かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT DREAM -『Yogurt Shake』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NCT DREAM The 3rd Album「ISTJ」より『Yogurt Shake』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。パート分けあまり自信がないので間違っていたらコメントで教えてくださいね。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/951/137/83951137_1689583099905_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.07.17
’Yogurt Shake’
NCT DREAM

www.youtube.com

 

マーク ロンジュン ジェノ ヘチャン ジェミン チョンロ チソン


 

ロンジュン

に あぺそん うぇ (に あぺそぬん うぇ)

네 앞에선 왜 (네 앞에서는 왜)

君の前ではなぜ (君の前ではなぜ)

 

なだぷっちる もて (なだぷっちるる もて)

나답질 못해 (나답지를 못해)

僕らしくなれない (僕らしくなれない)

 

のん のむ Sweet and sour

넌 너무 Sweet and sour

君はとても甘くて酸っぱい

 

(のん のむ Sweet and sour)

(넌 너무 Sweet and sour)

君はとても甘くて酸っぱい

 

ね はるる ふんどぅろ

내 하룰 흔들어

僕の1日を揺さぶるんだ

 

 

ALL

まち のん

마치 넌

まるで君は

 

Yogurt Shake Yogurt Shake

ヨーグルトシェイク

 

Yogurt Shake for me

僕のヨーグルトシェイク

 

なるる うぇ Hurricane そげ かどぅじ

나를 왜 Hurricane 속에 가두지

僕をどうしてハリケーンの中に閉じ込めるんだ

 

Yogurt Shake Yogurt Shake

ヨーグルトシェイク

 

Yogurt Shake for me

僕のヨーグルトシェイク

 

へチャン

のん なるる ふぃじょお

넌 나를 휘저어

君は僕をかき混ぜてるんだ

 

 

ジェノ

てろん ぷどぅろぷっけ Sorbet

때론 부드럽게 Sorbet

時にはやさしいソルベのように

 

てろん のむ ちゃがうぉそ

때론 너무 차가워서

時には冷たすぎて

 

ね そぐる てうぉ I go cray

내 속을 태워 I go cray

僕の心を焦がして おかしくなるんだ

 

But I kinda luv that

でもそれが気に入ってる

 

ふんどぅろ のち なる

흔들어 놓지 날

僕を揺さぶる

 

ねが かじょおん く Earthquake

네가 가져온 그 Earthquake

君がもたらすその地震

 

 

なん よくっしむん あん ぷりじ

난 욕심은 안 부리지

わがままは言わないよ

 

のん いでろ 100 baby

넌 이대로 100 baby

君はそのままで100点だから

 

We can make it chill

僕らはうまくやれるのに

 

What's the deal

何が問題?

 

こちもぷっし と Whip

거침없이 더 Whip

ためらわずもっと混ぜて

 

なるる のぎょぼりょ ね Cheese

나를 녹여버려 네 Cheese

僕を溶かしてしまう君のチーズ

 

 

チョンロ

かっくむん とく そね

가끔은 톡 쏘네

時々ポンと君に撃たれる

 

くろる てみょん もりっそぐん Wild wild west

그럴 때면 머릿속은 Wild wild west

そんな時 頭の中は予測不能

 

チソン

かっくむ のん なる のむ へっかるりげ

가끔 넌 날 너무 헷갈리게

時々君は僕を困惑させる

 

はじ けうぇぎおったみょん Success

하지 계획이었다면 Success

もし計画だったなら成功だね

 

へチャン

ね せんがげ ぽど なん こみじゅる

네 생각에 뻗어 난 거미줄

君の考えに絡まる まるでクモの巣

 

く うぃえそ ほうじょく Girl It's true

그 위에서 허우적 Girl It's true

その上でもがくんだ そう本当だ

 

ロンジュン

のまん ぽみょん など もるげ なん まみ

너만 보면 나도 모르게 난 맘이

君だけを見ていると 知らないうちに僕の心は

 

