かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジェイ・チャン -『I'll Be There』【かなるび/和訳】

 ボイプラ出身のジェイ・チャンがソロで戻ってきました💛ワンパクト(ワンファクト?)での活動も楽しみだね💛🥰💕

 1st Mini Album ‘Late Night’より「I'll Be There」のかなるびと和訳を紹介します。

2023.10.17
I'll Be There
JAY CHANG

www.youtube.com


 

I'm living in a dream

僕は夢の中の住人

 

くむっくぬん こっ かち yeah

꿈꾸는 것 같이 yeah

夢を見ているように

 

めいり せろぷっち

매일이 새롭지

毎日が新しいんだ

 

のる ぽぬん everyday

널 보는 everyday

君を見る毎日

 

No words can explain

言葉では説明できないよ

 

how I see you in my eyes

どうやって君を見ようか

 

と たるん せさんい

또 다른 세상이

また別の世界が

 

よるりん こっ かた

열린 것 같아

広がったような気がするんだ

 

 

すまぬん ぴょり

수많은 별이

無数の星が

 

light up the sky

空を照らしている

 

まち のいん こっ かた

마치 너인 것 같아

まるで君みたい

 

のん なえ ちょんぶ

넌 나의 전부

君は僕のすべてだから

 

I wanna show you

君に見せたいんだ

 

うりん もむちゅじ もて

우린 멈추지 못해

僕たちは止まらない

 

 

You know that we can be

もうわかってるよね 僕たちは

 

much better better better

もっといい感じになれるよ

 

ぬっきょじょ you and me おぬるど

느껴져 you and me 오늘도

感じる? 君と僕 今日も

 

It's only you

君だけだよ

 

おじく たん はん さらむ

오직 단 한 사람

たったひとり

 

おんじぇらど when you call my name

언제라도 when you call my name

いつでも 君が名前を呼ぶとき

 

(uh uh uh uh)

 

Anywhere you go, I'll be there

どこにいても 僕はそこにいるよ

 

 

Hoo-ooh

 

Oh yeah

 

It's only you, ちゃぶん そん のち ま

It's only you, 잡은 손 놓지 마

君だけだよ 手を離さないで

 

おんじぇらど whenever you want

언제라도 whenever you want

いつでも 君が望んだら

 

(Oh yeah yeah)

 

Anywhere you go, I'll be there

どこにいても 僕はそこにいるよ

 

 

のる うぃえ ぷるぬん

널 위해 부르는

君のために歌うよ

 

singing a melody it's all for you

このメロディは 全部君のためだから

 

Got caught up in your love

君の愛に包まれて

 

なん のろ むるどぅろ

난 너로 물들어

僕は君で満たされるんだ

 

もんあに うんぬん のる ぽる てん

멍하니 웃는 널 볼 땐

君が夢中で笑っていると

 

ぱぼが とぅぇんどぅて

바보가 된듯해

僕はバカみたいになっちゃうよ

 

めいる のん amaze me

매일 넌 amaze me

毎日 君は僕を驚かせてくれるね

 

(You'll never know)

(君は知らないだろうけど)

 

 

のえ みそが

너의 미소가

君の笑顔が

 

light up the sky

空を照らすよ

 

ちゃるらなん へっさる かた

찬란한 햇살 같아

まるで明るい太陽みたいに

 

ぬる なるる ぽどん

늘 나를 보던

いつも僕を見ていた

 

そんみょんあん きおく

선명한 기억

鮮明な記憶

 

You shine as clear as day

君は鮮やかに輝いているんだ

 

 

You know that we can be

もうわかってるよね 僕たちは

 

much better better better

もっといい感じになれるよ

 

ぬっきょじょ you and me おぬるど

느껴져 you and me 오늘도

感じる? 君と僕 今日も

 

It's only you

君だけだよ

 

おじく たん はん さらむ

오직 단 한 사람

たったひとり

 

おんじぇらど when you call my name

언제라도 when you call my name

いつでも 君が名前を呼ぶとき

 

(uh uh uh uh)

 

Anywhere you go, I'll be there

どこにいても 僕はそこにいるよ

 

 

You, はむっけらみょん

You, 함께라면

君が一緒なら

 

Together we fit perfectly

僕らは完璧なんだ

 

そだじぬん moonlight

쏟아지는 moonlight

降り注ぐ 月明り

 

ふぁんおらん twilight

황홀한 twilight

幻想的な 夕暮れ

 

Everything will be alright

きっとうまくいくよ

 

 

You know that I can be

もうわかってるよね 僕は

 

your lover lover lover

きっと君の恋人になれるって

 

みどじゅぉ ね ちんしむん yours too

믿어줘 내 진심은 yours too

信じて 僕の本心は君と同じ

 

It's only you,

君だけなんだ

 

おじく たん はん さらむ

오직 단 한 사람

たったひとり

 

おんじぇらど when you call my name

언제라도 when you call my name

いつでも 君が名前を呼ぶとき

 

(uh uh uh uh)

 

Anywhere you go, I'll be there

どこにいても 僕はそこにいるよ

 

 

You'll be the one

君はたったひとりの人

 

You'll be the one

君はたったひとりの人

 

You'll be the one yeah

君はたったひとりの人

 

That I love

僕が愛する人

 

It's only you, ね ちょんぶいん さらむ

It's only you, 내 전부인 사람

君だけだよ 君がすべてなんだ

 

たるりょがるげ whenever you want

달려갈게 whenever you want

駆けつけるよ 君が望むならいつだって

 

(Oh yeah yeah)

 

Anywhere you go, I'll be there

どこにいても 僕はそこにいるよ