かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SEVENTEEN(セブンティーン)– Super【かなるび/和訳/パート分け】

 SEVENTEEN 10th Mini Album 'FML'よりタイトル曲「손오공(Super)」の歌詞、歌割り、パート分けを紹介します。손오공(そのごん)は孫悟空のこと。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/762/577/83762577_1682297728199_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

www.youtube.com

 

S.Coups ジョンハン ジョシュア ジュン ホシ ウォヌ

ウジ DK ミンギュ THE8 スングァン バーノン ディノ


 

ウォヌ

ったんうる ぼご きぇそく おるらっち ちょんさんっかじ

땅을 보고 계속 올랐지 정상까지

地面を見ながら登り続けた頂点まで

 

まぬん しりょぬん ぼらん とぅし I Always Win

많은 시련은 보란 듯이 I Always Win

多くの試練は見せかけのように いつだって僕が勝者

 

かんはん まうみ ちゅんよはじ

강한 마음이 중요하지

強い心が重要なんだ

 

みれぬん とまんがじ あな ねが のき ちょんっかじ

미래는 도망가지 않아 내가 놓기 전까지

未来は逃げない 僕が手放すまでは

 

 

ミンギュ

DARUMDARIMDA

 

くるむる たご よぎじょぎろ Hey

구름을 타고 여기저기로 (Hey)

雲に乗ってあちこちへ

 

DARUMDARIMDA

 

うりどぅれ くんじるる のぴろ Hey

우리들의 긍지를 높이러 (Hey)

僕たちの誇りを高く

 

DARUMDARIMDA

 

っと たるん せぎぇ なあがじゃ Go

또 다른 세계 나아가자 Go

別の世界に進もう

 

い Rhythmえ まっちゅぉ

이 Rhythm에 맞춰

このリズムに合わせて

 

 

ジョンハン

Say Say Say Say

 

よんうんぼんせく Like This

영웅본색 Like This

英雄らしく

 

しがんぐゎ こんがね くえばっち あんぬん ちゃせ

시간과 공간에 구애받지 않는 자세

時間と空間に囚われない態度

 

 

スングァン

ひむる たはご っすろじょど

힘을 다하고 쓰러져도

力を尽くして倒れても

 

ぽぎるる もるご なるっとぅぃぬん ちゅん

포기를 모르고 날뛰는 중

諦めを知らずに暴れるんだ

 

 

ディノ

まち とぅぇん こっ かた そのごん

마치 된 것 같아 손오공

まるで孫悟空になった気分だ

 

まち とぅぇん こっ かた そのごん

마치 된 것 같아 손오공

まるで孫悟空になった気分だ

 

バーノン

うりぬん すぃじ あな めいる, Make it Make it

우리는 쉬지 않아 매일, Make it Make it

僕たちは休まない 毎日やりきるよ

 

っくっかじ かぼじゃ

끝까지 가보자

最後までやってみようよ

 

ディノ

まち とぅぇん こっ かた そのごん

마치 된 것 같아 손오공

まるで孫悟空になった気分だ

 

 

ホシ

I Luv My Team I Luv My Crew

このチームが大好きだよ

 

よぎっかじ たるりみょんそ

여기까지 달리면서

ここまで走ってきたから

 

I Luv My Team I Luv My Crew

このチームが大好きだよ

 

きぇそく たるりる す いっそ と

계속 달릴 수 있어 더

走り続けられるよ もっと

 

ドギョム

I Luv My Team I Luv My Crew

このチームが大好きだよ

 

よぎっかじ おるみょんそ

여기까지 오르면서

ここまで登り詰めてきたから

 

I Luv My Team く とくっぷね うりん

I Luv My Team 그 덕분에 우린

このチームが大好きだよ そのおかげで僕たちは

 

まち とぅぇん こっ かた そのごん

마치 된 것 같아 손오공

まるで孫悟空になった気分だ

 

 

エスクプス

あるりじ うりぬん とぅんじゃん ちゅん

알리지 우리는 등장 중

告げる 僕らは登場中

 

よじょに せでるる とぅぃばっくむ

여전히 세대를 뒤바꿈

いまだに世代を変える

 

もむちゅじ あな っとぅぃむばく ちゅん

멈추지 않아 뜀박 중

止まらないで息切れしそうでも

 

ぱり っこよど とぅぃっぱく くん

발이 꼬여도 뒷박 쿵

足が絡まっても裏拍でドン

 

