かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

おしらせ

こんにちは、ラニです。

しばらく更新ができずに申し訳ありませんでした。

 

PCが逝きました……😭😭😭

 

もともとロースペックPCに鞭を打って働かせてたのですが、ついに限界を迎えたようです。

 

円安だし、せっかくなので(?)自作でPCを組んでみたのですが、

あっという間に時間が過ぎてしまいました🤣

 

ようやく先週末、組み終えたので徐々に記事の更新を復活させていきます。

 

ぼちぼちの更新にはなりますが、なにとぞ引き続きよろしくお願いいたします😊💕