かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NMIXX -『Soñar(Breaker)』【かなるび/歌詞/パート分け】

 NMIXXのシングル曲『Soñar(Breaker)』のかなるび・和訳・パート分けを紹介します。Soñarとはスペイン語で「夢を見る」という意味。ゴリアテ旧約聖書の「サムエル記」に登場するペリシテ人の巨人兵士、ワームホールは時空をつなぐトンネルのような時空構造のこと。

2023.12.04
'Soñar(Breaker)'

NMIXX エンミックス

www.youtube.com

リリー へウォン ソリュン ベイ ジウ ギュジン


リリー

はやん くるむん ね dream car

하얀 구름은 내 dream car

白い雲は私の夢の車

 

ちょぎ ぷるぐん たるん hometown

저기 붉은 달은 hometown

あの赤い月は故郷

 

なむだるら うりい blood type

남달라 우리의 blood type

ひと味違う 私たちの血液型

 

こんさん かどぅかん our life

공상 가득한 our life

空想に満ちた私たちの人生

 

 

ベイ

そだじん shooting star

쏟아진 shooting star

降り注いだ流れ星

 

くぇどるる ぽそな ぽるっか

궤도를 벗어나 볼까

軌道を外れて見ようか

 

くむっくぉおん ぱんやんでろ

꿈꿔온 방향대로

夢見てきた方向へ

 

うりる まっきょぼる time yuh

우릴 맡겨볼 time yuh

私たちをゆだねてみよう

 

 

ALL

Wayayaya,

 

ジウ

drop it

投げ出してみて

 

ALL

We don’t wanna

私たち

 

ジウ

stop it

止まりたくないの

 

へウォン

はぬる うぃろ たちゅる とんじょぶぁ

하늘 위로 닻을 던져봐

空の上に錨を投げてみて

 

Woo wuh

 

 

リリー

はん ぱるまん ねでぃでょ

한 발만 내디뎌

一歩踏み出して

 

くむそく かぬん wormhole

꿈속 가는 wormhole

夢の中へ飛び込もう ワームホール

 

ALL

Wayayaya,

 

ベイ

so fast

すごく速いから

 

くぁく ぷっちゃば just like that

꽉 붙잡아 just like that

しっかり掴まって こんなふうに

 

 

ギュジン

Come a so-soñar

夢見てみよう

 

a soñar, a soñar eh

夢見てみよう

 

Come a so-soñar, a so

夢見てみよう

 

リリー

No need to worry

心配することはないよ

 

 

ソリュン

Come a so-soñar

夢見てみよう

 

a soñar, a soñar eh

夢見てみよう

 

Come a so-soñar, a so

夢見てみよう

 

 

ALL

Change up!

 

 

へウォン

くるむ とぅぃ すむん くみ island

구름 뒤 숨은 꿈의 island

雲の後ろに隠れた夢の島

 

Don't wanna see it?

見たくないの?

 

Don't you wanna see it? Babe

見たくないの?

 

 

ベイ

Do you like it? I like like it yeah

好き? 私は好きだよ

 

Don't wanna feel it?

感じたくないの?

 

Don't you wanna feel it? Babe

感じたくないの?

 

 

ALL

NMIXX!

 

 

ギュジン

なん あん へ bypass

난 안 해 bypass

私はバイパスしない

 

あぷる まんぬん こるりあっ just go straight

앞을 막는 골리앗 just go straight

前をふさぐゴリアテ ただまっすぐ進むわ

 

ぴりょ おぷっそ ぱんぺ

필요 없어 방패

シールドはいらないわ

 

せさんうん egg, かんあん ぱうぃが my name

세상은 egg, 강한 바위가 my name

世界は卵みたいなもの 私の名前は硬い岩

 

 

ジウ

とんわ そげ ちゃむどぅん princess, not me

동화 속에 잠든 princess, not me

おとぎ話で眠るプリンセス 私じゃないわ

 

うり うりだうん grooveろ jumping, wuh

우리 우리다운 groove로 jumping, wuh

私たちらしいグルーヴでジャンプするの

 

せろうん きょるまるる make it

새로운 결말을 make it

新しい結末を作り出そう

 

リリー

We’re breaker & changer

私たちはブレーカー&チェンジャー

 

 

ALL

Wayayaya,

 

へウォン

drop it

投げ出してみて

 

ALL

We don’t wanna

私たち

 

へウォン

stop it

止まりたくないの

 

リリー

はぬる うぃろ たちゅる とんじょぶぁ

하늘 위로 닻을 던져봐

空の上に錨を投げてみて

 

Woo wuh

 

ALL

Wayayaya,

 

ベイ

so fast

すごく速いから

 

くぁく ぷっちゃば just like that

꽉 붙잡아 just like that

しっかり掴まって こんなふうに

 

 

ジウ

Come a so-soñar

夢見てみよう

 

a soñar, a soñar eh

夢見てみよう

 

Come a so-soñar, a so

夢見てみよう

 

へウォン

No need to worry

心配することはないよ

 

 

ベイ

Come a so-soñar

夢見てみよう

 

a soñar, a soñar eh

夢見てみよう

 

Come a so-soñar, a so

夢見てみよう

 

 

ジウ

しじゃけ come with me

시작해 come with me

始めよう 私と一緒に

 

 

ソリュン

くっと おむぬん さんさん うぃろ let me dive

끝도 없는 상상 위로 let me dive

終わりのない想像の上に私を連れて行って

 

ジウ

Puttin’ it up, pwah puttin’ it up

楽しまなきゃ

 

 

リリー

Be original thing

存在しないものになろう

 

めいる と さんさんえ

매일 더 상상해

毎日もっと想像して

 

I still dream it and I love that

私はまだ夢を見てる それが好きなの

 

 

ジウ

Woo- like it

 

まんそりむる twist it like this

망설임을 twist it like this

迷いなんて捻って こんなふうに

 

Woo- like it

 

へウォン

Get it loud

叫べ

 

 

ギュジン

Come a so-soñar

夢見てみよう

 

a soñar, a soñar eh

夢見てみよう

 

Come a so-soñar, a so

夢見てみよう

 

へウォン

No need to worry

心配することはないよ

 

 

ソリュン

Come a so-soñar

夢見てみよう

 

a soñar, a soñar eh

夢見てみよう

 

Come a so-soñar, a so

夢見てみよう

 

 

ギュジン

Woo- like it

 

まんそりむる twist it like this

망설임을 twist it like this

迷いなんて捻って こんなふうに

 

Woo- like it

 

ベイ

Get it loud

叫べ