かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ)- 『ELEVEN -Japanese ver.-』【歌詞/パート分け】

 IVEの『ELEVEN』の日本語バージョンの歌詞、パート分けを紹介します。
※10/19正式リリースされましたので、歌詞の修正を行いました。


 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

ELEVEN -Japanese ver.-

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


リズ

退屈な眼差し

 

無表情だったあの日

 

イソ

照らす光 back in foice

 

瞳の中はodd

 

 

ウォニョン

芽生え咲き乱れてくのblue

 

あたしが抱いてる感情はtrue

 

レイ

その名前呟くたびにキュン

 

こっから先はカラフルな暗示

 

 

ユジン

夢見させて この部屋は heaven

 

目が回って でも止まないダンス

 

ガウル

Oh my, oh my God

 

君と染める色

 

イソ

ほら 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

You make me feel like eleven

 

 

ユジン

透明なふたりの間合い

 

覗き込んでみた

 

レイ

吸い込まれる波浪

 

落ちてゆくの

 

 

リズ

薫り立つむらさきの mood

 

繰り返し溺れる白昼夢

 

イソ

またあたしの心を奪う

 

こっから先はカラフルな暗示

 

 

ウォニョン

夢見させて この部屋は heaven

 

目が回って でも止まないダンス

 

ガウル

Oh my, oh my God

 

君と染める色

 

ユジン

ほら 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

You make me feel like eleven

 

 

リズ

あたしを見てる

 

君を見つめる

 

Aya aya aya(気づいたなら)

 

イソ

あたしを見てる

 

君を見つめる

 

ガウル

気付いたなら

 

 

ウォニョン

Don’t say now

 

焦らないわ

 

これがたまんないわ

 

レイ

ここから先はカラフルな暗示

 

 

リズ

夢見させて この部屋は heaven

 

目が回って でも止まないダンス

 

ガウル

Oh my, oh my God

 

君と染める色

 

イソ

ほら 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

 

You make me feel like eleven

 

 

ユジン

あたしを見てる

 

君を見つめる

 

Aya aya aya

 

レイ
あたしを見てる

 

君を見つめる

 

ウォニョン

愛してごらん

 


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

 

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp