각하지는 마

勝手に勘違いしないで

 

 

It’s bitter it’s sweet

苦くて甘い

 

ちょ はぬる のぴ

저 하늘 높이

あの空高く

 

I’m spreading my wings

私は翼を広げて

 

アヒョン

Like I’mma live

永遠に生きるように

 

 

ALL(ルカ)

Forever (Forever ever ever)

永遠に

 

ALL(アサ)

Forever (We forever forever forever ever ever)

永遠に生き続けるように

 

ALL

Forever

永遠に

 

 

ファリタ

Like I’m gonna live

永遠に生き続けるように

 

Like I’m gonna live forever

永遠に生き続けるように