かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Boys Planet(Say Yes!) – Say My Name【かなるび/和訳/パート分け】

 BoysPlanet(ボイプラ)アーティストバトル課題曲3番「Say My Name」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。

 

www.youtube.com

 

キム・ジウン  ソン・ハンビン  ソク・マシュー

ユ・スンオン  ハン・ユジン


 

 

 

ユジン

Yeah Just say my name

僕の名前を呼んで

ジウン

Oh come on, Come on, Come on hoo!

さあ

 

ハンビン

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

Say my name yeah yeah

僕の名前を呼んで

 

 

スンオン

Eeny, Meeny いじぇそや Your turn

Eeny, Meeny 이제서야 Your turn

イーニー、ミーニー、今度は君の番

 

Let me let me know まれじゅぉ Baby

Let me let me know 말해줘 Baby

ねえ教えて

 

マシュー

ね よぺそ おんじぇっかじ Yeah

네 옆에서 언제까지 Yeah

君のそばでいつまでも Yeah

 

へや はるじ なむさちん くご

해야 할지 남사친 그거

やるべきかやらないべきか分からないよ

 

 

スンオン

めいる あちむまだ

매일 아침마다

毎朝の

 

マシュー

ちょこうゆ なや

초코우유 나야

チョコミルクは僕だよ

 

スンオン

マシュー

ぬんち っぱるん のんで もるる りが

눈치 빠른 넌데 모를 리가

気が利く君だから知らないはずないよね

 

ユジン

いじぇ ね ないえ まんぬん こ はるれ

Yeah 이제 내 나이에 맞는 거 할래

僕の年齢に合うものにするから

 

あ くぃよぷっけ くぃよぷっけ くぃよぷっけ

아 귀엽게 귀엽게 귀엽게

ほら可愛く可愛く

 

I’m ready for you

 

 

マシュー

ちぇご っと ちぇぬん そん くぎ

재고 또 재는 손 크기

自分の手の大きさ

 

くにゃん ふゎく ちゃぶみょん おっとるじ

그냥 확 잡으면 어떨지

しっかり掴んでみたらどうかな

 

ジウン

めぼん ちゃむぬんで いじぇん もっ ちゃむげっそ

매번 참는데 이젠 못 참겠어

ずっと我慢してたけどもう我慢できないよ

 

ねが のむ いぇっぽそ ちゅくっけっそ

네가 너무 예뻐서 죽겠어

君がとてもきれいでたまらないんだ

 

 

スンオン

いみ うじょんえん くむ かっち

이미 우정엔 금 갔지

もう友情にはひびが入ってしまった

 

と こみね ぶゎっちゃ しがんまん

더 고민해 봤자 시간만

もっと悩んだって時間が経つだけ

 

ユジン

ね まむる あら くにゃん いっちゃな

네 맘을 알아 그냥 있잖아

君の気持ちを知ってるよ 僕はここにいるから

 

ったく はなまん Hurry hurry up

딱 하나만 Hurry hurry up

たった一つだけ 急いで

 

 

ハンビン

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

ぬる ぶるどん ぶるどん せ くるじゃ

늘 부르던 부르던 세 글자

いつも呼んでいた三文字

 

Say my name

僕の名前を呼んで

 

マシュー

おじぇ いるむぐゎ ちょむ たるげ Changer!

어제 이름과 좀 다르게 Changer!

昨日の名前とはちょっと違うんだ

 

そるたん はん すぷん と ちゅがへ Special!

설탕 한 스푼 더 추가해 Special!

砂糖をもう一杯追加して

 

 

スンオン

っとるりみ まれじゅね

떨림이 말해주네

緊張が物語っているんだ

 

てだぶん くごるろ ちゅんぶね

대답은 그걸로 충분해

答えはそれで十分だよ

 

ハンビン

Just say my name Just say my name!

僕の名前を呼んで

 

うり しじゃけ ぼるっか Love oh baby

우리 시작해 볼까 Love oh baby

僕ら、愛を始めてみようか

 

 

ユジン

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

Just say my name yeah

僕の名前を呼んで

 

Go say my name

さあ僕の名前を呼んで

 

Go say my name yeah

さあ僕の名前を呼んで

 

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

Just say my name yeah

僕の名前を呼んで

 

ハンビン

So call my name

そう僕の名前を呼んで

 

 

ユジン

よじゃん おぷそ ね ちんぐ ちゅんえ

여잔 없어 내 친구 중에

友達の中に好きな子はいないよ

 

ね きぇじょんうん のまん Followへ

내 계정은 너만 Follow해

僕のアカウントは君だけをフォロー

 

ジウン

Whatever want Whatever need

ほしいもの 必要なものは何でも

 

おるまどぅんじ おんじぇどぅんじ

얼마든지 언제든지

いくらでもいつでも

 

なん ねげ た まっちゅぉ Baby one more

난 네게 다 맞춰 Baby one more

僕は君に全部合わせられるよ

 

 

スンオン

Can I be your boy?

君の彼氏になれるかな?

 

Can I love you more?

もっと好きになってもいいかな?

