かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN(エンハイフン) – Karma【かなるび/和訳/パート分け】

 ENHYPEN(エンハイフン/エナイプン)の4枚目のミニアルバム「DARK BLOOD」より『Karma』の歌詞、日本語訳、かなるびを紹介します。

2023.05.22
’Karma’
DARK BLOOD
ENHYPEN エンハイフン エナイプン

www.youtube.com

 

ヒスン ジェイ ジェイク ソンフン ソヌ ジョンウォン ニキ


 

 

ジェイ

うんみょんうる むぉらごどぅる ぷるごん

운명을 뭐라고들 부르건

運命を何と呼ぼうとも

 

I don’t give a what

僕は気にしない

 

ジェイク

うりる よんぎょらん ぴい karma

우릴 연결한 피의 karma

僕たちを繋いだ血の因縁

 

So I don’t give a what

だから僕は気にしない

 

 

ソヌ

しごんうる こんのそ

시공을 건너서

時空を超えて

 

けよんそんうる のもそ

개연성을 넘어서

必然性を超えて

 

ヒスン

のえ そんごんにえ むっきん なるぶと

너의 송곳니에 묶인 날부터

君の牙に縛られた日から

 

I don’t give a what

僕は気にしない

 

 

ジェイク

Yeah

 

おっとん そるみょんど ちるある ぷにじ

어떤 설명도 지루할 뿐이지

どんな説明もつまらないだけさ

 

さんどぅんいぼだ ちょむ と はながとぅん うり とぅる

쌍둥이보다 좀 더 하나같은 우리 둘

双子よりももっと一つの存在である僕たち二人

 

 

ジョンウォン

ちょうむ まんなん く すんがん

처음 만난 그 순간

初めて出会ったその瞬間

 

いくっすかむる のもそ

익숙함을 넘어서

慣れ親しんだ感じを超えて

 

そろ おるきょじょ むっきん こる

서로 얽혀져 묶인 걸

お互い絡み合って結ばれたこと

 

たく あらちぇぼりょっち

딱 알아채버렸지

すぐに気づいたんだ

 

 

ニキ

きぷっすかげ のえ しむじゃん あね

깊숙하게 너의 심장 안에

君の心の奥深くに

 

なるる よんうぉに むっこどぅるれ oh yeah

나를 영원히 묶어둘래 oh yeah

僕を永遠に縛り付けるよ oh yeah

 

ソンフン

のん くでろ いっそじゅぉ

넌 그대로 있어줘

君はそのままでいてくれ

 

 

ヒスン

うんみょんうる むぉらごどぅる ぷるごん

운명을 뭐라고들 부르건

運命を何と呼ぼうとも

 

I don’t give a what

僕は気にしない

 

ジェイ

うりる よんぎょらん ぴい karma

우릴 연결한 피의 karma

僕たちを繋いだ血の因縁

 

So I don’t give a what

だから僕は気にしない

 

ソンフン

しごんうる こんのそ

시공을 건너서

時空を超えて

 

けよんそんうる のもそ

개연성을 넘어서

必然性を超えて

 

 

ジョンウォン

のえ そんごんにえ むっきん なるぶと

너의 송곳니에 묶인 날부터

君の牙に縛られた日から

 

ソンフン

I don’t don’t don’t give a what

僕は気にしない

 

ジェイク

I don’t give a what

僕は気にしない

 

ニキ

I don’t give a what

僕は気にしない

 

 

ソンフン

あむり ぷろぶぁど

아무리 풀어봐도

解き放とうとしても

 

ぷるりじ あぬるごる

풀리지 않을걸

解けないんだ

 

めどぅぷ うぃ めどぅぶろ

매듭 위 매듭으로

結び目の上に結び目が積み重なって

 

ALL

むっきん うり とぅる

묶인 우리 둘

結ばれた僕たち二人

 

 

ソヌ

はむっけ ちねわっとん おっとん せさんぼだ たんだね

함께 지내왔던 어떤 세상보다 단단해

一緒に過ごしてきたどんな世界よりも強く

 

ジェイ

とろじじ あな いぼん せさん

떨어지지 않아 이번 세상

離れることはない この新たな世界

 

おぬる い すんがん

오늘 이 순간

今日 この瞬間

 

 

ヒスン

おんじぇらど なぬん のえ あね

언제라도 나는 너의 안에

いつだって僕は君の中に

 

のえ ひょるぐぁね ちゃりあるげ oh yeah

너의 혈관에 자리할게 oh yeah

君の血管に位置するよ oh yeah

 

ニキ

のん なえげ きでお

넌 나에게 기대어

君は僕に頼っていて

 

 

ジョンウォン

うんみょんうる むぉらごどぅる ぷるごん

운명을 뭐라고들 부르건

運命を何と呼ぼうとも

 

I don’t give a what

僕は気にしない

 

ジェイク

うりる よんぎょらん ぴい karma

우릴 연결한 피의 karma

僕たちを繋いだ血の因縁

 

So I don’t give a what

だから僕は気にしない

 

ニキ

しごんうる こんのそ

시공을 건너서

時空を超えて

 

けよんそんうる のもそ

개연성을 넘어서

必然性を超えて

 

 

ソヌ

のえ そんごんにえ むっきん なるぶと

너의 송곳니에 묶인 날부터

君の牙に縛られた日から

 

ヒスン

I don’t don’t don’t give a what

僕は気にしない

 

ソンフン

I don’t give a what

僕は気にしない

 

ジェイ

I don’t give a what

僕は気にしない

 

 

ソンフン

たうむ せんえ くだうむ せんど

다음 생에 그다음 생도

来世も その次の来世も

 

のる ぱんどぅし ちゃじゃがるげ

널 반드시 찾아갈게

必ず君を見つけに行くよ

 

ジョンウォン

たうむ せんえ くだうむ せんど

다음 생에 그다음 생도

来世も その次の来世も

 

よんうぉに はむっけ

영원히 함께

永遠に一緒に

 

 

ジェイ

うんみょんうる むぉらごどぅる ぷるごん

운명을 뭐라고들 부르건

運命を何と呼ぼうとも

 

I don’t give a what

僕は気にしない

 

ジェイク

うりる よんぎょらん ぴい karma

우릴 연결한 피의 karma

僕たちを繋いだ血の因縁

 

So I don’t give a what

だから僕は気にしない

 

ソヌ

しごんうる こんのそ

시공을 건너서

時空を超えて

 

けよんそんうる のもそ

개연성을 넘어서

必然性を超えて

 

 

ヒスン

のえ そんごんにえ むっきん なるぶと

너의 송곳니에 묶인 날부터

君の牙に縛られた日から

 

ジョンウォン

I don’t don’t don’t give a what

僕は気にしない

 

ソンフン

I don’t give a what

僕は気にしない

 

ニキ

I don’t give a what

僕は気にしない