かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

キー(SHINee) -『Good & Great』【かなるび/歌詞】

 SHINee・キーの2ndミニアルバム「Good & Great」よりタイトル曲『Good & Great』のかなるび、和訳歌詞を紹介します。

2023.09.11
'Good & Great'

The 2nd Mini Album
SHINee キー

www.youtube.com


 

 

 

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

I work get paid

仕事して お金もらって

 

Thank god all day

一日中 神様に感謝してる

 

なぬん ちょあ なん もっちょ

나는 좋아 난 멋져

僕はいい感じ 僕は最高

 

 

はる ちょんいる よるでっ ぽぬる

하루 종일 열댓 번을

一日中 何度も

 

とぅぇせぎぬん ちゅむん

되새기는 주문

繰り返し唱える呪文

 

OK ちゃらご いっそ

OK 잘하고 있어

OK 頑張ってるよ

 

なん いぎょねご いっそ

난 이겨내고 있어

僕は勝ち抜いてる

 

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

Because I’m grateful

自分に感謝してるよ

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

Because I’m grateful

自分に感謝してるよ

 

 

ぬんっとぅん あちむ きだりぬん みしょん

눈뜬 아침 기다리는 미션

目覚めた朝 待っているミッション

 

こうる そげ ちょるりん なるる ぽみょん

거울 속에 졸린 나를 보면

鏡の中で眠そうな自分を見ると

 

は こぴまに ねが さぬん Reason

하 커피만이 내가 사는 Reason

コーヒーだけが僕が生きる理由

 

そどぅるろ とろ うぃえ もむる しろ

서둘러 도로 위에 몸을 실어

急いで道路の上にダイブするんだ

 

 

せさんいらん ぷるぎゅちかん ぽじゅる

세상이란 불규칙한 퍼즐

世界は不規則なパズル

 

ちゃちたみょん きるる いるるん ちょんぐる

자칫하면 길을 잃는 정글

下手したら迷子になるジャングル

 

てん! はご くんなっすみょん はぬん おぬる

땡! 하고 끝났으면 하는 오늘

ブー! 終わってほしい今日

 

It’s a whole new vibe

まっさらな雰囲気の中で

 

と うぇちょぼんだ

또 외쳐본다

もう一度叫んでみる

 

 

た ぬぁぼりご しぷん なる

다 놔버리고 싶은 날

全部投げ出してしまいたい日

 

はんどぅ ぽにげっそ た あるじゃな

한두 번이겠어 다 알잖아

1や2回じゃないでしょ みんな知ってるよね

 

くとろく うぉねわっとん

그토록 원해왔던

あれほど望んで

 

そんてかん い きり すぃうるりや

선택한 이 길이 쉬울리야

選んだこの道は簡単じゃないけど

 

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

I work get paid

仕事して お金もらって

 

Thank god all day

一日中 神様に感謝してる

 

なぬん ちょあ なん もっちょ

나는 좋아 난 멋져

僕はいい感じ 僕は最高

 

 

はる ちょんいる よるでっ ぽぬる

하루 종일 열댓 번을

一日中 何度も

 

とぅぇせぎぬん ちゅむん

되새기는 주문

繰り返し唱える呪文

 

OK ちゃらご いっそ

OK 잘하고 있어

OK 頑張ってるよ

 

なん いぎょねご いっそ

난 이겨내고 있어

僕は勝ち抜いてる

 

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

Because I’m grateful

自分に感謝してるよ

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

Because I’m grateful

自分に感謝してるよ

 

 

Stop

 

みり こくっちょん くまん Feeling jump

미리 걱정 그만 Feeling jump

まず心配はやめて ジャンプするような気分で

 

なかさぬる たご ちゃんむん ぱく

낙하산을 타고 창문 밖

パラシュートで窓から飛び降りよう

 

いるたらぬん さんさん

일탈하는 상상

脱出するのを想像して

 

ほぐん せ しがんっちゅむ ちゃむす た

혹은 세 시간쯤 잠수 타

3時間ほどじっとしていよう

 

むんとぅけじん なるる ぬっきん こん

뭉툭해진 나를 느낀 건

鈍くなった自分を感じたのは

 

せさん うぃえ ねが まに すいん こっ

세상 위에 내가 많이 쓰인 것

世界の上でたくさん役立ってるから

 

Right ちょんぶ かむさあじま

Right 전부 감사하지만

全てに感謝してるけど

 

かっくむ とまんちご しぷん こじゃな

가끔 도망치고 싶은 거잖아

時々逃げたくなるよね?

 

 

まうみ ひむどぅん なれん

마음이 힘든 날엔

心がしんどい日には

 

そんてく ぱどぅんごら と みどぶぁ

선택 받은거라 또 믿어봐

自分が選ばれた者だと信じてみて

 

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

I work get paid

仕事して お金もらって

 

Thank god all day

一日中 神様に感謝してる

 

なぬん ちょあ なん もっちょ

나는 좋아 난 멋져

僕はいい感じ 僕は最高

 

 

はる ちょんいる よるでっ ぽぬる

하루 종일 열댓 번을

一日中 何度も

 

とぅぇせぎぬん ちゅむん

되새기는 주문

繰り返し唱える呪文

 

OK ちゃらご いっそ

OK 잘하고 있어

OK 頑張ってるよ

 

なん いぎょねご いっそ

난 이겨내고 있어

僕は勝ち抜いてる

 

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

Because I’m grateful

自分に感謝してるよ

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

Because I’m grateful

自分に感謝してるよ

 

 

そね ちゃぴぬん てろ

손에 잡히는 대로

手に取ったらすぐに

 

はぬる そげ とんじょ ぽりょ

하늘 속에 던져 버려

空の中に投げ捨ててみよう

 

I’m great because I’m grateful

僕は最高 自分に感謝してる

 

You know that I’m

君も知ってるよね

 

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

I work get paid

仕事して お金もらって

 

Thank god all day

一日中 神様に感謝してる

 

なぬん ちょあ なん もっちょ

나는 좋아 난 멋져

僕はいい感じ 僕は最高

 

 

はる ちょんいる よるでっ ぽぬる

하루 종일 열댓 번을

一日中 何度も

 

とぅぇせぎぬん ちゅむん

되새기는 주문

繰り返し唱える呪文

 

OK ちゃらご いっそ

OK 잘하고 있어

OK 頑張ってるよ

 

なん ねげ ちゃしん いっそ

난 내게 자신 있어

僕は自分に自信があるから

 

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

Because I’m grateful

自分に感謝してるよ

 

I’m good I’m great

僕はいい感じ 僕は最高

 

Because I’m grateful

自分に感謝してるよ