かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

(G)I-DLE -『Wife』【和訳/歌詞/パート分け】

 (G)I-DLE 2nd Full Album[2]より'Wife'の和訳・かなるび・パート分けを紹介します。

2024.01.29
'Wife'

(G)I-DLE

www.youtube.com

ミヨン ミンニ ソヨン ウギ シュファ


ソヨン

I cook cream soup

クリームスープを作るの

 

Taste is Cocoroco

落ち着いた味

 

Want me as your wife but she is

あなたは私を妻にしたいけど彼女は

 

Umm umm umm

 

 

I clean your room

あなたの部屋を掃除するの

 

It’s so twinkle twinkle

とってもキラキラしてる

 

Want me as your wife but she is

あなたは私を妻にしたいけど彼女は

 

Umm umm umm

 

 

ちゃぎや はにぷ くげ まっぷぁ

자기야 한입 크게 맛봐

ねえ 一口たっぷり味見して

 

ぺが ぷるでど ぺとぅみょん なっぱ

배가 부르대도 뱉으면 나빠

お腹いっぱいでも吐き出すなんてダメだから

 

ちょむ と ちゅる てに くまん ちむ ちょむ たっか

좀 더 줄 테니 그만 침 좀 닦아

もう少しあげるからもうよだれを拭いて

 

いじぇ た くん こ あに のね あっぱ

이제 다 큰 거 아니 너네 아빠

もう大人じゃないの?お父さんたち

 

 

ミンニ

くれ くろる ちゅる あるご けいく ちょむ くうぉっそ

그래 그럴 줄 알고 케이크 좀 구웠어

そうだと思って ケーキを少し焼いてみたの

 

くげ たが あにゃ うぃえ ちぇりど たもごじゅぉ

그게 다가 아냐 위에 체리도 따먹어줘

それだけじゃないよ 上にはチェリーも乗せてあげる

 

ちょしむすれ きすあご くぁがまげ もごちうぉ

조심스레 키스하고 과감하게 먹어치워

慎重にキスして 大胆に食べてみて

 

おっとんじ まっ ぴょよんど とぅるりょ ぽよじゅぉ

어떤지 맛 표현도 들려 보여줘

どんな感じか 味の感想も聞かせて

 

 

ミヨン

I cook cream soup

クリームスープを作るの

 

Taste is Cocoroco

落ち着いた味

 

Want me as your wife but she is

あなたは私を妻にしたいけど彼女は

 

Umm umm umm

 

 

I clean your room

あなたの部屋を掃除するの

 

It’s so twinkle twinkle

とってもキラキラしてる

 

Want me as your wife but she is

あなたは私を妻にしたいけど彼女は

 

Umm umm umm

 

 

ウギ

Umm umm umm

 

It’s a ddub ddub ddub

 

ない Tongue さるっちゃく Touch

나의 Tongue 살짝 Touch

私の舌 そっと 触れて

 

のぬん Brr brr brr

너는 Brr brr brr

あなたはBrr brr brr

 

 

シュファ

あ くそくっくそく けっくし たっかぬぁ

아 구석구석 깨끗이 닦아놔

あ 隅々まできれいに拭いておいたわ

 

そむせあん いぷっすれ そんぎるん あん たあ

섬세한 입술에 손길은 안 닿아

繊細な唇に手は触れないで

 

もりぶと ぱるっくっかじ くにゃん Chop chop chop

머리부터 발끝까지 그냥 Chop chop chop

頭からつま先まで 切ってあげる

 

ぺうぉっすみょん いじぇ のど はんぼん おるらたぶぁ

배웠으면 이제 너도 한번 올라타봐

学んだら あなたも一度乗ってみて

 

 

ミヨン

まにゃく ちゃらんだみょん もっちん のれど ぷるご

만약 잘한다면 멋진 노래도 부르고

もし上手だったら 素敵な歌も歌えるし

 

むる まんなん いのちょろむ いぇっぷん ちゅむど ちゅぉじゅる こや

물 만난 인어처럼 예쁜 춤도 춰줄 거야

水を得た人魚のように きれいな踊りも踊ってあげるわ

 

まにゃげ ちゃらんだみょん など ぺど ぷるご

만약에 잘한다면 나도 배도 부르고

もし上手にできるなら 私もお腹がいっぱいになるわ

 

ミヨン

ソヨン

きぶん ちょうにっか きぷっすぎ と

기분 좋으니까 깊숙이 더

気持ちがいいから 深くもっと

 

ミヨン

さむきょぼりる こや

삼켜버릴 거야

飲み干すよ

 

 

ウギ

I cook cream soup

クリームスープを作るの

 

Taste is Cocoroco

落ち着いた味

 

Want me as your wife but she is

あなたは私を妻にしたいけど彼女は

 

Umm umm umm

 

 

I clean your room

あなたの部屋を掃除するの

 

It’s so twinkle twinkle

とってもキラキラしてる

 

Want me as your wife but she is

あなたは私を妻にしたいけど彼女は

 

Umm umm umm

 

 

ALL

Wife, I make you feel so high

私はあなたを興奮させてあげる

 

I make you feel like lie

嘘みたいな気分にさせてあげる

 

But I don’t wanna

でも私はそうしたくないの

 

 

ウギ

Wife wife wife wife

 

 

ALL

Wife, I make you feel so high

私はあなたを興奮させてあげる

 

I make you feel like lie

嘘みたいな気分にさせてあげる

 

But I don’t wanna

でも私はそうしたくないの

 

 

ウギ

Wife wife wife wife