 

マシュー

ね もどぅん こる た きおく

네 모든 걸 다 기억

君のすべてを記憶する

 

ちゃしん いっそ Come here

자신 있어 Come here

自信があるよ ここへ来て

 

ユジン

な やくっそけ やくっそけ

나 약속해 약속해

僕、きっと約束するから

 

 

スンオン

ね ちゅうぃ あむごっと あにん

네 주위 아무것도 아닌

君の周りには誰もいないけど

 

えどぅるど なん こするりじ

애들도 난 거슬리지

寄ってくる子たちが気になるよ

 

ユジン

めぼん ぶらね ちょんまる みちげっそ

매번 불안해 정말 미치겠어

いつも不安だよ 本当におかしくなりそう

 

ねが のむ ちょあそ くろん こる

네가 너무 좋아서 그런 걸

それは僕が君をすごく好きだからなんだ

 

 

ハンビン

ならん ちぇいる ちゃる おうるりじ

나랑 제일 잘 어울리지

一番よく似合っているよ

 

と まんそりょぶゎっちゃ しがんまん

더 망설여봤자 시간만

もっと迷っても時間が経つだけ

 

ジウン

ね まむる ぶゎぶゎ くにゃん いっちゃな

내 맘을 봐봐 그냥 있잖아

僕の心を見てみて ここにいるから

 

ったく はなまん とぅぐん とぅぐん とぅぐん

딱 하나만 두근 두근 두근

たった一つだけ ドキドキするね

 

 

スンオン

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

ぬる ぶるどん ぶるどん せ くるじゃ

늘 부르던 부르던 세 글자

いつも呼んでいた三文字

 

Say my name

僕の名前を呼んで

 

マシュー

おじぇ いるむぐゎ ちょむ たるげ Changer!

어제 이름과 좀 다르게 Changer!

昨日の名前とはちょっと違うんだ

 

そるたん はん すぷん と ちゅがへ Special!

설탕 한 스푼 더 추가해 Special!

砂糖をもう一杯追加して

 

 

ハンビン

っとるりみ まれじゅね

떨림이 말해주네

緊張が物語っているんだ

 

てだぶん くごるろ ちゅんぶね

대답은 그걸로 충분해

答えはそれで十分だよ

 

Just say my name Just say my name!

僕の名前を呼んで

 

うり しじゃけ ぼるっか Love oh baby

우리 시작해 볼까 Love oh baby

僕ら、愛を始めてみようか

 

 

マシュー

い すんがん ふるぬん ちゃむっかね ちょんじょく

이 순간 흐르는 잠깐의 정적

この瞬間流れる一瞬の静寂

 

ジウン

ぼるっそぶと へんぼかん さんさん

벌써부터 행복한 상상

もう幸せな想像

 

のわ なろ ちぇうぉじる Timeline

너와 나로 채워질 Timeline

君と僕で満たされるタイムライン

 

スンオン

っとだし とぅぐんごりょ

또다시 두근거려

またドキドキするよ

 

しがに もむちゅん こっ かた

시간이 멈춘 것 같아

時間が止まったみたい

 

ユジン

うぃしまじ ま あるご いっちゃな

의심하지 마 알고 있잖아

疑わないで わかっているでしょ

 

のえげまん Runnin’ runnin’ go

너에게만 Runnin’ runnin’ go

君だけの元に 走っていくよ

 

 

ハンビン

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

ぬる ぶるどん ぶるどん せ くるじゃ

늘 부르던 부르던 세 글자

いつも呼んでいた三文字

 

Say my name

僕の名前を呼んで

 

マシュー

おじぇ いるむぐゎ ちょむ たるげ Changer!

어제 이름과 좀 다르게 Changer!

昨日の名前とはちょっと違うんだ

 

そるたん はん すぷん と ちゅがへ Special!

설탕 한 스푼 더 추가해 Special!

砂糖をもう一杯追加して

 

 

スンオン

っとるりみ まれじゅね

떨림이 말해주네

緊張が物語っているんだ

 

てだぶん くごるろ ちゅんぶね

대답은 그걸로 충분해

答えはそれで十分だよ

 

ハンビン

Just say my name Just say my name!

僕の名前を呼んで

 

うり しじゃけ ぼるっか Love oh baby

우리 시작해 볼까 Love oh baby

僕ら、愛を始めてみようか

 

 

ユジン

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

Just say my name yeah

僕の名前を呼んで

 

Go say my name

さあ僕の名前を呼んで

 

Go say my name yeah

さあ僕の名前を呼んで

 

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

Just say my name yeah

僕の名前を呼んで

 

スンオン

ちんぐ まるご Love oh baby

친구 말고 Love oh baby

友達じゃなくて愛だよ

 

 

ユジン

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

Just say my name yeah

僕の名前を呼んで

 

Go say my name

さあ僕の名前を呼んで

 

Go say my name yeah

さあ僕の名前を呼んで

 

Just say my name

僕の名前を呼んで

 

Just say my name yeah

僕の名前を呼んで

 

ハンビン

しじゃかじゃ Love

시작하자 Love

愛を始めよう

 

ユジン

Just say my name

僕の名前を呼んで