と くぺじょ とくっかじ ちゃぬん すむ yeah

더 급해져 턱까지 차는 숨 yeah

急ぎ足になって 息が詰まってしまうんだ

 

 

チョンロ

に あぺそん うぇ (に あぺそぬん うぇ)

네 앞에선 왜 (네 앞에서는 왜)

君の前ではなぜ (君の前ではなぜ)

 

なだぷっちる もて (なだぷっちるる もて)

나답질 못해 (나답지를 못해)

僕らしくなれない (僕らしくなれない)

 

のん のむ Sweet and sour

넌 너무 Sweet and sour

君はとても甘くて酸っぱい

 

(のん のむ Sweet and sour)

(넌 너무 Sweet and sour)

君はとても甘くて酸っぱい

 

ね はるる ふんどぅろ

내 하룰 흔들어

僕の1日を揺さぶるんだ

 

 

ALL

まち のん Yogurt Shake Yogurt Shake

마치 넌 Yogurt Shake Yogurt Shake

ヨーグルトシェイク

 

Yogurt Shake for me

僕のヨーグルトシェイク

 

なるる うぇ Hurricane そげ かどぅじ

나를 왜 Hurricane 속에 가두지

僕をどうしてハリケーンの中に閉じ込めるんだ

 

Yogurt Shake Yogurt Shake

ヨーグルトシェイク

 

Yogurt Shake for me

僕のヨーグルトシェイク

 

マーク

のん なるる ふぃじょお

넌 나를 휘저어

君は僕をかき混ぜてるんだ

 

 

ジェミン

yeah なる ほるりょ ね Hocus pocus

yeah 날 홀려 네 Hocus pocus

僕を引きつける君の呪文

 

まぼぷ かた そぐん たぬんで なん おるむ

마법 같아 속은 타는데 난 얼음

魔法のように 僕の中は燃え上がっているけど体は氷みたい

 

に あぺそ うぇ なぬん Mumble

네 앞에서 왜 나는 Mumble

君の前では僕はもごもごしてしまって

 

えるる と てうぉ Girl

애를 더 태워 Girl

もっと焦らしてよ

 

baby you the goat wit it Sheeee

君は最高だよ

 

 

チソン

えっそ ひむじゅじ あな

애써 힘주지 않아

あえて力を入れずに

 

わんびょけ くでろ Fine

완벽해 그대로 Fine

そのままでも完璧さ

 

マーク

に ちゃりぬん Next to me

네 자리는 Next to me

君の席は僕の隣

 

はじまん のん はん ぽね

하지만 넌 한 번에

でも君は一度では

 

ちゃぴじが あな Jerry

잡히지가 않아 Jerry

掴めないんだ

 

 

ロンジュン

なん うぇ と とぅぐんで

난 왜 또 두근대

どうしてまたドキドキするんだろう

 

に あぺそ なだぷっちる もて

네 앞에서 나답질 못해

君の前では僕らしくない

 

へチャン

ふぃもらちじ ね そぐん と Shake

휘몰아치지 내 속은 더 Shake

僕の中はさらに揺れて

 

しるちまぬん あんち きぶに うぇ

싫지만은 않지 기분이 왜

でも嫌じゃない どうしてこんな気分なんだろう

 

 

チソン

おでぃそな こくっちょん ま I'm with you

어디서나 걱정 마 I'm with you

どこにいても心配しないで 君と一緒だよ

 

と たるこめじる こや Honey dew

더 달콤해질 거야 Honey dew

もっと甘くなる蜂蜜

 

チョンロ

のまん ぽみょん など もるげ なん まみ

너만 보면 나도 모르게 난 맘이

君だけを見ていると 知らないうちに僕の心は

 

と くぺじょ とくっかじ ちゃぬん すむ yeah

더 급해져 턱까지 차는 숨 yeah

急ぎ足になって 息が詰まってしまうんだ

 

 

へチャン

に あぺそん うぇ (に あぺそぬん うぇ)

네 앞에선 왜 (네 앞에서는 왜)