 

WOO WOO Pull Up My くんどぅうん

WOO WOO Pull Up My 근두운

押し上げろ 筋斗雲

 

WOO WOO そんしり すへん ちゅん

WOO WOO 성실히 수행 중

真面目に修行中

 

 

ジョシュア

DARUMDARIMDA

 

ぬろなら はぬるろ よえぼん Hey

늘어나라 하늘로 여의봉 (Hey)

伸びろ 空へ 如意棒

 

DARUMDARIMDA

 

うりどぅれ めいるん Come & Go Hey

우리들의 매일은 Come & Go (Hey)

僕らの毎日は 行ったり来たり

 

DARUMDARIMDA

 

もどぅん こる うぃへ なあがじゃ Go

모든 걸 위해 나아가자 Go

すべてのために進もう

 

い のれえ まっちゅぉ

이 노래에 맞춰

この歌に合わせて

 

 

ホシ

Say Say Say Say

 

よんうんぼんせく Like This

영웅본색 Like This

英雄らしく

 

しがんぐゎ こんがね くえばっち あんぬん ちゃせ

시간과 공간에 구애받지 않는 자세

時間と空間に囚われない態度

 

 

ドギョム

ひむる たはご っすろじょど

힘을 다하고 쓰러져도

力を尽くして倒れても

 

ぽぎるる もるご なるっとぅぃぬん ちゅん

포기를 모르고 날뛰는 중

諦めを知らずに暴れるんだ

 

 

ディエイト

まち とぅぇん こっ かた そのごん

마치 된 것 같아 손오공

まるで孫悟空になった気分だ

 

まち とぅぇん こっ かた そのごん

마치 된 것 같아 손오공

まるで孫悟空になった気分だ

 

バーノン

うりぬん すぃじ あな めいる, Make it Make it

우리는 쉬지 않아 매일, Make it Make it

僕たちは休まない 毎日やりきるよ

 

っくっかじ かぼじゃ

끝까지 가보자

最後までやってみようよ

 

ディエイト

まち とぅぇん こっ かた そのごん

마치 된 것 같아 손오공

まるで孫悟空になった気分だ

 

 

スングァン

I Luv My Team I Luv My Crew

このチームが大好きだよ

 

よぎっかじ たるりみょんそ

여기까지 달리면서

ここまで走ってきたから

 

I Luv My Team I Luv My Crew

このチームが大好きだよ

 

きぇそく たるりる す いっそ と

계속 달릴 수 있어 더

走り続けられるよ もっと

 

ジョンハン

I Luv My Team I Luv My Crew

このチームが大好きだよ

 

よぎっかじ おるみょんそ

여기까지 오르면서

ここまで登り詰めてきたから

 

I Luv My Team く とくっぷね うりん

I Luv My Team 그 덕분에 우린

このチームが大好きだよ そのおかげで僕たちは

 

まち とぅぇん こっ かた そのごん

마치 된 것 같아 손오공

まるで孫悟空になった気分だ

 

 

ジュン(ディノ)

ちんしるん ってろん ちゃのけ What’s That?

진실은 때론 잔혹해 (What’s That?)

真実は時に残酷だ

 

こじすん ってろん たるこめ What’s That?

거짓은 때론 달콤해 (What’s That?)

嘘は時に甘い

 

たじょんはむん ってろん こじんまるろ What’s That?

다정함은 때론 거짓말로 (What’s That?)

優しさは時に嘘だ

 

なっぷん こっ っさく た もあどぅぉ

나쁜 것 싹 다 모아둬

悪いことを残らず集めておく

 

 

ウジ

Ping はご ぶる なわ

Ping 하고 불 나와

ピンと火が灯って

 

Ener Energy き もあ あじゅ た なわ

Ener Energy 기 모아 아주 다 나와

エナジーをためて みんな出てこい

 

Ener Energy はんばんえ あじゅ ぱるさ ぱ

Ener Energy 한방에 아주 발사 파

エナジー 一気に思い切って撃て

 

ちぐむぶと た はぬる うぃろ はむそん ぱるさ

지금부터 다 하늘 위로 함성 발사

みんな 空に向けて雄たけびをあげろ

 

い のれぬん い まぬゎえ えんでぃんそんいだ

이 노래는 이 만화의 엔딩송이다

この歌はこのアニメのエンディング曲なんだ