かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BIGMAMA -『幸せな私(행복한 나를)』【かなるび/和訳/パート分け】

 BIGMAMA(ビンママ)がECOの「幸せな私(행복한 나를)」をカバーしてくれました💗耳が幸せだね~。

 ミネちゃん大優勝💛🐵💛なんかカカオさん、とりあえずビンママは白っぽい清潔感ある服装着せとけばよくね?って思ってませんか?

2023.10.10
’Happy Me’

BIGMAMA ビッグママ ビンママ

www.youtube.com

 

シン・ヨナ イ・ジヨン イ・ヨンヒョン パク・ミネ


 

ジヨン

みょっ ぽにんが いびょるる

몇 번인가 이별을

何度も別れを

 

きょんおまごそ のる まんなっち

경험하고서 널 만났지

経験して あなたに出会えた

 

くれそ と しじゃぎ

그래서 더 시작이

だから恋がはじまるのが

 

とぅりょうぉんぬんじ もるら

두려웠는지 몰라

怖かったのかもしれない

 

ヨナ

はじまん ぬぐんがるる あるげ とぅぇご

하지만 누군가를 알게 되고

でも誰かを知って

 

さらんあげ とぅぇぬん こん

사랑하게 되는 건

愛するようになるのは

 

にが まじまぎらみょん

네가 마지막이라면

あなたが最後だったら

 

おるまな ちょうるっか なちょろむ

얼마나 좋을까 나처럼

どんなにいいだろう

 

 

ヨンヒョン

ぱっぷん はる ちゅんえど

바쁜 하루 중에도

忙しい日々

 

ちゃむし ね もくっそり とぅるみょん

잠시 내 목소리 들으면

少しでも私の声が届けば

 

はむっけ いんぬん こっちょろむ

함께 있는 것처럼

一緒にいるように

 

のど ぬっきょじぬんじ

너도 느껴지는지

あなたも感じられるかな

 

ミネ

めいる ぱむ ちぶろ とらがる て

매일 밤 집으로 돌아갈 때

毎晩家に帰る時

 

くごせ ねが いったみょん

그곳에 네가 있다면

そこにあなたがいるなら

 

ひむどぅん はる ちちん ね まうみ

힘든 하루 지친 네 마음이

辛い日々 疲れた心

 

ね ぷめ あんぎょ すぃる てんで

내 품에 안겨 쉴 텐데

私の腕の中で休んでいって

 

 

ヨンヒョン

ちぐむちょろむまん なる さらんえじゅぉ

지금처럼만 날 사랑해줘

今のように私を愛して

 

なん のまん ぴょなじ あんぬんだみょん

난 너만 변하지 않는다면

私はあなたさえ変わらなければ

 

ね もどぅん こる かじる さらむん のっぷにや

내 모든 걸 가질 사람은 너뿐이야

私のすべてを受け取る人はあなただけ

 

なん ふんどぅるりじ あな

난 흔들리지 않아

私は揺るがない

ミネ

のん かっくむん ちゃしに おむぬん

넌 가끔은 자신이 없는

あなたは時々 自分に自信が持てずに

 

みれるる みあねあじま

미래를 미안해하지만

未来に不安になることもあるけど

 

いっち まらじゅぉ さらんえ

잊지 말아줘 사랑해

忘れないで 私はあなたを愛している

 

のわ はむっけらみょん いじぇん

너와 함께라면 이젠

あなたと一緒ならもう

 

へんぼかん なるる

행복한 나를

幸せな私になれる

 

 

ヨナ

ぱっぷん はる ちゅんえど

바쁜 하루 중에도

忙しい日々

 

ちゃむし ね もくっそり とぅるみょん

잠시 내 목소리 들으면

少しでも私の声が届いたら

 

はむっけ いんぬん こっちょろむ

함께 있는 것처럼

一緒にいるように

 

のど ぬっきょじぬんじ

너도 느껴지는지

あなたも感じられるかな

 

ジヨン

めいる ぱむ ちぶろ とらがる て

매일 밤 집으로 돌아갈 때

毎晩家に帰る時

 

くごせ ねが いったみょん

그곳에 네가 있다면

そこにあなたがいるなら

 

ひむどぅん はる ちちん ね まうみ

힘든 하루 지친 네 마음이

辛い日々 疲れた心

 

ね ぷめ あんぎょ すぃる てんで

내 품에 안겨 쉴 텐데

私の腕の中で休んでいって

 

ヨンヒョン

ちぐむちょろむまん なる さらんえじゅぉ

지금처럼만 날 사랑해줘

今のように私を愛して

 

なん のまん ぴょなじ あんぬんだみょん

난 너만 변하지 않는다면

私はあなたさえ変わらなければ

 

ね もどぅん こる かじる さらむん のっぷにや

내 모든 걸 가질 사람은 너뿐이야

私のすべてを受け取る人はあなただけ

 

なん ふんどぅるりじ あな

난 흔들리지 않아

私は揺るがない

 

ミネ

のん かっくむん ちゃしに おむぬん

넌 가끔은 자신이 없는

あなたは時々 自分に自信が持てずに

 

みれるる みあねはじまん

미래를 미안해하지만

未来に不安になることもあるけど

 

いっち まらじゅぉ さらんえ

잊지 말아줘 사랑해

忘れないで 私はあなたを愛している

 

のわ はむっけらみょん いじぇん

너와 함께라면 이젠

あなたと一緒ならもう

 

へんぼかん なるる

행복한 나를

幸せな私になれる

 

 

ジヨン

なん まぬん きでどぅるろ せさんい

난 많은 기대들로 세상이

私は多くの期待と共に世界が

 

ちょんえのうん さらんうる ぽりご

정해놓은 사랑을 버리고

決めた愛を捨てて

 

ね まうむちょろむ なん ぬる かとぅん ちゃりえ

네 마음처럼 난 늘 같은 자리에

あなたの心のように私はいつも同じ場所にいる

 

と はなえ ねが とぅぇご しぽ

또 하나의 네가 되고 싶어

もう一人のあなたになりたい

 

そじゅんあん のる うぃへ

소중한 널 위해

大切なあなたのために

 

ヨンヒョン

ちぐむちょろむまん さらんえじゅぉ はんさん

지금처럼만 사랑해줘 항상

今のように愛して いつだって

 

のまん ぴょなじ あぬみょん

너만 변하지 않으면

あなたさえ変わらなければ

 

ね ちょんぶるる かじる さらむん のっぷにや

내 전부를 가질 사람은 너뿐이야

私のすべてを受け取る人はあなただけ

 

なん ふんどぅるりじ あな

난 흔들리지 않아

私は揺るがない

 

ミネ

ちゃしん おむぬん みれ

자신 없는 미래

自信の持てない未来を

 

のん みあねあご いんに

넌 미안해하고 있니

あなたは気にしているの

 

ヨナ

のん いじぇ ほんじゃが

넌 이제 혼자가

あなたはもう

 

ALL

あにや いじぇ

아니야 이제

一人じゃないから

 

ミネ

いっち ま のわ はむっけらみょん おんじぇな

잊지 마 너와 함께라면 언제나

忘れないで いつも一緒なら

 

へんぼかん なるる

행복한 나를

幸せな私になれる