かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

P1Harmony -『JUMP』【かなるび/歌詞/パート分け】

 P1Harmony 6th Mini Album ‘HARMONY : ALL IN’よりタイトル曲『JUMP』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/083/899/678/83899678_1686204999680_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2023.06.08
"JUMP"
HARMONY : ALL IN
P1Harmony

www.youtube.com

テオ ギホ ジウン インタク ソウル ジョンソプ

 

 

 

ALL

JUMP JUMP

 

 

 

インタク

All day all night

一日中 朝まで

 

いろな いじぇぬん Highlight

일어나 이제는 Highlight

起きて 今はハイライト

 

One way my way

これが僕の道

 

ね きるん あぷろ Highway

내 길은 앞으로 Highway

僕の道は前に進むハイウェイ

 

 

ギホ

Dance with me

一緒に踊ろう

 

うりが ちゅるぎぬん すんがに Party

우리가 즐기는 순간이 Party

僕たちが楽しむ瞬間はパーティー

 

Energy ぷぬぃぎるる おるりょ ぷぁ

Energy 분위기를 올려 봐

エネルギーを高めてみて

 

もどぅ We got it

모두 We got it

みんなやればできるよ

 

ジョンソプ

おって ね のれん MVP

어때 내 노랜 MVP

どう?僕の曲はMVP

 

はんちゅん と うぃろ VIP

한층 더 위로 VIP

もっと上へ VIP

 

ちょんぶ ね ちゅめ

전부 내 춤에

全て僕の踊りに

 

Eyes on me, eyes on me

僕を見て

 

 

テオ

Pump up the tempo

テンポを上げて

 

と おるりょ ぷぁ

더 올려 봐

もっと盛り上げてみて

 

ね おっけるる ぬるん こみん たうぃん

네 어깨를 누른 고민 따윈

君の肩にのしかかる悩みなんか

 

Drop it all

全部捨てろ

 

ギホ

Your life is simple

君の人生はシンプルだからさ

 

しじゃけ ぷぁ

시작해 봐

始めてみて

 

まんそりだがん ちぇみおぷっけ

망설이다간 재미없게

迷っていたらつまらなくなっちゃうから

 

Game over over

ゲームオーバー 終わりさ

 

ジウン

One, two, three, four

 

 

(JUMP)

 

ジウン

Da ra ri da ra

 

ね ぬっきむでろ Go

내 느낌대로 Go

僕の思い通りにGo

 

Dumb

 

Da ra ri da ra

 

Just put your hands up

手を上げて

 

(JUMP)

 

テオ

Da ra ri da ra

 

ね りどぅむ たら Go

내 리듬 따라 Go

僕のリズムに合わせてGo

 

ソウル

Dumb dumb dumb

 

JUMP JUMP JUMP

 

 

ジョンソプ

ちょ ちょ ちょ ちょむ ぽいじ I’m going

저 저 저 점 보이지 I’m going

あそこが見える? 僕は向かっている

 

な はぬる うぃ こじでえ たこ いった

나 하늘 위 고지대에 닿고 있다

僕は空の高みに届いているんだ

 

こいん たぷったぱげ さばん

꼬인 답답하게 사방

もつれた煩わしいことは四方八方に

 

Wa-wait wa-wait

待って

 

I’m a JUMP boy

僕は JUMP boy

 

ジウン

High-five with the satellite

衛星とハイタッチして

 

ね きぶぬん Okay

내 기분은 Okay

僕の気分はOK

 

とじるどぅたん ぷぬぃぎえ

터질듯한 분위기에

はじけるような雰囲気に

 

はむっけ ちゅぃえ It’s okay

함께 취해 It’s okay

一緒に楽しもう 大丈夫だよ

 

 

インタク

Ok ok

 

お きぶに とぅ ぺろ ちょあ

오 기분이 두 배로 좋아

気分は2倍 いい感じだよ

 

おるらが まく むでろ

올라가 막 무대로

ステージに上がって

 

Everestえそ Ski ski たどぅし

Everest에서 Ski ski 타듯이

エベレストでスキーをすべるように

 

みっくろじょど よぎん Trampoline

미끄러져도 여긴 Trampoline

滑ってもここはトランポリンさ

 

あるじゃな なん あん ちゅご

알잖아 난 안 죽어

わかるだろ 僕は死なないさ

 

テオ

Your life is simple

君の人生はシンプルだからさ

 

しじゃけ ぷぁ

시작해 봐

始めてみて

 

まんそりだがん ちぇみおぷっけ

망설이다간 재미없게

迷っていたらつまらなくなっちゃうから

 

Game over over

ゲームオーバー 終わりさ

 

ギホ

One, two, three, four

 

 

(JUMP)

 

ギホ

Da ra ri da ra

 

ね ぬっきむでろ Go

내 느낌대로 Go

僕の思い通りにGo

 

Dumb

 

Da ra ri da ra

 

Just put your hands up

手を上げて

 

(JUMP)

 

ジョンソプ

Da ra ri da ra

 

ね りどぅむ たら Go

내 리듬 따라 Go

僕のリズムに合わせてGo

 

ソウル

Dumb dumb dumb

 

JUMP JUMP JUMP

 

 

テオ

なるる たら

나를 따라

僕についてきて

 

うぃろ なら

위로 날아

上に飛び跳ねよう

 

ちぇみいっちゃな

재미있잖아

楽しいでしょ?

 

うりん Never coming down

우린 Never coming down

僕たちは決して落ちない

 

インタク

もっ のぬん ちんぐ ちゅりぷ くむじ

못 노는 친구 출입 금지

遊べないやつは立ち入り禁止

 

ジョンソプ

くっち そん むるじ うり とぅんじ

긋지 선 물지 우리 둥지

線を引いて プレゼントをするよ 僕たちの巣

 

インタク

あむな もっ きょ きりっきり

아무나 못 껴 끼리끼리

仲間以外は誰も入れない

 

ジョンソプ

Run away みりみり

Run away 미리미리

早く逃げ出せ

 

インタク

とまんちょ こむなに

도망쳐 겁나니

逃げ出すな 怖気づくな

 

ジョンソプ

ぱり ぷり なげ I’m ready

발이 불이 나게 I’m ready

足が火を噴くほど 準備万端さ

 

ギホ

One, two, three, four

 

 

(JUMP)

 

ジウン

Da ra ri da ra

 

ね ぬっきむでろ Go

내 느낌대로 Go

僕の思い通りにGo

 

Dumb

 

Da ra ri da ra

 

Just put your hands up

手を上げて

 

(JUMP)

 

インタク

Da ra ri da ra

 

ね りどぅむ たら Go

내 리듬 따라 Go

僕のリズムに合わせてGo

 

ソウル

Dumb dumb dumb

 

JUMP JUMP JUMP

 

 

ALL

JUMP JUMP