かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

CLASS:y(クラッシー) – ZEALOUS【和訳/歌詞/パート分け】

 CLASS:y(クラッシー)の2nd Mini Album 'Day&Night'よりタイトル曲『ZEALOUS』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/108/183/83108183_1666695947923_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.10.26
’ZEALOUS’
 Day&Night
CLASS;y クラッシー

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンソ チェウォン ヘジュ リウォン

ジミン ボウン ソンユ


チェウォン

Hey y’all た ちゅもけ

Hey y’all 다 주목해

ねえ みんな注目して

 

よぎん amazonえ jungle

여긴 amazon에 jungle

ここはアマゾンのジャングル

 

ぴおなん っこちゅる ぶゎ

피어난 꽃을 봐

咲いた花を見て

 

ボウン

(oh boy oh boy oh boy)

 

 

ソンユ

うぇんまなん えどぅるぐゎぬん たるら supernova

왠만한 애들과는 달라 supernova

普通の子たちとは違う 超新星

 

ぬに もるてに ちょしめ

눈이 멀테니 조심해

目がくらむから気をつけて

 

ボウン

(come on come on come on)

 

 

リウォン

のむ ぬに ぶしに

너무 눈이 부시니

まぶしすぎるかな

 

くぃっかえ ちょんそりが とぅるりに

귓가에 종소리가 들리니

耳元で鐘の音が聞こえる?

 

ヘジュ

Won’t go dadadadadadada down

私たちは倒れない

 

Nanana know nanana know

わかってる

 

ボウン

We fire fire

火をつけて

 

こちもぷし go wild wild

거침없이 go wild wild

思いっきりワイルドに

 

のえ まむる ふむちろ かよ

너의 맘을 훔치러 가요

君の心を盗みに行くわ

 

Shooting like fireworks

花火のように打ち上げて

 

 

ヒョンソ

きょんでぃる す か おぷするごる

견딜 수 가 없을걸

我慢できないでしょうね

 

い めこまみ みうるごる

이 매콤함이 미울걸

このスリルが嫌いでしょう

 

ジミン

But そんぎり ちゃっく かぬんごる

But 손길이 자꾸 가는걸

でも手を伸ばさずにはいられない

 

のん もむちゅる す ちょちゃ おぷするごる

넌 멈출 수 조차 없을걸

君は止めることさえできないの

 

チェウォン

ちゃっく めむどら

자꾸 맴돌아

心の中に残り続けて

 

のる みちげ へ なん

널 미치게 해 난

君を狂わせる私

 

かむだんはる すど おぷっけ

감당할 수도 없게

手に負えないよ

 

 

ボウン

Cause we are zela zela zela zealous

私たちは熱狂的よ

 

And you are jela jela jela jealous

君は嫉妬してる

 

We know we’re zela zela zela zealous

私たちは熱狂的よ

 

ジミン

い ちょんぐる そげ ぴん,

이 정글 속에 핀,

このジャングルの中に咲く

 

ね ちゃてん まち QUEEN

내 자탠 마치 QUEEN

私の姿はまるで女王

 

Nah nah nah nah nah

 

 

la la la la la la la la la la la la la la

 

la la la la la la

 

リウォン

yeah yeah yeah yeah

 

 

Ha!

 

ジミン

のん こぎ そそ ちきょぶゎ

넌 거기 서서 지켜봐

君はそこに立って見てるだけ

 

Ya ya ya ya

 

Ha!

 

ソンユ

なん shining like a queen alive

난 shining like a queen alive

私は堂々と女王のように輝いているわ

 

リウォン

Ya ya ya ya

 

 

ヘジュ

ちょんぶ きょんいろうん ちゃんみょぬろ なむげっち

전부 경이로운 장면으로 남겠지

すべてが素晴らしい景色のまま

 

のえ せさんうる なん すぃぷっけ むるどぅりる てじ

너의 세상을 난 쉽게 물들일 테지

君の世界をやさしく彩るわ

 

ひょんひょんせくっせぐろ ぬんぶしげ ぴんなる move

형형색색으로 눈부시게 빛날 move

色とりどりにまぶしく輝く動き

 

