かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids -『Social Path (feat. LiSA)』【歌詞/パート分け】

 9/6リリース予定のStray Kids「Social Path (feat. LiSA)/Super Bowl -Japanese ver.-」より『Social Path (feat. LiSA)』の和訳歌詞、パート分けを紹介します。

2023.08.30
Stray Kids 『Social Path (feat. LiSA)』

www.youtube.com

LiSA バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン フィリックス スンミン アイエン

 

 

 


 

 

 

 

フィリックス

Gave up my youth

青春を諦めた

 

For my future

僕の未来のために

 

I just want to

ただ望むのは

 

Rise up stronger

強く立ち上がること

 

 

チャンビン

Where am I right now?

僕は今どこにいるんだろう?

 

終わらない Night

 

日が昇れば 明日が来るさ

 

I won't miss it

逃さないよ

 

 

リノ

(Now or Never)

(今しかない)

 

 

ハン

諦めてた みんなが言う青春は

 

たくさん誘惑耐え抜いた

 

甘く見てたなら

 

 

チャンビン

You're wrong

君は間違っている

 

溶鉱炉 Crystal

 

強くなってく金属

 

固さを増し 強固だね

 

二度ない瞬間へ向かってんね

 

 

ヒョンジン

I know it's gonna be lonely

孤独なのはわかっているよ

 

Cause everyone keeps turning me down

だってみんな僕のことを拒否するから

 

Countless new surroundings

数え切れないほどの新しい環境

 

Cold eyes keep looking me down

冷たい目が僕を見下ろすんだ

 

 

スンミン

I'm still in the crowd, alien of the town

僕はまだ人混みの中で街を彷徨う異星人

 

Yeah they want me to give up right now

ヤツらは今すぐ諦めるように僕に言うんだ

 

 

アイエン

They're making me laugh it's so loud

ヤツらは僕を笑わせる とてもうるさくて

 

Waking the demon that's hiding inside

内に潜む悪魔を目覚めさせるんだ

 

 

バンチャン

You only get to live one life I know I'm ready

人生は一度きり 僕は準備はできているよ

 

Take that chance no matter what they tell me

誰に何を言われようと そのチャンスを掴むんだ

 

I can not explain this feeling

この気持ちは説明できないから

 

Yeah this path was meant to be my dream

そう この道は僕の夢であるべきだった

 

 

LiSA

Look back, the ashes prove my

振り返ってみて この灰が証明している

 

Passion always burns eternally

僕の情熱は永遠に燃え続ける

 

No regrets, I love this feeling

後悔はないよ この感覚が大好きだから

 

Down on this road, call it the Social Path

この道を進むことを「道を切り拓いていく」というんだ

 

 

フィリックス

I'm tossing turning in my bed

ベッドで寝返りを打って

 

Them voices in my head again

頭の中の声がまた響いている

 

I gotta shake em off now

今すぐ振り払わなくちゃ

 

 

スンミン

(Now or Never)

(今しかない)

 

 

アイエン

Never knew

知らなかったよ

 

I'd see so many people come and go

たくさんの人がやって来ては去って行く

 

ヒョンジン

I see the mirror, it's only me

鏡を見ると僕しかいない

 

 

アイエン

Evil thoughts taking over, Imma let it go

悪い感情に支配してくるけど 放っておこう

 

チャンビン

I fight myself, it's only me

僕は自分と戦う それは僕自身だけだ

 

 

スンミン

I know it's gon be lonely

孤独なのはわかっているよ

 

Cause everyone keeps turning me down

だってみんな僕のことを拒否するから

 

Countless new surroundings

数え切れないほどの新しい環境

 

Cold eyes keep looking me down

冷たい目が僕を見下ろすんだ

 

 

ヒョンジン

I'm still in the crowd, alien of the town

僕はまだ人混みの中で街を彷徨う異星人

 

Yeah they want me to give up right now

ヤツらは今すぐ諦めるように僕に言うんだ

 

 

アイエン

They're making me laugh it's so loud

ヤツらは僕を笑わせる とてもうるさくて

 

Waking the demon that's hiding inside

内に潜む悪魔を目覚めさせるんだ

 

 

リノ

You only get to live one life I know I'm ready

人生は一度きり 僕は準備はできているよ

 

Take that chance no matter what they tell me

誰に何を言われようと そのチャンスを掴むんだ

 

I can not explain this feeling

この気持ちは説明できないから

 

Yeah this path was meant to be my dream

そう この道は僕の夢であるべきだった

 

 

LiSA

Look back, the ashes prove my

振り返ってみて この灰が証明している

 

Passion always burns eternally

僕の情熱は永遠に燃え続ける

 

No regrets, I love this feeling

後悔はないよ この感覚が大好きだから

 

Down on this road, call it the Social Path

この道を進むことを「道を切り拓いていく」というんだ

 

 

フィリックス

No way back to the past,

過去に戻ることはできないから

 

I'll step ahead

僕は先へ進んでいく

 

Go right in front of me

僕の目の前へ

 

 

ハン

破れた地図繋ぎ 押し出されても

 

昔みたいに 上を走る

 

険しい場所 一人で

 

夜と向き合い I will rise up

 

 

ALL

Gave up my youth

青春を諦めた

 

For my future

僕の未来のために

 

I just want to

ただ望むことは

 

Rise up stronger

強く立ち上がること

 

 

LiSA

I'm gonna look back, the ashes prove my

振り返ってみて この灰が証明している

 

Passion always burns eternally

僕の情熱は永遠に燃え続ける

 

No regrets, I love this feeling

後悔はないよ この感覚が大好きだから

 

Down on this road

この道を進むことを

 

LiSA

バンチャン

Call it the Social Path

「道を切り拓いていく」というんだ