君の前ではなぜ (君の前ではなぜ)

 

なだぷっちる もて (なだぷっちるる もて)

나답질 못해 (나답지를 못해)

僕らしくなれない (僕らしくなれない)

 

のん のむ Sweet and sour

넌 너무 Sweet and sour

君はとても甘くて酸っぱい

 

(のん のむ Sweet and sour)

(넌 너무 Sweet and sour)

君はとても甘くて酸っぱい

 

ね はるる ふんどぅろ

내 하룰 흔들어

僕の1日を揺さぶるんだ

 

 

ロンジュン

Baby のるる まんな

Baby 너를 만나

君に出会って

 

ねげん いじぇ のわ なろ ちゃがじん

내겐 이제 너와 나로 작아진

僕の世界は君と一緒に小さくなったんだ

 

(のわ なっぷにんごる)

(너와 나뿐인걸)

(君と僕だけだよ)

 

My world needs ya smile

君の笑顔が僕の世界に必要なんだ

 

ちちん なるる しそねりじ

지친 나를 씻어내리지

疲れた僕を洗い流して

 

(You can wash away the pain)

(君が痛みを洗い流してくれる)

 

チョンロ

Baby don't be afraid

怖がらなくていいよ

 

のわ なる ちきる まんくむん かんえそ

너와 날 지킬 만큼은 강해서

君と僕を守るくらい強いから

 

(のるる ちきょねる まんくむん かんえ

(너를 지켜낼 만큼은 강해

(君を守り抜くほど強いよ

 

Girl you’ll be fine)

君は大丈夫

 

へチャン

ぬぬる かまど Alright

눈을 감아도 Alright

目を閉じてもいいよ

 

I'll be ya sight girl

僕が君の目になるから

 

Don’t let me go

離さないで

 

Take a chance with me yeah yeah

僕と一緒にチャンスをつかもう

 

 

ALL

まち のん Yogurt Shake Yogurt Shake

마치 넌 Yogurt Shake Yogurt Shake

ヨーグルトシェイク

 

Yogurt Shake for me

僕のヨーグルトシェイク

 

なるる うぇ Hurricane そげ かどぅじ

나를 왜 Hurricane 속에 가두지

僕をどうしてハリケーンの中に閉じ込めるんだ

 

Yogurt Shake Yogurt Shake

ヨーグルトシェイク

 

Yogurt Shake for me

僕のヨーグルトシェイク

 

ジェノ

のん なるる ふぃじょお

넌 나를 휘저어

君は僕をかき混ぜるんだ

 

 

ALL

まち のん Yogurt Shake Yogurt Shake

마치 넌 Yogurt Shake Yogurt Shake

ヨーグルトシェイク

 

Yogurt Shake for me

僕のヨーグルトシェイク

 

(yeah yeah yeah のん Yogurt Shake)

(yeah yeah yeah 넌 Yogurt Shake)

君はヨーグルトシェイク

 

おでぃえ なるる てりご かぬんじ

어디에 나를 데리고 가는지

君は僕をどこに連れて行くつもりなの

 

(yeah yeah ねが ぷるろおん

(yeah yeah 네가 불러온

君が呼び寄せた

 

ね そく あに Hurricane)

내 속 안의 Hurricane)

僕の中のハリケーン

 

(ね あに Hurricane)

(내 안의 Hurricane)

僕の中のハリケーン

 

Yogurt Shake

ヨーグルトシェイク

 

(yeah ho すみょどぅろ など もるげ

(yeah ho 스며들어 나도 모르게

染み込んで 気づかずに

 

なるる と ふぃじょお)

나를 더 휘저어)

僕をもっとかき混ぜて

 

Yogurt Shake Yogurt Shake for me

僕のヨーグルトシェイク

 

ロンジュン

のん なるる ふぃじょお

넌 나를 휘저어

君は僕をかき混ぜるんだ

 

ジェノ

へチャン

I’ll give you it all

僕はすべてを君に捧げるよ