のえ くぃっかえそ くげ うるりょ Boom

너의 귓가에서 크게 울려 Boom

君の耳元で大きく響いて

 

(Boom boom boom)

 

 

ヒョンソ

ちゅんび た とぅぇっすに ちょむ ぴきょぶゎ

준비 다 됐으니 좀 비켜봐

準備ができたわ ちょっとどいて

 

くんぐまる てに ちょむ とぅぃちょぎょぶゎ

궁금할 테니 좀 뒤척여봐

気になる? ちょっと寝返りをしてみて

 

リウォン

ちむじゃかる す おぷする storyや

짐작할 수 없을 story야

推測できないストーリーだよ

 

So watch me, I’m on fire

だから私を見て 私は燃えてるの

 

 

ヒョンソ

いんじょんはぎ しるる こる

인정하기 싫을 걸

認めたくないよね

 

ちゃっくまん ねが みうるごる

자꾸만 내가 미울걸

私を嫌うのをやめられないよね

 

ジミン

But ぬんぎり ちゃっく かぬんごる

But 눈길이 자꾸 가는걸

でも君は私を見るのをやめられないの

 

のん もむちゅる す ちょちゃ おぷするごる

넌 멈출 수 조차 없을걸

止めることさえできないわ

 

 

チェウォン

ちゃっく めむどら

자꾸 맴돌아

心の中に残り続けて

 

のる みちげ へ なん

널 미치게 해 난

君を狂わせるわ

 

ちゃみ とぅる すど おぷっけ

잠이 들 수도 없게

眠れない

 

 

ボウン

Cause we are zela zela zela zealous

私たちは熱狂的よ

 

And you are jela jela jela jealous

君は嫉妬してる

 

We know we’re zela zela zela zealous

私たちは熱狂的よ

 

ジミン

い ちょんぐる そげ ぴん,

이 정글 속에 핀,

このジャングルの中に咲く

 

ね ちゃてん まち QUEEN

내 자탠 마치 QUEEN

私の姿はまるで女王

 

Nah nah nah nah nah

 

 

Ha!

 

ソンユ

I’m shining like a star tonight

今夜は星のように輝いて

 

Ya ya ya ya

 

 

ヒョンソ

ふとぅろじん ちゃぐん ちょがくっとぅり

흐트러진 작은 조각들이

散らばった小さなかけらが

 

ちょぐむっしく もよ なる いるきょ

조금씩 모여 날 일으켜

少しずつ集まって 私を立ち上がらせる

 

チェウォン

ぱるる てぃっこそ stand up

발을 딛고서 stand up

自分の足で立ち上がる

 

No one can break us

誰も私たちを壊せないわ

 

まぐる す おむぬん うり dynamite

막을 수 없는 우리 dynamite

止められないの 私たちはダイナマイト

 

 

リウォン

ととぅりょ ちょんぶ っさく

터트려 전부 싹

すべてを壊して

 

ソンユ

っと ぶるてうぉ のえ まむ

또 불태워 너의 맘

また燃やす 君の心

 

リウォン

なん うむじぎょ Axis ah

난 움직여 Axis ah

私は動くよ この軸を

 

チェウォン

Aoooooooo

 

 

ボウン

Cause we are zela zela zela zealous

私たちは熱狂的よ

 

And you are jela jela jela jealous

君は嫉妬してる

 

We know we’re zela zela zela zealous

私たちは熱狂的よ

 

ジミン

ね まうむそげ ぴん

네 마음속에 핀

君の心の中に咲いた

 

な らぬん ぱんたじ

나 라는 판타지

私のファンタジー

 

Nah nah nah nah nah

 

 

ヘジュ

la la la la la la la la la la la la la la

 

la la la la la la

 

リウォン

yeah yeah yeah yeah

 

ヘジュ

Na na na na na na na na

 

ジミン

なん shining like a queen alive

난 shining like a queen alive

私は堂々と女王のように輝いているわ

 

リウォン

yeah yeah yeah yeah

 

ボウン

Zealous

熱狂的に